ルナ吉さんの評価一覧

ルナ吉
お迎えしたいと思いつつ、なかなかご縁に繋がらなかった「プリンアラモード」柄をやっと!お迎えできてうれしいです。
各方面で値上げ等もあって大変な中、さらさらマットを作り続けてくださって本当にありがとうございます!
( 2024.03.06 )
ルナ吉
ピーナツ柄、とても可愛いです。
我が家の茶イングリッシュモルの横向き姿に見えて、一目惚れでした(*´ω`*)

以前からずっと…MOJAさんの柄選び、毎回ステキだなぁと思っております。

夏から秋へ移り変わったタイミングで マットや寝袋を出品してくださり、どうもありがとうございました。
( 2023.10.03 )
ルナ吉
今まで通常のベッドをリピートしておりましたが、シニア期に入った子がいるため、カウチをお迎えさせていただきました。
実際に手に取ってみて、段差が無く 入りやすそうなことが実感できました。カゴ柄もとても素敵です。スピーディーな発送もありがとうございました。
( 2023.06.28 )
ルナ吉
スピーディーなご発送、ありがとうございました。
以前 イベントでお迎えしたベッドを 我が家の末っ子モルモットが大のお気に入り❤なので、来月のお誕生日プレゼントとして追加購入させていただきました。
丁寧な造りも 可愛い柄選びも素敵です!
( 2023.04.27 )
ルナ吉
数ヶ月ぶりにさらさらマット、買えました!!
今回の新作の柄選びもステキです(*^^*)
新規のファンやリピーターさんも増えて 制作が大変だと思いますが、今後も末永く作り続けていただけますと幸いです…!
( 2023.03.03 )
ルナ吉
またまた魅力的なデザインが登場して、販売をワクワク待ち構えておりました\(^o^)/
機能性のすばらしさを実感して 何枚もリピートしておりますが、さらに欲しくなるステキなデザイン選びもさすがです!
いつもありがとうございます♪
( 2022.09.05 )
ルナ吉
6月に誕生日を迎える2モル用に、ダイベッソーにも使えるサイズをオーダーさせていただきました(*^^*)
以前 同じタイプのLサイズを購入していて、そのふわふわ感が気持ち良いようで マットとしてもお気に入りの寝袋です。
今回も内布まで心地よく、人間用もほしくなるほど(笑)大満足です\(^o^)/ おかげさまで 素敵なお誕生日会ができそうです。今回もどうもありがとうございました。
( 2022.05.31 )
この度はcui*cuii作品をお選び下さいまして
誠にありがとうございました。
お誕生日プレゼントにお選び下さったこと
大変嬉しく思います。
気に入って頂け、嬉しいレビューまで頂戴し
感激しております。
6月のお誕生日が素敵な1日となりますように♪

サイズなどいつでもお気軽にご相談下さいね。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.05.31 )
ルナ吉
荷物が多い私にとても嬉しい大きめサイズで、大人が持ちやすい色選びや、綿入りのふかっとした手触りに、しかもリバーシブル!!とても素敵なトートバックです((●゚ν゚)
我が家の次男モルもモデル参加している生地なので、一層嬉しいです(*´ω`*)
ご多忙の折、ご親切にご対応してくださり、誠にありがとうございました(*'∀'人)✨
( 2022.03.15 )
ルナ吉
モルカーのフィギュアも乗せれて、推し活もできてしまう道路柄にひとめぼれでした!
我が家のモルモットとモルカーとこちらのマットの3コラボで、早速ツイートしてしまうほど(笑)テンション上がりました⬆
ふかふかで個性的な柄選びのMOJAさんのマット、大好きです
(//∇//)
( 2022.02.12 )
ルナ吉
可愛いモルちゃんたちのデザインが素敵で、スペアのマスクも持ち運べる便利さもあり、追加リピートさせていただきました。
仕事上 マスクが手放せないので、今後も大活躍まちがいなしです。可愛らしいオマケもありがとうございました!
( 2023.12.18 )
ルナ吉
材料の仕入れ先を変更せざるを得ない大変な中、継続して販売してくださり とても助かります。
もるごろりんオリジナルマーク付の裏面が無くなるのは残念ではありますが、今回の星柄★の裏面も素敵でした!
( 2023.06.08 )
ルナ吉
予告ツイートを拝見した瞬間から、販売を待ち望んでおりました!ゆるかわデザインの生地、とっても可愛いです❤
投票証明書添付の特典でいただいたミニver.も、裏表どちらも素敵な組み合わせで嬉しかったです♪
私も含めリピーター多数で、需要が多くて制作が大変なことも多々あると思いますが、今後も末永く作り続けていただきたい逸品です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
( 2022.08.04 )
ルナ吉
最近温かい日が増えてきて 春夏用寝袋が欲しくなったタイミングで、可愛らしいインコ柄の出品がとても嬉しかったです♪(我が家にはインコもいるので、親近感がわきます)
内布の質感が涼しそうで快適に使ってもらえそうです。ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
( 2022.04.14 )
ルナ吉
1作目&2作目とうちの子たちも出演させていただいた、モルモットCD!
今回は、2枚セットを実家の両親にプレゼントさせていただきます♪
可愛い鳴き声、聞いていて とても心地よいので、両親もきっと喜んでくれると思います(*^^*)

ランダムジャケットというアイディアも、秀逸です☆

もるごろりんさんならではの企画を、今後も楽しみにしております\(^o^)/
( 2022.03.02 )
ルナ吉
モルモットが( ✧Д✧) カッ!と目を見開いて、夢中で食べちゃう『生牧草』!!
遂にその柄が、さらさらマットに登場する日がキター!!と、販売を楽しみにしておりました(*´艸`)
モル飼いのハートを鷲掴みにする柄を次々と出してくださって、ありがとうございます❤
( 2022.01.04 )
ページトップへ