marufukuさんの評価一覧

marufuku
思った通りの可愛い商品で大変気に入りました!
丁寧な仕事で大変満足しています。大事に使いたいと思います。
梱包も丁寧で心がこもっており、作り手の思い入れが伝わります。
これからもチェックしたい作家さんです。
( 2013.05.04 )
この度はご購入頂き、
誠にありがとうございます。
気に入って頂けたようで安心いたしました。
これから色々な場面でたくさん愛用してくださいね!
( 2013.05.06 )
marufuku
商品は思った通りの素敵なもので、大変気に入りました。
また、対応が丁寧で心がこもっていてこちらも感激しました。
これからも是非チェックしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2013.04.27 )
このたびはお買い上げありがとうございました☆
気に入っていただけたようでうれしいです!!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2013.05.01 )
marufuku
迅速丁寧で心のこもった対応でした。プレゼントした相手も喜んでいました。今後も期待しています。
( 2013.05.26 )
贈り物としてRegaloのアクセサリーをお選び頂き、大変光栄です。
お相手の方も喜んでいただけたようで嬉しく思います。

イヤリングも充実させていきますので、またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

このたびは本当にありがとうございました。
( 2013.05.26 )
marufuku
親切丁寧で良いお買い物が出来ました。ありがとうございました。
( 2014.12.15 )
こちらのブレスレットをお選び頂けたことに大変感謝しております。
無事にお手元に届いたとお聞きして安心しました。
贈り先様のお気に召して頂けたら、とっても嬉しいです♡
この度は、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

感謝の気持ちを込めまして。      monamiより
( 2014.12.18 )
marufuku
迅速な対応で、気持ち良くお買い物が出来ました。
また、商品も思った通りの可愛いもので大変気に入りました。
これからもチェックしたいと思います。
( 2013.04.27 )
この度はhoneycombをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます!

嬉しいメッセージも、ありがとうございます!

また、新しい商品も随時出ますので、ご覧になって下さい☆彡

リクエスト等ございましたら、お気軽におっしゃて下さい。

またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
( 2013.04.28 )
marufuku
思った通りの素敵な商品で気に入りました。
大事に使います。
( 2013.05.07 )
この度はご購入ありがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2013.05.08 )
marufuku
しっかりした作りで気に入りました。送料も負担して頂いて、気持ちの良いお買い物が出来ました。ありがとうございました。今後も期待しています。
( 2013.05.26 )
すぐに連絡下さり、スムーズにお取引できました。
ありがとうございました。
( 2013.05.27 )
marufuku
デザインは大変気に入りました。センスが良いと思います。
ただイヤリングの留め具のところが、ただはさむタイプの物だったので
耳が痛くなってしまうのと、少し対応が遅かったのが最高評価に
いかなかった点です。
( 2013.06.08 )
大変気持ちの良いお取引をする事が出来ました。

ありがとうございます。

是非、またのご来店をお待ちしております。

             Camille   清水
( 2013.06.07 )
ページトップへ