22さんの評価一覧

22
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
毎年夏はスカーフやストールを頭に巻いて過ごしていて、それに比べると生地が厚めなので最初は巻きにくさを感じましたが、今はこちらのお店にもっと早く出会いたかったと思うほど気に入りました。これから少しずつ色違いやデザイン違いも集められたらいいなぁと思ってます。素敵な商品をありがとうございました。
( 2024.04.26 )
22
機種変に伴いカバーも新たに新調。
今回で2つ目のAQULIAさんのカバーはやっぱり素敵。
これから革が馴染んでいくのが楽しみです
( 2020.07.31 )
22
初めてのスマホを手にした母へのプレゼントとして購入させて頂きました。
キャメルを注文させて頂きましたが、画像よりも黄色味が落ち着いたとても良い色で、母も大変気に入っております。
素敵なケースをありがとうございます^^
( 2020.04.11 )
大切なプレゼントにかもめ工房の作品を選んでいただき大変光栄です。
お母様にお喜びいただけたとのことよかったです(#^^#)
今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.04.14 )
22
スマホケースはAQULIAさんと決めているので機種変更の度に利用させて頂いてます。
自分の機種が表記されてなくても、問い合わせをすると作成の可否を教えて頂けるのでいつも好きなデザインを諦めずに済んでいます。
今回グレーにしましたがシックで落ち着いた色味で、白いステッチが柔らかい雰囲気を出してくれてとても素敵。
早く革が馴染むように常に握ってます。笑
今は真っ白なステッチもだんだん汚れてくすんでいくのも楽しみです^^
( 2022.08.07 )
22
( 2020.09.07 )
この度はご購入いただき、またうれしい評価をいただきましてありがとうございます^^
またご縁がございますこと、楽しみにしております。
( 2020.09.07 )
22
アンティーク好きにはたまらないデザイン。
シンプルだけど、ありそうでなかなか出会えない
とっても素敵なワンピースに大満足です
同じデザインでも何枚もストックしておきたいくらい

1900〜1920年頃のファーマーみたいな
シンプルで格好良いアンティーク風な作品を
もっと作って頂きたいです!^^
( 2020.07.16 )
評価ありがとうございます。

アンティーク好きの方にご購入頂けてとても嬉しいです!!

アンティークのファーマー風のデザインが私も大好きで
cimicuriのワンピースも何年も受け継いで着て頂ける様に
デザインや生地選びをしました。
こういったアンティーク風デザインまた色々作りたいと思います。

機会がありましたら宜しくおねがいします。
( 2020.07.16 )
ページトップへ