めめ坊さんの評価一覧

めめ坊
届きました!
インパクト大!!で着るのがとっても楽しみです(´ω`)丁寧な対応、ありがとうございました。
( 2015.08.12 )
この度はご購入ありがとうございました!
スムーズに取引きができました。
( 2015.08.13 )
めめ坊
本日受け取りました!とてもしっかりした作りで、iPhoneにピッタリでした(♡˙︶˙♡)
裏地の星柄もとても気に入っています。
包装もとても綺麗で感動しました。大切に使用したいと思います。

最後まで丁寧な対応、ありがとうございました!
( 2015.07.15 )
お受取のご連絡を頂き、ありがとうございます。
気に入って頂けて、とっても嬉しいです。
こちらこそ、丁寧にご対応頂きまして感謝しております。
本当にどうもありがとうございました!
( 2015.07.15 )
めめ坊
作品が今日、到着しました。さっそくiPhoneに装着しました(^ω^)
カラーを何にするか迷いましたが、レッドにしてよかったです!素敵な作品をありがとうございました。
( 2015.07.11 )
無事にお届けできましたようで安心いたしました!
さっそく使って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
なかなかみかけないデザインだと思いますので、永くご愛用頂けますと嬉しく思います♪
この度はお取引のご縁を頂きありがとうございました!!
( 2015.07.11 )
めめ坊
( 2015.07.10 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2015.07.14 )
めめ坊
思った以上に可愛かったです(*^◯^*)

丁寧な対応、ありがとうございました。大切に使いたいと思います!
( 2015.07.04 )
取引評価をいただきありがとうございます!
メッセージが遅くなり申し訳ございません。
マルチカラーブレスレットを
気に入っていただけて何よりです!!
このたびはありがとうございました。
( 2015.07.14 )
めめ坊
ネックレスと一緒に注文しましたが、こちらもどんなスタイルにも合いそうです。初めての購入で不安もありましたが、丁寧な対応ありがとうございました!
( 2015.06.28 )
めめ坊
とてもかわいいです!ただ、慣れていないせいもあると思いますがフックがかかりにくいです…このタイプのブレスレットを着けたのが初めてだからかもしれません。それ以外はデザイン、色合い共にとてもステキでした!
( 2015.06.27 )
このたびはありがとうございました。
付属の紙に着け方を記載していますのでご参考いただければ、最初は難しいかも知れませんが慣れると引き輪タイプより楽に着けられると思います。
( 2015.06.27 )
めめ坊
届いて実際につけましたが、夏らしくて本当にかわいいです!友達にどこで買ったの?ってすぐ聞かれました(笑)

丁寧な包装もしていただいて感激しました。ありがとうございました!
( 2015.08.07 )
この度はご購入いただき、また大変スムーズなお取り引きをどうもありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
お友達のお言葉も嬉しい限りです♪
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2015.08.10 )
めめ坊
今日、作品を受け取りました!大感動です!にゃんこの顔がすごく優しい顔で、もても可愛らしいです。期待以上で…外に履いていくにはもったいなくて、しばらくは家の中でインテリアとして飾っておきます(*´ω`*)
最後まで丁寧な対応ありがとうございました。大切に使用したいと思います!
( 2015.07.11 )
この度はご購入誠にありがとうございました!大感動と言ってもらえて私もとても嬉しいです!!(^人^)質問等も分かりやすく丁寧にしていただき、気持ちの良い取り引きができました。受注制作させていただき、本当にありがとうございました!猫ちゃんと一緒にお出かけ楽しんでいただけると幸いです♪
( 2015.07.11 )
めめ坊
リングと合わせて購入しました。とても綺麗なブルーで特に夏は活躍してくれそうです!包装もとても丁寧でした、素晴らしい作品をありがとうございました。大事に使用したいと思います。
( 2015.07.10 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2015.07.14 )
めめ坊
フォーマルスタイルに合うアクセサリーを探していました。とても美しいブルーで、期待以上でした!待ったかいがありました。
丁寧な対応、ありがとうございましたm(__)m
( 2015.07.07 )
早速に、とっても嬉しいご感想をお寄せいただき ありがとうございます!
無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆
他ではみかけないような 独特なデザインと、透明感のある涼やかな雰囲気に仕上がるようこだわって制作しましたので...嬉しいお言葉をいただけて感激しております!
少しドレスアップしたフォーマルスタイルに合わせて...
きっととても素敵だと思います☆
ぜひたくさんお楽しみくださいね(^^)
こちらこそ、大切に迎えていただきまして 本当にありがとうございました。
きっと また嬉しいご縁がありますことを心より願っております☆
( 2015.07.08 )
めめ坊
とてもカワイイです!夏のお出かけ用に購入しました。大切に使いたいと思います。
丁寧な対応ありがとうございました。
( 2015.07.02 )
お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。
すてきなご感想をいただけて、とても幸せです(・‿・)
ぜひ夏のお出かけに身に着けていただければうれしいです。

この度は、ご丁寧なお取引をどうもありがとうございました。
またぜひ作品、見にいらしてくださいませ。
( 2015.07.12 )
めめ坊
想像以上に可愛かったです!Tシャツにも合わせやすそうなので重宝しそうです。
大切に使いたいと思います。
( 2015.06.28 )
無事に届き安心しました。
気に入っていただけ嬉しいです☆
沢山付けていただけましたら幸いです。
丁寧なコメントもありがとうございます。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2015.06.28 )
ページトップへ