雪桜さんの評価一覧

雪桜
お布団がふかふかしているので、お財布がとても気持ちよさそうに寝ているように見えます。
大切に使います。
( 2022.12.08 )
雪桜
とても可愛いですね!落としたりしたくないので、どこに着けようかまだ悩んでいますが、大事にしたいと思います、
( 2021.04.11 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
気に入っていただけたようでうれしいです♪
またお気に入りの子がおりましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.14 )
雪桜
商品は素敵な物だと友達が喜んでいました。
ただ誕生日プレゼントとして贈ったので、日付指定出来ないのが唯一残念な所。気遣って誕生日前後に届くようにしてくれましたが、送料払うので、指定した日に届いてくれた方がいいですね。
( 2020.09.09 )
雪桜
パールのブレスレットが欲しくて、やっと購入しました。
とても丁寧な梱包にまず感動しました!
仕事場につけていっても華美にならない、普段使いにできるところが魅力的です♡
( 2020.07.13 )
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。また、とてもご丁寧な評価を頂き心より感謝致しますm(._.)m
商品、梱包、お気に入り頂けてとても嬉しいです‼︎
お仕事、普段使いにと、色々なシーンでお使い頂けましたら幸いです‼︎
この度は、本当にありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
またの機会を心よりお待ち申し上げております(o^^o)
( 2020.07.13 )
雪桜
丁寧な梱包で、ブレスレットも素敵です。日常でつけられる物を探していたので、購入出来て良かったです!
( 2020.07.08 )
レビューありがとうございます。
ラピスラズリのブレスレットを気に入っていただき、とても嬉しいです♪
繊細なチェーンにラピスラズリが可愛いブレスレットなので、たくさん愛用してくださいね^^
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.07.08 )
雪桜
夫への誕生日プレゼントに2匹分オーダー。再現度が高いと喜んでいます。作品は素晴らしいです。星はその数です。

対応はイマイチ。最初の挨拶でこちらから返事した後5日も返事がこず、催促して返事したつもりでいたと連絡が来る始末。この5日があれば今回届けてほしいと伝えていた日より、遅れて届くことはなかったのではないかと思います。不安が募りましたがその後のやり取りも最悪でした。
はじめに夫へのプレゼントと伝えているのにご友人に喜ばれるといいですねと言ってきたり、作業行程の連絡も一切なく、こちから連絡して伝えてくる。
送ってほしいと伝えている日の前日に確認画像を夕方に送ってきて手直しがあれば言ってくださいと言われても、次の日到着に間に合うはずがない。しかもその日は仕事で確認出来たのは日付が変わる直前。もっと数日前に確認画像を送ってくれるなりしてくれたら、誕生日当日に間に合ったはず。
それが出来ないなら早めに伝えるなど、前もって連絡するなりしてほしかったですね。

やり取りの面では不安と不満と不信しかありませんでした。
( 2020.01.09 )
暖かいお言葉ありがとうございます。
喜んでいただけた様でとても感激です。
可愛い2匹さんを描かせていただき本当にありがとうございました。

お問い合わせがとても多かった為ご返信が遅れ大変申し訳ございませんでした。
クリーマ以外でも活動をさせていただいていますので、年末は一度にお問い合わせが来てしまい遅れてしまいました。
今後この様な事がない様に改善させていただきます。

大変恐れ入りますが、たくさんのお問い合わせと同時に製作もさせていただいていますので、作業工程をお伝えするのは難しくなっております。

より気持ちの良いお取引ができる様努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
( 2020.01.11 )
雪桜
早急に対応していただきありがとうございました。節目の贈り物として、友人に渡すのが楽しみです。
( 2021.08.31 )
雪桜
( 2021.07.28 )
雪桜
猫好きの方に上げました。とても喜んでくれました。グレー一色のニャンコを飼われているのですが、グレーニャンコの作品が少ないと嘆いたので、こちらのブローチをプレゼントしました。
ありがとうございました。
( 2021.04.11 )
プレゼントに選んでいただきうれしいです。
やはり自分が飼っている猫さんの柄のものがうれしいですよね。
先方様にも喜んでいただけて良かったです。
この度はどうもありがとうございました!
( 2021.04.14 )
雪桜
お気遣いありがとうございました。とても喜んで頂けました。
( 2020.10.23 )
無事お手元に届き、あんしんいたしました。
こちらこそありがとうございました。
( 2020.10.23 )
雪桜
仕事場につけていっても、華美にならない、むしろ清楚に見えると思います!
( 2020.07.13 )
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。また、素敵なメッセージを頂き心より感謝致しますm(._.)m
お仕事にお使い頂けて、光栄でございます‼︎
是非、たくさんお使い頂けましたら幸いです‼︎
この度は本当にありがとうございましたʅ(◞‿◟)ʃ
またの機会を心よりお待ち申し上げております(*^^*)
( 2020.07.13 )
雪桜
丁寧な梱包でした!
リングはイメージ通りのものです。
普段使いにつけます。
ありがとうございました(*^^*)
( 2020.07.13 )
大変嬉しい評価を本当にありがとうございます=*^-^*=
イメージ通りと言って頂けてとても良かったです♪
是非たくさんお使いくださいませ(•ᵕᴗᵕ•)
ご使用後は乾いた布等で汗や水分を拭って頂けるとより長くお楽しみいただけるかと思います。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)
( 2020.07.16 )
雪桜
ステキな色合いです(^^)
( 2019.06.05 )
無事にお届け出来、安心しました!
うれしい評価もありがとうございます♡

また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたしますm(__)m
( 2019.06.05 )
ページトップへ