おかゆさんの評価一覧

おかゆ
本日届きました。
とてもかわいいです♡
ありがとうございました!
( 2022.08.02 )
おかゆ
本日受け取りました。
イメージ通り、とてもかわいくて大満足です!
ありがとうございました!
( 2021.09.24 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2021.09.24 )
おかゆ
とてもかわいい素敵なクッキーです♡
大満足です!迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2020.11.25 )
おかゆ
本日届きました。想像以上にかわいい素敵なブーケでとても幸せな気持ちになりました!
丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。
( 2021.12.04 )
おかゆ
本日商品が届きました。
想像以上にかわいいケーキで開けた瞬間から幸せな気持ちになりました♡ケーキをオーダーすることが初めてだったのですが希望通りの素敵なケーキが届き大満足です!丁寧なご対応にも心から感謝します。
かわいくて素敵なケーキを本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.12.05 )
この度はご利用ありがとうございました!喜んで頂けて職人冥利につきます!!こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
( 2020.12.07 )
おかゆ
母の日のプレゼントとして購入しました。
間に合うか不安でしたが迅速に対応して下さり、本日無事到着し安心しました。
作りもしっかりしていて写真通りのかわいい柄で大満足です!ありがとうございました。
( 2019.05.09 )
ページトップへ