Yukinoさんの評価一覧

Yukino
今回は夫用に注文しました。
私が2年程前から使っているこのケースを夫も欲しがっていたため、今回も色を少しカスタマイズしてもらい喜んで貰えるプレゼントになりました。

ちなみにお財布として2年程使っているこの同じ形、革のケースはストラップを取り付けるDカン部分のコバが剥がれたくらいで、革は素敵に滑らかになり、これからもまだまだ使えそうです。

付属のストラップは2年前より少し厚みが薄くなったようですが、とても使いやすいのでぜひまた注文したいなと思います。オススメです。
( 2023.04.09 )
高評価いただきましてありがとうございます。
当店のレザーミニマルチケースにご満足いただけて大変嬉しく思います。

今回ご注文いただいたケースに使用しているヴォーエプソンは、革が硬く厚めの状態では硬すぎて使いにくくなるため、ストラップを薄めで制作しております。また、お財布として2年程使っていただいた同じ形のケースについても、コバの剥がれ以外は素敵に滑らかになり、まだまだ使える状態であることをご紹介いただき、大変嬉しく思います。

今後もご愛用いただけるよう、当店では品質にこだわり、ご満足いただける作品をご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.04.09 )
Yukino
使いやすそうです。
ありがとうございました。、
( 2021.02.25 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
高評価をしていただきありがとうございます。
またご縁がありますこと心よりお待ちしております。
( 2021.02.25 )
Yukino
冬は紐部分が金属製だと冷たいのと毛足の長いニットに引っ掛かるのが気になるのでこちらを購入してみました。良さそうです。
布マスク用に金具を大きめに変更していただけてよかったです。
( 2020.12.28 )
Yukino
少しデザイン性のあるチェーンでさりげなく可愛い感じが気に入りました。
仕事中よく飲み物を飲むので便利です。
ありがとうございました。
( 2020.11.28 )
Yukino
差し込みやすいフックでした。
ありがとうございました。
( 2021.02.25 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
春に向けて作品製作をしておりますので、近日中に販売を考えております。
またお時間がある時にでもギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです。
( 2021.02.25 )
Yukino
とても気に入りました!
内装のカラーを変更してもらい、ファスナーを開ける度に惚れ惚れしています。

紙のカード、名刺の端が折れず、小銭も転がり落ちない絶妙なサイズで、使うのが楽しみです。
外にDカンが付いているのも購入の決め手でした!

カラー変更の相談から発送まで終始丁寧、親切でお札の仕舞方で購入を迷った短財布も一緒にお願いすればよかったと思いました。

おすすめです。
( 2021.02.20 )
高評価をいただきまして誠にありがとうございます。
作品を大変気に入っていただけたようで、おすすめだと仰っていただき、とても嬉しいです。
質感、サイズ、金具の種類等、何度も試行錯誤して制作した作品ですので、デザインと機能性をお褒めいただけて大変励みになります。
Yukinoさまのこだわりがつまった内装も、とても素敵に仕上がりましたのでご満足いただけて良かったです。
短財布もご検討いただきありがとうございます。こちらもご好評いただいておりますので、機会がございましたら是非お使いいただきたいと思います。
その際は、またお喜びいただけるよう、心を込めて制作させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2021.02.22 )
Yukino
シンプルなデザインが好みなので気に入りました。
ありがとうございました。
( 2020.12.28 )
Yukino
ベルトの指入れがちょうどいいサイズで持ちやすいです。
パイソンの柔らかい触り心地を期待していましたが、ウロコがひらひらしないようにコーティングされているタイプで少し残念でした(たくさん触る部分なので考慮されてのことかもしれません)。
ベルトの縁が硬いので、使い込んで柔らかくなればと思います。
問い合わせには早く回答してもらえたので安心しました。ただ設定されている遅延連絡の目安はだいぶ長いと思います。
( 2020.04.08 )
Yukino
金具自体はフックが中央に付いてないものが2つ、斜めについているものが3つと、溶接はしっかりしていそうですが全て残念でした。
こんなものなのでしょうか?

ただ、発送もすぐしていたたぎ、お試しで別タイプの金具も同封されており対応はよかったです。
ありがとうございました。
( 2021.02.18 )
ページトップへ