waterさんの評価一覧

water
前回購入させていただきましたがあまりにも素敵で気に入った為、お色をオーダーさせていただきました。
こちらも本当に素敵で完璧です。
バッグなどに付けて楽しみます。
価格以上なお品物で心がこもった作品で大切に使わせていただきます。
レザーの質も本当に良くすごくおすすめです。
今度はバッグを購入させていただきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
( 2024.04.13 )
このたびは誠にありがとうございます。
こちらこそ大変ありがたく思っております!
またのご注文お待ちしております。
( 2024.04.14 )
water
画像でも本当に可愛いのに実物はもっと素敵でした。
他には無い素敵なレザーブローチで丁寧な作りですし2点お色違いで購入し本当に良かったです。
発送も迅速に本当にありがとうございました。
是非また購入させていただきたいと思います。
( 2024.04.10 )
このたびは誠にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.10 )
water
メガネケースを別注させていただきましたが上質なレザーでとても使いやすそうなデザインで本当に素敵なデザインでした。
縫製も丁寧で高級感もあり買って良かったです。
また色違いで是非購入させていただきたいと思います。
( 2023.06.15 )
water
プラダのバッグイン用にサイズを大きくオーダーさせていただきましたがこちらのわがままなオーダーへ本当に丁寧で親切に応じていただきました。
丈夫な生地で裏地もしっかりしていてとても丁寧に作られていて本当に素敵でした。
このハイクオリティーでこの価格で購入出来るなんて!!!
感謝の気持ちでしかありません。
大切に使わせていただきます。
また色違いをオーダーさせていただきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
( 2022.06.21 )
water
届いたばかりでまだ使用はしておりませんが画期的なマスクです。
美容院へ行くとマスクは外さないといけない為、マナーの為にも何かないかと考えておりましたがこちらの作品を見て直ぐに購入をさせていただきました。
作りもシンプルで丁寧で綺麗で清潔感があり大変気に入りました。またリピートさせていただきたいと思っております。(^^)
( 2021.10.25 )
この度は沢山の作品からお選びいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )
気に入っていただきとても嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.10.26 )
water
今回も細かい要望をさせていただいたにも関わらず丁寧に作っていただきまして本当にありがとうございました。
ぶら下がるタイプも素敵ですが私の犬がかじってしまいますが横付タイプのこちらもすごく素敵でとても気に入りました! 
またよろしくお願いいたします。
( 2020.02.06 )
water
予想以上に可愛くて文字の感じも大変気に入りました。
値段以上の価値があり、ぜひまたリピートさせていただきます。
軽いので犬も嫌がりませんでした。
丁寧な対応をしていただきまして大変好感が持てました。
皆さま!おススメです!!!
( 2019.10.09 )
water
とても丁寧な作りで本当に素敵でした。
是非また購入させて頂きたいと思います。
( 2019.05.14 )
water
初めて前回にバッグインバッグをご注文させていただきました際にお色はもちろん、縫製がしっかりとしていてとても綺麗で裏地も表地も本当に素敵でピッタリでしたのでまたご注文させていただきました。
今回もサイズオーダーでお願いしましたが本当に素敵でサイズもピッタリでした。
丁寧な仕上がりで価格以上な価値があるお品物でおすすめです。
本当にありがとうございました。
また是非ともよろしくお願いいたします。
( 2024.04.11 )
water
一目惚れで購入させていただきましたが実物も本当に素敵で上質なレザーで大人可愛い感じでカッコ良いデザインでした。
デザインだけではなく縫製もしっかりとしていて丁寧な作りで高級感があります。
ポケット付きの物はお薬など入れる事が出来て便利そうです。
色違いも欲しいくらい気に入りました。
プレゼントなどにも良さそうですね!
皆さま、本当におすすめです。
( 2023.06.15 )
water
先日の美容院マスクが良かった物でしてこちらも購入させていただきました。
とても素敵な柄で気に入りました。
ラッピングも丁寧で綺麗でした。(^^)
( 2021.10.30 )
この度もご購入いただきありがとうございました。
リピートいただきとても嬉しいです。
お忙しい中レビューもいただきありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.10.30 )
water
本当に素敵なターバン帽子でした。
色々なアレンジで使えそうで色違いで欲しくなりました。
出品者様のお人柄の良さも感じられ好感が持てました。(^^)
大切に使わせていただきますね!
( 2021.08.09 )
water
こちらな要望もしっかりと聞いていただき本当に感謝しております。
とても丁寧な作りで本当に感激です。高級感があり他ではお目にかかれないお値段以上の価値があり本当に素敵でした。
またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2020.02.01 )
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.02.01 )
water
丁寧な仕上げで本当に素敵でした。また是非購入させて頂きますね。ありがとうございました。
( 2019.05.25 )
water
心がこもっていてとても丁寧な作りで本当に素敵です。細かい注文も聞いて下さり本当にありがとうございました。是非ともまた購入させて頂きたいと思います。
( 2019.05.14 )
ページトップへ