まりりんさんの評価一覧

まりりん
無事に商品を受け取りました。とても優しい色合いのシトリンピアス、とても気に入りました。誕生石なので大事に使わせていただきます。丁寧で迅速な対応をありがとうございました✨
( 2021.02.27 )
まりりん
無事に商品を受け取りました。とても素敵で上品な紫陽花のヘアゴムですね。大切に使わせていただきます。丁寧なご対応をありがとうございました✨また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.07 )
取引評価を書いてくださりありがとうございます。
こちらこそ終始丁寧に対応してくださり感謝しております。
季節のお花のアクセサリーを作っております。ぜひまたご覧ください。ありがとうございました。
( 2020.06.09 )
まりりん
無事商品を受け取りました。皆さんが評価している通り、とても上品な色合いと形でチャームがワンポイントで素敵なヘアゴムです。丁寧で迅速なお取引をありがとうございました✨
( 2020.05.30 )
まりりん
本当無事に受け取りました。とても素敵で可愛らしいお花で気に入りました。ありがとうございます
( 2020.04.13 )
まりりん
無事商品を受け取りました。迅速で丁寧な対応していただきましてありがとうございました。想像通りの素敵なバッグで早速明日から通勤に使わせて頂きます。
( 2019.10.15 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。長く使っていただけますよ。これからも色々バッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2019.10.16 )
まりりん
商品を受け取りました。 とても素敵で気に入りました。ありがとうございましたまた、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.09.01 )
まりりん
本日届きました(^^)ベビー用をヘアゴムでとお願いしたのですが、ママ用がヘアゴムでした。直してもらえますか?
( 2016.10.05 )
まりりん
商品受け取りました(^^)
素敵な花柄で気に入り、早速使わせていただいています( ´ ▽ ` )ノこの度はスムーズなお取り引きをありがとうございました*\(^o^)/*
( 2015.09.12 )
大変気持ちの良いお取引きをして頂き感謝しております。お役に立てそうで安心致しました。またお会いできます事を心より願っております。ありがとうございました(*^_^*)
( 2015.09.12 )
まりりん
この度はスムーズで丁寧なお取り引きをして頂き、ありがとうございました(^^)
商品もとても素敵で早速使わせていただいてます(^o^)/また利用したいです!
( 2015.06.23 )

商品気に入って頂けて
とても嬉しいです!!
より良い物がつくれるよう
これからも頑張るので
またご利用頂けたら嬉しいです♪♪

( 2015.06.23 )
まりりん
商品を受け取りました。迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。週末に友人にプレゼントします中身はまだお楽しみですが、素敵なラッピングをして頂き、今からワクワクしてます♫
( 2020.08.31 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2020.09.01 )
まりりん
無事に受け取りました。上品な形とちょうど良いサイズ感で早速明日から使わせていただきます。手書きの心温まるメッセージが添えられいて、素敵な出品者さまです。また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2020.06.03 )
この度はご購入ありがとうございました!
こちらこそ、レビューを頂きとても励みになります✨ありがとうございます
たくさんお使い頂けたら嬉しいです
( 2020.06.05 )
まりりん
早速の発送をありがとうございました。本日受け取りました。使い捨てマスクと同じ見た目でとても自然なピンク色に惹かれて購入させて頂きました。思った通りに素敵なマスクで着け心地も快適です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.04.17 )
まりりん
本日無事に受け取りました。迅速な対応をありがとうございます。また丁寧な包装と梱包でとても安心できる出品者さまです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.13 )
まりりん
商品を受け取りました。とても素敵なブレスレットですね。価格もとてもお安くなっていて、梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.05.10 )
評価いただきありがとうございます!
無事にお届けできて良かったですし、素敵とおっしゃっていただけて何よりでした(*^^*)
こちらこそ、丁寧なお取引にほっこり、感謝いたします。
ブレスレット、沢山使ってやってください。
ぜひ、またのご来店をお待ちしております。
( 2019.05.10 )
まりりん
無事受け取りました(^^)丁寧な包装にて素敵な商品が届き、感激です✨この度はどうもありがとうございました😊また機会がありましたら、よろしくお願いします(^O^)
( 2016.10.03 )
ご購入いただきまして、ありがとうございました♬(✿´ ꒳ ` )
無事にお手元に届いて安心致しました☆
喜んでいただけて、本当にありがたく、嬉しいです!
どうもありがとうございます♡
こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。(´◡`♥)
( 2016.10.04 )
まりりん
商品受け取りました(^^)
とてもふわふわで可愛いポーチで気に入りました*\(^o^)/*
この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました✨
( 2015.09.12 )
商品が無事にお手元に届き、可愛いとのお言葉をいただけてとても嬉しいです(*^^*)
この度は商品をご購入いただきまことにありがとうございました。
( 2015.09.12 )
ページトップへ