あーさんの評価一覧

あー
こんにちは、先ほど無事にバッグが届きました。
思っていた以上にとても素敵で可愛いくて感激です♪
Dカンもポイントになっていてイニシャルもかっこいいです( ̄ー ̄)bグッ!

ビニールもきれいに張り付けてあって、細かい箇所も完璧です。ちゃんと自立してくれるし、物もたくさん入りそうです。
雨の日にも使えるのがいいですね。
大事に使いたいと思います。
今回も本当にありがとうございました☆
ティッシュケースもありがとうございます♪
とてもおしゃれです。
( 2024.03.01 )
大変嬉しいお言葉 ありがとうございます!
たくさん使って頂けそうでとても嬉しいです

今回もご購入頂きありがとうございました。
また、いつでもお声かけください。
( 2024.03.01 )
あー
今日、無事に作品が届きました。
思っていたとおり、とても可愛くて素敵なポシェットです(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

写真で見るよりも結構大きさもあり、お財布、鍵、スマホを入れても余裕があります。

買い物の時に、いつもポケットに入れていて、うっかりカードを落とした事があったので、これからは、このポシェットが活躍できそうです。

どんどん使いこなして、自分使用の形にしていきたいです。
同封のお手紙もありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

追伸: さっそく、ポシェットを持って買い物をしてみました!!
革の紐が洋服にフィットして、ズレないので、動作がしやすくストレスがなく、買い物できました。

色味も深みがあって、大好きなオリーブでレオパードハラコの部分がポイントで気に入りました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.10 )
こんにちは☀
レビューありがとうございます!
そして、たくさんのメッセージありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ポシェットをとてもお気に召していただけて嬉しいです!
そうですね、ポケットにお財布を入れているとうっかり落としてしまうことありますよね。
気軽にお使いいただけるポシェットなので、入れておけば安心です♪
これから活躍できそうで良かったです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ぜひ、たくさんお使いいただけますと幸いです!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.11 )
あー
16歳の姪っ子の誕生日プレゼントにと思い、こちらの作品を購入致しました。

ピアスを何個か開けているので、とても喜んでいました。
こちらの作品は、すごく個性的で独特な雰囲気があるので、おしゃれに興味のある姪っ子が気に入ってくれで良かったです。

また、機会が、ありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.26 )
あー
素敵なネックレスをまたまた、ありがとうございました。( v^-゜)♪
今回は、2つ注文させてもらい、どちらも可愛くて大満足です。
こちらのネックレスも、以前から気になっていて、とても可愛いくて期待どおりです。
いつもラッピングも素敵で開けるのが楽しみです。
おまけのナプキンも可愛いです。紅茶もありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.04.08 )
愛らしいバラのギロッシュエナメルは凝った作りがいとおしいです。
白を背景に咲くバラが可憐な雰囲気で爽やかに着けていただけそうです。
ラッピングも気に入っていただけてとっても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.08 )
あー
今ほど、無事に商品が届きました。( v^-゜)♪
中身が気になりますが、姪っこへのプレゼントなので、このまま渡したいと思います。
早く届けていただきましてありがとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.04.05 )
この度はプレゼントに当店のチェリーをお選びくださり誠にありがとうございました✨☺️
姪っ子ちゃんにも気に入ってもらえたら幸いです⭐️

細かくメッセージも送ってくださりとても嬉しかったです!快い取引にしてくださり重ねて感謝申し上げます(*´◒`*)❤️
ぜひまたギャラリーを覗きに来てくださいませ♪
またのご縁を心よりお待ちしております。

Ms.Francisca
( 2021.04.08 )
あー
このたびは、素敵な商品をありがとうございます。☆ミ
先ほど、無事届きました。
義理の妹へのプレゼント用で、直接、本人に手渡しました。ヌメ革だから色が変わるんだよ!と言って、とても喜んでいました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さっそく、ペンなどをいれていました。
写真で見るより、固くてしっかりした作りです。
ちゃんと名前も入っていたのでよかったです。
自分も欲しいなと思いました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.02.22 )
あー
すみません、通知がおそくなりました。m(_ _)m
おととい、到着したみたいなんですが、先ほど、商品を確認しました。
とても可愛らし靴下で、猫の刺繍も可愛くて、色合いもキレイな色で、うれしいです。
姪っこもきっと喜んで履いてくれると思います。
渡すのが楽しみです。
ほんとに、素敵な靴下をありがとうございました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.02.15 )
嬉しいレビューありがとうございます(^^)
私も猫好きな姪っ子ちゃんのことを考えながらウキウキラッピング楽しい時間でした♡♡

またのご縁を頂けましたら幸いです。
ありがとうございますฅ(^^ฅ)
( 2021.02.16 )
あー
今日、無事に届きました。(^-^)v
ラッピングも丁寧でキレイでワクワクです。
紅茶も嬉しいです。
開けたとたん、キャー可愛いネックレスで、思っていたとおりです。
ずっと前から気になっていたので、買ってよかったです。
トップのデザインも可愛くて、アンティークにはまりそうです。
色も変わっていくみたいなので、楽しみです。
他にも集めたくなります。(^з^)-☆
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。
大満足です。
また、お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.02.09 )
愛らしいハートのネックレス、気に入っていただけてとても嬉しいです!
古い素材の魅力がたっぷりで、素敵に着けていただけると思います。
ぜひ楽しんでいただけますように。
またお目の留めていただけるような素材探し、作品作りも頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.02.09 )
あー
先ほど、無事に届きました。
とても可愛くラッピングもしていただき、感激です。今回は自分へのプレゼントとして購入しました。充電コードにとめてみましたが、とても使いやすく、すっきりして満足です。
私の愛猫のハチワレ猫と同じで可愛らしいです。
本当にありがとうございました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.01.29 )
レビューへのお礼がお返事が大変遅くなり、申し訳ございません!
とてもご丁寧なご紹介をいただき、嬉しく思っております。
愛猫ちゃんと同じとの嬉しいコメントも頂き、大変光栄です*^^*
この度は、ありがとうございました!
( 2021.07.01 )
あー
返事が遅れてすみませんm(_ _)m
先ほど、受け取りました。
開けたとたん、うゎー可愛いと言ってしまうくらい、とても可愛いコインケースです。
メインのお財布と一緒に持ちたかったので大きさも、ちょうどいいです。
色違いで何個か欲しいくらいです。
ケースの中も裏地じゃなく、革だったので満足です。
革の感じも柔らかく、しっかりしていて、ファスナーも金色で可愛いです。
このたびは、可愛いコインケースをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。(^з^)-☆(^з^)-☆
( 2021.01.25 )
この度は誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉に胸がいっぱいになりました。
感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.01.25 )
あー
こんにちは、先ほどトートバッグ
が届きました。
大きさも色合いも思っていた通りでした、最初キャメルと悩みましたが、チョコも可愛いです
多分、かなり大きさはあります。
思ったより、カッチリしています。

重さが0.8キロですが、荷物を入れると結構重くなります、作りが頑丈な分仕方がないかなと思います!!
軽いバッグを選んだとしても荷物が多ければ結局重くなりがちになるので、工夫をしてすっきりと使用したいです。
私のバッグの条件は、大きさがあること、シンプルであること、中身が見えないことipadや水筒などが入ること、自立すること、等です。

バッグがパカッと開いたものだと、ホコリや髪の毛などが入り込むんじゃないかと気になるので、このバッグはまさに理想の形です。

ファスナーもスムーズで開けしめしやすいです。
裏地も同じチョコ色でビロビロしてなくて、綺麗です。

ONでもOFFでも使用できるのも良いですね(⁠^⁠^⁠)

このたびは、素敵なバッグをありがとうございました。
これからガンガン使って馴染ませたいと思います。
( 2024.02.22 )
あー
姪っ子の誕生日プレゼントに、購入いたしました。

私自身が、とても気に入って、欲しいなと思っていたんですが、ピアスをしていないので、姪っ子がつけてくれたら嬉しいです。

どれも可愛くておしゃれで個性的なピアスで、姪っ子も喜んでいました。

本当にありがとうございました。

また、機会がありましたら、お世話になります。
よろしくお願いいたします。
( 2023.04.26 )
あー
このたびは、素敵なイヤリングをありがとうございました。( v^-゜)♪
先ほど、無事に届きました。
以前から気になっていた作品で、写真のとおり、とても可愛いくて、アンティークのような雰囲気があり、大満足です。
さっそく、つけてますが、とてもつけやすく、痛くもありません。
ラッピングも可愛いくて、開けるのが楽しみでした。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.04.08 )
あー
このたびは、素敵なネックレスをありがとうございました。
先ほど、無事に届きました。( v^-゜)♪
写真のとおり、現物もとても可愛いです。
色合いもくすんだピンクな感じで、アンティークな雰囲気もあり、さっそく身につけています。
大満足です。
ラッピングもいつもおしゃれで、おまけのナプキンも紅茶もうれしいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.04.08 )
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです!
大人っぽいくすみピンクが春の気分を上げてくれそうです。
淡い色のお洋服にもよく似合いそうですので、ぜひ楽しんでいただけますように。
いつも本当にありがとうございます。
( 2021.04.08 )
あー
素敵な作品をありがとうございました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.03.06 )
あー
通知がおそくなりました。m(_ _)m
今日、届きました。
2回目の購入です。ワインとミドリの色違いで、やっぱり可愛いです。
コードホルダーを統一したかったので、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.02.15 )
とても嬉しいご感想を頂きながら、お返事が間に合わず遅くなってしまい
大変失礼を致しました!
レビューへのピートのご注文を頂き、また、レビューへのご記載もいただき感謝致します。
商品に不具合など発生しましたら、お知らせくださいませ。
この度は、ありがとうございました!
( 2021.07.01 )
あー
先ほど、無事に届きました。
新しい革製品のにおいがして、とてもきれいなキーケースで、満足です。(^з^)-☆
これから、どんどん使い込んで、手に馴染んでいくのが楽しみです。
ナチュラルな色合いで、可愛いです。
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.01.29 )
あー
先ほど、無事に届きました。
思っていたとおり、とても可愛らしいネックレスで、感激です。
開けて見たいですけど、姪っこへのプレゼントですので、我慢してこのまま箱に入れて渡します。
ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございます。気に入ってもらえると私も嬉しいです。本当にありがとうございました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.01.29 )
姪御さんへの贈り物にと選んでいただき本当にありがとうございます。
立体感のあるお花のネックレス、ぷっくりとした形と明るい黄色で一足早く春を感じられそうです♡
姪御さんに気に入っていただけますように。
このたびは本当にありがとうございます!
( 2021.01.29 )
あー
返事が遅れてすみませんm(_ _)m
先ほど、受け取りました。
ずっと気になっていて、いろいろ見てまわり、思いきって決めました。
思っていたとおりの可愛いお財布です。※。.:*:・'°☆
カーキかチョコか迷いましたが、あまり見ないような色合いでしたので、カーキにしました。
深くて渋いような色合いで、満足です。
小さすぎず、革もしっかりしてます。
手作り感のあるお財布を探していたので、とても気に入りました。
とても、丁寧な作りで、中も革になっていたので、期待どおりです。
ボタンの部分のベージュの革も可愛いです。
やはり、このお財布にしてよかったです。
本当に素敵で可愛いお財布をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
エイジングも楽しみたいです。(^з^)-(^з^)-☆
( 2021.01.25 )
レビューありがとうございますm(_ _)m
お気持のこもっているメッセージをいただけて、とても嬉しいです(๑>◡<๑)
お財布をお気に召していただけて、安心をしました。

ボタン部分のヌメ革かわいいですよね♪
私も、この部分を気に入っています(^ ^)
使い込むうちに、だんだんと革がエイジングしていきますので、これからたくさんお使いいただけますと幸いです!

この度は、ありがとうございますm(_ _)m
( 2021.01.25 )
前へ
1
ページトップへ