きみちゃんさんの評価一覧

きみちゃん
昨日の午前便で届くようヤマトさんにお願いしていたのですが
届かず先ほどようやく届きました。そして今設置したのてすが想像していた感じよりはるかに高級感のある素敵な物でした!
賃貸のトイレが素敵にイメチェンできました!ただ、このつっかえ棒に対してこの木製板が重みがあるので支えきれず落ちやしないかと少し心配です…大丈夫だと思いますが…トイレに入るたび
嬉しくなりますこの度は素敵な商品を有り難うございました!
( 2024.03.06 )
お世話になっております。
この度は大変ありがとうございました。
( 2024.03.06 )
きみちゃん
内城です。商品が無事届きました!早急に対応して頂き
本当に有難うございます部屋の雰囲気に凄くマッチして
いるしサイズもぴったし!思った通り素敵な可愛いテレビ台
になります!年内に欲しかったので本当に助かりました!
この度は本当に有難うございました!大切に使い続けます!
( 2023.12.24 )
きみちゃん
本日無事商品が届きました!サイズもピッタリで
大満足です!想像していたより自然の木の温もりを 
感じられるとても素敵なものでした!これから大事に
使わせて頂きます。有難うございました!
( 2022.09.21 )
連休も重なり、お時間も頂きありがとうございました!こちらこそ大変気持ちの良いお取引をさせていただき誠にありがとうございました!またのご機会がございましたら是非よろしくお願いいたします♪
( 2022.09.21 )
きみちゃん
内城です!商品届いたその日にメッセージを送ったのですが…?
届いていませんでしたか?商品は無事届きました! 
とっても可愛くてお部屋にもピッタリマッチしたとても
素敵なテーブルでした!大変満足しております!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度は有難うございました!
( 2023.12.28 )
無事にお届けでき安心致しました。

ご満足いただけ、嬉しく思います。
少しづつ新商品も出品してまいりますので、また、機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。

この度は、有難うございました。
(商品到着日の取引ナビでのメッセージは確認できませんでした。)
( 2023.12.28 )
きみちゃん
商品無事届きました!画像の通りでとっても可愛くて
おしゃれで大変気に入りました!新居に引っ越す為新たな 
家用に購入したのですが今から置くのが楽しみです!
この度は有難うございました!大切に使わせて頂きます。
( 2023.09.21 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。
気に入っていただけたようでよかったです。
中箱が付いている商品ですので、袋も見えずスッキリとしたデザインになります。
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2023.09.22 )
きみちゃん
本日商品が届きました!sizeもピッタリでとても
よかったです!ただこちらの写真ほどツバが長くはなく
ちょっと短かったですが…これこら沢山かぶらせて
頂きます有難うございました!
( 2023.02.14 )
無事に届き安心しました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.02.14 )
ページトップへ