ちゃびさんの評価一覧

ちゃび
想像以上に素敵なお品物が届きました!!( •ᴗ• )
色もとても綺麗です☆。.:*・゜
これから経年変化を楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2023.12.24 )
ちゃび
とても素敵なケースが届きました!
以前はいろんな色を入れてもらったケースでお世話になりましたが、今回はシンプルでお願いしました!
経年変化が楽しみです☆。.:*・゜
ベルトもとても使いやすいです♪̊̈♪̆̈
いつもご丁寧に色の相談にのってくださいまして、ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
( 2023.10.16 )
リピートでのご購入あリがとうございます!
今回はシンプルな単色のケースでのご購入と言うことで、作品お気に召していただけて嬉しいです!
これからも喜んでいただけるような作品を作り続けていきたいと思いますので
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
( 2023.10.27 )
ちゃび
色がくすんだ感じなのかなと思いましたが、とても良いお色で想像以上に可愛いです✩.*˚
イヤーカフも指輪も大きさの調節がしやすくてありがたいです。
大切に使わせていただきます✩.*˚ありがとうございました✩.*˚
( 2023.07.03 )
気に入っていただき嬉しいです^ ^
こちらこそ、ありがとうございました◯
( 2023.07.03 )
ちゃび
とても可愛いイヤーカフでした✩.*˚
色もとても綺麗で気に入りました✨
素敵なプレゼントもありがとうございました。
大事に使わせていただきます(●︎´▽︎`●︎)
( 2023.02.02 )
お忙しい中、とても励みになるレビューをありがとうございます
とても可愛いと言っていただけて、本当に嬉しい限りです❤️
ぜひ、たくさんご利用してくださると嬉しいです
この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️
( 2023.03.10 )
ちゃび
色の組み合わせの相談に何度も丁寧に答えてくださり、安心して購入できました(●︎´▽︎`●︎)
商品も想像以上にかわいくて、とても気に入りました꙳★*゚違う色が欲しくなってもまた購入させていただきたいです
( 2021.10.20 )
無事にお届けできてホッとしました!
素敵な色合わせで気に入っていただけて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました
( 2021.10.22 )
ちゃび
マスクなくて困っていたので、ほんとに助かりました!迅速に対応していただき、購入してすぐに発送してくださいました。
( 2020.03.22 )
ちゃび
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
以前も違う種類のイヤリングを購入したことがあるのですが、今回もかわいくて、つけやすい商品でした!ありがとうございました。
( 2019.12.23 )
リピートくださいまして、有り難うございました。気に入って頂けて、安心いたしました。基本の付け方で、かなりしっかりと、付けて頂けると思います。たくさんお楽しみいただければ、嬉しいです。今後とも、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.12.23 )
ちゃび
かわいくラッピングされていて、商品もとてもかわいくて気に入りました✨
ベルトでサイズを調節でき、いろんな指につけれるのでとても良いです(●´ω`●)
( 2019.05.18 )
この度はお買い上げ頂きありがとうございました^^
作品は心込めてお作りさせて頂きました。
気に入って頂けて良かったです^^#
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございました^^
( 2019.05.24 )
ちゃび
友達の結婚祝いに購入しました。とても喜んでもらえて、良かったです✩.*˚
質問にも丁寧に答えていただいて、安心して購入出来ました!
ただ注文してから到着まで2週間ちょっとぐらいかかったので、届けたい日までに届くかとても心配でした。そのため星を4つにしました。商品自体はとても良いです✩.*˚
( 2022.03.27 )
ちゃび
遅くなってすみません。
とても可愛いワッペンが届きました★
想像以上でした!ありがとうございます☆。.:*・゜
可愛い過ぎて、なににつけようか迷っています。
またお世話になるときはよろしくお願い致します。
( 2023.10.10 )
こちらこそありがとうございました(^▽^)/
気に入っていただけて何よりです。
今後とも熊野工房をよろしくお願いします☆彡
( 2023.10.10 )
ちゃび
とても可愛いパンツでした((o(。・ω・。)o))
ありがとうございました✩.*˚
また他の商品でもお世話になるかもしれませんが、そのときはよろしくお願い致します。
( 2023.02.24 )
ちゃび
生地がもうちょっとゴワゴワしていたり、硬かったりするかなと思っていたのですが、とても柔らかい生地で履きやすそうです✩.*
少し大きめを購入したので、今年だけではなく来年も履かせてたいと思います(*^^*)
素敵な商品をありがとうございました!
また秋になったらデニムを購入させていただきたいです!そのときはまたよろしくお願いします✩.*˚
( 2022.06.28 )
ちゃび
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
マスク不足で困っていたので、助かりました!
( 2020.04.02 )
ちゃび
とても迅速に対応していただきました!
注文したその日に発送してくださいました。
商品はTPUケースにしたのですが、軽いだけではなく、スマホにフィットします!
デザインも写真通りで可愛く、とても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2020.02.11 )
ちゃび
とても可愛くて気に入りました✨
ついていたゴムもとても可愛いです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
( 2019.06.20 )
無事に届きまして安心しました(*^^*)
素敵なレビューをありがとうございます.。.:*
気にいっていただけて安心しました.。.:*
たくさん使っていただけたら嬉しいです.。.:*
この度は素敵なご縁をありがとうございました.。.:*
またご縁があります事を心よりお待ちしております.。.:*
( 2019.06.27 )
ちゃび
なかなかケースがない機種のスマホだったのですが、対応してくださいました。
とても丁寧に対応していただき、商品もかわいくて気に入りました✨
( 2019.05.18 )
ページトップへ