りょくさんの評価一覧

りょく
素早い対応ありがとうございました。結婚式の招待状に使いたいと思っての注文でしたが、色もイメージ通りで送るのがとても楽しみになりました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.09.07 )
イメージ通りで良かったです!
良い式になりますように(๓´˘`๓)‎
ありがとうございました。
( 2021.09.07 )
りょく
連絡が遅れまして申し訳ございません。昨日到着しました。
プレゼントのためまだ開封できておりませんが、母へプレゼントするのがとても楽しみです
あたたかいお手紙までありがとうございます。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2019.05.17 )
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、丁寧であたたかいご対応本当にありがとうございました!

花色一輪挿しは、ピンク、ブルー、藤色、黄緑色、パステルカラー、etc...、オリジナルで沢山の色を混ぜ合わせて制作しています(^-^)/お母様に気に入っていただけたら嬉しいです。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
( 2019.05.18 )
りょく
受け取りが遅くなり申し訳ございません。昨日受け取り、同時に母にプレゼントしました。
かわいいと喜んでくれました、ありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.05.21 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

無事にお手元にお届け出来まして、安心致しました。
実際にお手にとられましても、気に入って頂けたご様子で大変嬉しく思います‼お母様への贈り物だったのですね(*^^*)大切な贈り物にとご縁を頂きまして、ありがとうございました!

はい!是非またご縁を頂けましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。 
( 2019.05.21 )
ページトップへ