early.earlyさんの評価一覧

early.early
新居がスッキリしました。ようやく落ち着いた!という感じを得られました。ワーキングスペースも確保でき◎
「木の香りが良い」という感想をいくつか見ましたが、なるほど、この香りか...と満足です。
( 2023.12.14 )
early.early
希望日(偶然ではありますが)に届いて嬉しかったです。オーダーから納品までの日数にゆとりがなかったのでダメ元でお願いしたものの....大事に使います。
( 2023.02.08 )
early.early
先程とどいて早速にデスクワークしています
高めの机に合わせて購入しました
未だ数分経過で判断するには時間が必要かもしれませんが、とっても良い感じです◎
事前の質問にも丁寧に答えていただき助かりました〜
( 2023.07.12 )
early.early 様

この度は商品のご購入、また早速のご評価いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
デスクワークの時間を快適に過ごすお手伝いができれば幸いです。
末長くご愛用くださいませ。
また機会がございましたら、ご利用お待ちしております。

飛行船スタイルショップ
( 2023.07.12 )
early.early
iphoneはぴったりフィットして、軽くて、かわいくて、とても気に入っています。
( 2023.06.25 )
early.early
期待以上に軽量で嬉しいです。13インチのPC入れても以前よりホンマに軽いし色合いも自分で選べてオリジナル感あるし気に入っています◎
( 2023.01.07 )
early.early
リュックを先に購入でパソコンを入れて、毎日通勤で使っています。今回はこのショルダーバッグをプライベート用に。期待通りの軽やかさとかっこよさで、こちらも気に入りました。

後日談
少し重みあるものを入れて2−3時間肩にかけていると肩が痛くなりました
繋ぎ目に硬い部分があって、そこが絶妙に肩に響く…使っていくうちに柔らかくなるのでしょうか?

リュックとサコッシュは問題なくホンマにホボ毎日ストレスなく使えているので…残念
( 2023.06.25 )
ページトップへ