Salasalasalaralaさんの評価一覧

Salasalasalarala
プレゼントとして利用させていただきました。ラッピングも素敵で、とっても喜んでもらえました!またお願いします( ^ω^ )
( 2019.04.11 )
Salasalasalarala
本日待ちに待った商品が届きました。
とても早い対応で、大満足です!!!
商品は再販をお願いしました。
生地のないものなどもありましたが、代わりの提案もとても良いものでした。
またよろしくお願いします(。>∀<。)
( 2013.05.01 )
Salasalasalarala
柄の組み合わせも、形も可愛いチューリップハットでした!
9ヶ月ぽっちゃりの娘、被ると少しゆるいので、
リボンで締める感じです。
いつも可愛いものをありがとうございます!
( 2013.06.12 )
この度は、チューリップハットをご購入いただきましてありがとうございました。

少しゆるいかなという時は、リボンを締めた後つばを上に向けると、麦わら帽子のような形でかぶれるのでサイズが小さいうちはそんなふうにしてみて下さい☆

早くつゆがあけて、沢山活躍できる日が来ると良いなと思います。
いつも嬉しいメッセージありがとうございます^^
良かったらまた、のぞいて見て下さいね♪
( 2013.06.14 )
Salasalasalarala
大好きな柄の組み合わせのポチ袋、私のバックの中で大活躍の予感です。
リップなど入れて使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2014.01.15 )
ポチ袋もご購入ありがとうございました。
ポチ袋は、端切れが集まったらその時期に使った生地で作りますので、良かったらまたチェックしてみてください☆
( 2014.01.19 )
Salasalasalarala
いつも楽しみに拝見させていただいています‼︎
今回も、新しいオーダーに答えていただき、とても可愛い、使いやすそうなオムツケースを作っていただけて、
これからのお出かけが楽しみで仕方ありません!
ビタットの出し口もピッタリでした。
ありがとうございます。またよろしくお願いします(●´∀`人´∀`●)
( 2015.08.13 )
今回も、オムツポーチのオーダーありがとうございます♪
新しいデザイン、取り出し口も大丈夫だったようで安心しました。
楽しくオムツ替えできますように☆
いつも作品を見て下さりとっても嬉しいです。
また機会ありましたら、お声がけ下さい^^
( 2015.08.16 )
Salasalasalarala
通帳ケース届きました。
思った通り以上にいいものです。ありがとうございました。
( 2017.07.16 )
Salasalasalarala
お早い連絡で、スムーズにお取引できました。
ありがとうございました!
ガーゼは、カラフルだからか、子供も気に入って散らかしてます!
( 2013.06.13 )
無事にお手持ちに届き安心いたしました。
この度は私の作品をご購入ありがとうございました。
これから自分らしい先品を手がけて行きたいと思っています。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 kaeru
( 2013.06.13 )
Salasalasalarala
いつもお早い対応、ありがとうございます!
母へのプレゼントでしたが、とても喜んでいます。
メッセージカードにも感激していました!
( 2013.07.26 )
この度は、ポーチのご購入ありがとうございました。

お母様に、無事に気に入っていただけてとってもうれしいです。
赤ちゃんやお母さん向けだけではなく、いろいろ作っていますので、機会がありましたら、またのぞいてみて下さいね。

いつもスムーズなお取引と、うれしいメッセージありがとうございます☆
( 2013.07.28 )
Salasalasalarala
サイズの変更でオーダーしましたが、あっという間に対応していただきました。
ありがとうございました。
友人にプレゼントしますが、きっと喜んでもらえると思います!
( 2014.01.15 )
先日は、ブックカバーをオーダーしていただきましてありがとうございました。

年末からお待たせしてしまいましたが、気持ちよくお取引していただきました。
お友達に喜んでいただけたでしょうか☆
これからの時季は、春夏ものの準備の進めて行きますので、また機会がありましたらのぞいて見てください。
( 2014.01.19 )
ページトップへ