えみさんの評価一覧

えみ
届きました♪

とっても気に入りました!
大切に使わせて頂きます^ ^
( 2021.06.25 )
えみ
届きました!


素敵なコースターのおまけまでありがとうございます^ ^

バックは欲しかったサイズでとっても気に入りました!
使い倒します♪
この度は素敵なお取り引きをありがとうございました^ ^
( 2021.06.19 )
この度は誠にありがとうございました!
気に入って頂けて、とても嬉しく思います(*^^*)
とても使い勝手の良いサイズなので、末長くご愛用いただけたら幸いです。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.06.21 )
えみ
届きました。

お品もイメージ通りのきれいなアイスブルーで使うのが楽しみです。

手触りも柔らか過ぎず硬過ぎで、とても馴染みそう。

この度は誠意のある気持ちの良いお取引を感謝致します。

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します^ ^
( 2021.05.18 )
えみ様こんにちは(^^)

評価のご記入をありがとうございます。
無事お受け取り頂けて安心致しました。
お品物もお気に召して頂けてまた、
実物を手にして頂いてからそのように仰って頂けてとても嬉しいです。
一年を通してお使い頂けるお色かと思いますので毎日のバックとして沢山お使い頂けると幸いです。
こちらこそとてもご丁寧で温かなお取り引きありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました***
( 2021.05.23 )
えみ
待ちに待ったお品の到着でした。

本当に愛情がある、なんとも言えないほっこりおにぎりに思わず、一人ニンマリと笑ってしまいました。

大切にします。

とても素晴らしい!
( 2021.04.02 )
返信が遅くなり申し訳ないです、、
この度は、おにぎり小銭入れをご利用くださり、ありがとうございます!
素敵なコメントを拝見して、私の方こそ一人嬉しく笑ってしまいます^^
また、何かございましたら、いつでもお声がけください。
どうもありがとうございました。
( 2021.04.29 )
えみ
とても気に入っております。
この度はありがとうございました♪
( 2020.12.18 )
評価頂きありがとうございました^ - ^
たくさんご購入頂き本当にありがとうございました。
マスク生活が楽しめますように。
まだまだ気の抜けない生活が続きそうですのでどうぞご自愛くださいませ。
またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
( 2020.12.18 )
えみ
形と素材がとても良いです。
( 2020.12.16 )
評価頂きありがとうございます^_^
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
気に入って頂けて嬉しいです^_^
これからの季節たくさん使っていただければ幸いです。
いつもご購入頂き本当にありがとうございます。
新作も少しづつですが、UPしていきますのでまた覗きにいらしてくださいませ^ - ^
マスク生活が少しでも楽しくなりますように^_^
ご縁がございましたらまた是非宜しくお願い致します。
( 2020.12.17 )
えみ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

そうそう!
これこれ!
テンション上がります♪

またよろしくお願いします^ ^
( 2021.06.25 )
えみ
届きました。
ちょうど良いサイズでした。
この度は気持ちの良いお取引きをいただきありがとうございます。
大切に致します^ ^
( 2021.06.14 )
評価のお言葉ありがとうございます。
サイズ、ちょうど良かったとのことで安心しました。
こちらこそあたたかなお取引をありがとうございました。
作品がお役に立てますことを願っております(ᵔᴥᵔ)
( 2021.06.15 )
えみ
遅くなり申し訳ありません。

しっかり届いて居ります。
娘も大喜び


愛情のあるお品にとてもとても親されます。
大切に使わせていただきますありがとう
( 2021.04.12 )
この度は、手のひら小銭入れのおにぎりをご利用くださり、ありがとうございます!
お揃いでお使いくださるとの事、想像して思わずほっこりしてしまいます^^ぜひ沢山ご活躍ください!!!
( 2021.04.12 )
えみ
到着のご連絡が遅くなり申し訳ありません!

昨日12/31に素敵なパックが届き感激しております。

マチの広いトートがなかなか見つからず、これから仕事に大活躍してくれると思います。

素晴らしくご丁寧な作りと、遣り取りのお気遣い
心から感謝致します。
またご縁があると思いますので、その際もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
( 2021.01.01 )
早速お受け取りのご連絡や励みになる評価をいただき、誠にありがとうございます。(全く遅くないです!むしろ早いです!お気遣い感謝致します。)
鞄、気に入っていただき安心いたしました。
ぜひ、お仕事の相棒としてたくさん使っていただけますと幸いです。
長くご愛用いただけることをお祈りしております。

この度も、本当にありがとうございました!
また再びご縁をいただけることを、心より楽しみにしております。
( 2021.01.01 )
えみ
素晴らしいのひとことに尽きます。

クオリティの高さは一目瞭然でした。
大切にいたします。

サイズ違いも欲しくなり、到着間もなく追加をお願いしました。

またどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.12.15 )
大変励みになる評価や、温かいお言葉ありがとうございます。
鞄、気に入っていただき安心いたしました。
そして、再びご注文をいただきありがとうございます。とても嬉しいです!

鞄、長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。
この度は、本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願いいたします。
( 2020.12.15 )
えみ
みんなどれも形と作りが素晴らしく、とても気に入って気が滅入るようなマスク生活を楽しんでいます。
またどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.12.04 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
たくさんご購入頂き本当にありがとうございます。
温かいメッセージも本当に嬉しいです。
これからの季節たくさん使っていただければ幸いです。
マスクが手放せない生活が続きそうですが、どうぞご自愛下さいませ。
この度はご購入頂きありがとうございました。
新作も少しづつですが、UPしていきますのでまた覗きにいらしてくださいませ^ - ^
ご縁がございましたらまた是非宜しくお願い致します^_^
( 2020.12.05 )
ページトップへ