ふみやさんの評価一覧

ふみや
お世話になります。
本日無事届きました。
ご対応ありがとうございます。
とてもカッコ良く仕上がっていて、これから馴染むのが楽しみです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.12.20 )
お返事が遅くなって大変申し訳ません
この度、ご利用して頂き、いつもありがとうございます。

お気に入っていただいたようで大変うれしく思います。
高評価と素敵なコメントをお寄せ頂き、感謝申し上げます。
是非お出かけされるときは大活躍してあげてくださいませ。

お客様に「革製品」を通して理念でもある「幸せを成す」を提供させていただくことが使命だと考えており、
ニチジピにとって最も大切なのは「継続」するということです。

今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
また機会があれば、宜しくお願い致します。
( 2023.02.23 )
ふみや
とてもいい色合いです。
ありがとうございます。
これから経年変化でどのように渋くなっていくのか楽しみです。
私は手帳タイプでなく、こういうシンプルなものが好みです。また買い替えるときにはお願いするとと思うのでその際はよろしくお願いいたします。
( 2020.05.01 )
気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2020.05.02 )
ふみや
ご対応ありがとうございました。
( 2021.07.26 )
評価ありがとうございます(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.07.26 )
ふみや
届きました、ありがとうございます。
装着した後、少しブカブカになるところが気になりますがカッコいいので大切に使わせていただきます。
プラスチックケースを内側に施すなど、今後できれば良いのかなと思いました。
( 2019.06.29 )
ページトップへ