ひまりさんの評価一覧

ひまり
子どもが登園に使うリュックの名前付けに使いました!リュックそのものに名前を書くのに抵抗があったので注文したのですが正解でした✨
子ども用リュックのチャックにも問題なく取り付けられました!
また裏面は漢字名での印刷をお願いしたのですが仕上がりの最終確認を写真付きでしてくださり、とても丁寧に対応していただきました
ありがとうございました!
( 2021.03.09 )
無事にお受け取り頂き安心致しました。また大変嬉しい評価コメントありがとうございます
お子様のリュックにぴったりお取付け、良かったです!革製品ですので、是非長くご愛用ください♪
こちらこそ、スムーズなお取引をさせて頂き感謝しております。ありがとうございました。
( 2021.03.09 )
ひまり
3歳娘のために買いました!サイズ感はピッタリです。
ゴム紐が細い平ゴムなので1日つけていても耳が痛くならないそうです。また4重ガーゼなのにゴワゴワしていないし息も苦しくないようです(*^^*)
市販品のマスクは嫌がってしまうのですがこちらのマスクを気に入ってくれてるのでリピートで購入しました(ノ´▽`)ノ♪
( 2020.11.26 )
この度はリピートご購入ありがとうございました。
お品気に入っていただいて嬉しいです。
ご丁寧なレビューも、つけ心地など 
大変参考になり、感謝致します♪
また、なにか、ご縁がございましたら宜しくお願いします(╹◡╹)
chokolade☆
( 2020.11.26 )
ひまり
3歳の子どもと一緒に作りました。少し難しいところもありましたが可愛く作れて喜んでいました(*^^*)自分で拾ってきた松ぼっくりもあったので少し花材をわけてそちらもツリーにすることができました!とても楽しい時間になりました!ありがとうございました!
( 2020.12.07 )
ご連絡くださりありがとうございます。楽しんで作って頂けたようでとても嬉しいです♪
この度は数ある中よりlereposd’unange をお選びくださり誠にありがとうございました。
( 2020.12.07 )
ひまり
本日届きました。とてもかわいくて子どもも気に入っています!明日からつけて行かせようと思います。ありがとうございました!
( 2020.04.06 )
こんにちわ(^^)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました。
無事お届けできてよかったです(^^)
また、なにかご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。

chokolade☆
( 2020.04.06 )
ページトップへ