じゆこさんの評価一覧

じゆこ
商品届きました。サンプルまで頂いてありがたいです。思っていたより量がありました。これから料理に使うのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2022.08.24 )
この度はご購入誠にありがとうございました!いっぱいお食事を楽しんで頂けると嬉しいです!今後とも宜しくお願いいたします(^o^)
( 2022.08.25 )
じゆこ
無事届きました。再販を待っていたのでとても嬉しいです。とろりとした優しい色でこれからの季節にも重宝しそうです!ありがとうございました。
( 2021.03.19 )
じゆこ
評価遅くなって申し訳ありません。こちらプレゼント用に買いました。喜んでもらえたので良かったです。ありがとうございました。
( 2021.01.31 )
じゆこ
商品無事に届きました。変身コンパクト可愛すぎてお気に入りです。温かいメッセージも嬉しかったです!また縁があればよろしくお願いします。
( 2020.09.18 )
じゆこ
自分へのご褒美で購入しましたが梱包も素敵でとても感動しました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2019.10.23 )
じゆこ
先日商品が届きました。シェルもパールも上品でとても気に入っています。ありがとうございました。
( 2021.07.17 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しく存じます(^^)
今度とも機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.07.17 )
じゆこ
本日無事届きました。年末の忙しい中でも丁寧で迅速に対応して頂きました。
ルビーともガーネットとも違った色味でとても美しく、光の当たり具合により赤にもオレンジにも見えます。素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.12.29 )
お忙しい中レビューをいただいておりましたのに、お返事が遅くなってしまいごめんなさい、、
無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心いたしました。
おっしゃる通り、ありそうでないお色ですよね^^
小ぶりで着けっぱなしOKですので、おうち時間でもぜひお楽しみくださいね。
あたたかいメッセージもありがとうございました^^

この度は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Bear's
( 2021.01.10 )
じゆこ
レビューが遅くなりましたが商品届きました。発送前に完成品の画像を確認させて頂いたり丁寧な対応をありがとうございます。シェルたっぷりで上品なキラキラがお気に入りです。またの機会があればよろしくお願いいたします。
( 2020.07.05 )
じゆこ
本日商品が届きました。迅速に対応頂きありがとうございます。想像以上に素敵でとても気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.05.13 )
このたびは素晴らしいレビューを頂戴し、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
( 2019.05.14 )
ページトップへ