かこさんの評価一覧

かこ
とても繊細な商品でしたが、作成から梱包、手元に届くまでとても大切にされていることがわかりました。お気遣いがとても嬉しかったです。妖精の粉のようにラメが少しずつ落ちて本当に妖精になったかのよう。とても可愛らしいお写真をありがとうございました。
( 2024.01.13 )
かこ様

この度は「 《フローラ 》花の妖精のイヤーカフ」
お迎えをいただきまして、本当に有難うございました!
そして、とても心の伝わる評価をいただき、恐縮と共に、心から嬉しく思います。
言葉でいくら説明しても、それよりも何か作品から伝えることができればそれが一番嬉しいことかなと思います。
その願いを沢山に叶えていただいた、素晴らしいお言葉の数々でした。
本当に有難うございます!
どうか沢山、末長くかこさまの耳元を輝かせる存在になれましたらとても嬉しく思います。
有難うございました^^
( 2024.01.13 )
かこ
要望にも快くお答えいただきありがとうございました。
お写真よりもとても重厚感のある雰囲気のお品物で嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2024.01.07 )
かこ
一目惚れで購入しました。
プレゼント包装も可愛らしく、大満足です。
商品をくるんであった包装紙も、これでプレゼント用でよいのでは?というくらい可愛らしく。ご丁寧に対応していただきありがとうございました。プレゼントした友人も喜んでくれました!
( 2023.10.02 )
かこ
想像以上のクオリティで周囲にも好評でした。
ありがとうございました!
( 2022.01.25 )
この度はご購入ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
メンテナンスや不具合等お気軽にご連絡下さい!
また越えが繋がるように出品して参りますので、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
かこ様にとってHappyで笑顔溢れる素敵な毎日であります様に✩.*˚
素敵な御縁をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
( 2022.01.25 )
かこ
私たちでは思い付かない とても素敵なデザインで作成していただきました。ゲストにも好評でした!ありがとうございました。
( 2020.12.02 )
かこ様

嬉しいお言葉とご評価くださり、ありがとうございます。
ゲストの方にもご好評だったとのこともお伝えいただき嬉しい限りです。
この度は、大切な結婚式のアイテムをnoccoにご依頼いただきありがとうございました。
( 2020.12.02 )
かこ
石の種類が分からず、質問をしてしまいましたが、とても丁寧に対応していただきました。小柄なお月様、とても可愛らしいピンクゴールドで、早速使わさせていただいています。ありがとうございました!!
( 2020.02.10 )
かこ
この度は素敵な作品をありがとうございました。光の角度でキラキラと、とても綺麗です。大切にさせていただきます。
( 2019.08.31 )
感想をお寄せくださりありがとうございます。

気に入っていただけて嬉しいです。

また機会がありましたらよろしくお願いします:)
( 2019.09.18 )
かこ
長さを調整できると口コミで読ませていただき、少し太めの私でもつけることができそうで、ナチュラルで可愛いお品物でした。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
口コミありがとうございます!お気に召していただけて大変嬉しく思います。ぜひ色々な場面でご活用ください。この度は誠にありがとうございました!
( 2024.01.09 )
かこ
この度は素敵なぽち袋をありがとうございました。
想像以上に可愛く、家族にも喜んでもらえました。
( 2023.12.29 )
評価★いただき感謝いたします!あたたかいお言葉をいただき感激です。励みになります。ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ☆
( 2023.12.29 )
かこ
本日届きました!!
大人かわいいです!想像以上でした✨
スマホを見るたびに笑顔になれます。ありがとうございました。
( 2023.01.24 )
かこ
さりげない上品さが際立ちます。
デートでも女友達とのお出掛けでも使えます。
大満足です。
ありがとうございました。
( 2021.04.16 )
かこ
さりげない可愛さがとても気に入っています。みんなにも高評価✨お気に入りです。ありがとうございました!
( 2020.04.05 )
かこ
思っていたより大きく、ポイントカードを溜めがちな私には使い勝手が良さそうです。ありがとうございました!
( 2020.02.02 )
かこ
海外からの発送でしたが、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
文字数多めの注文でしたが、とても可愛く仕上げていただき、満足です。
またよろしくお願いします。
( 2019.07.29 )
ページトップへ