ココさんの評価一覧

ココ
とても可愛いケースでした!
ありがとうございました。
( 2018.06.13 )
ココ
画像より少し色味は薄いかな〜と思いましたが爽やかでとても可愛いです。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2017.08.26 )
お忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます^^気にって頂けてとても嬉しいです^^また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。
( 2017.08.27 )
ココ
綺麗な色で履いて出かけるのが楽しいです。この度はありがとうございました!
( 2016.04.05 )
無事に届きましたようで安心致しました!
この度は誠にありがとうございました✨(*^^*)
( 2016.04.05 )
ココ
お稽古着を探していてこちらの商品を見つけたのですが、そのときは好みの柄がなかったので他に作成予定がおありかお聞きしたところ、布地の色や柄の要望を聞いてくださいました。
しっかりした布地で丁寧な縫製です。
思っていたよりかは渋い色合いでしたが、年齢問わず着けられそうですし長く大切に使わせて頂きたいと思います。
丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
( 2017.04.09 )
この度はご利用ありがとうございました。
スムーズなお取引にも感謝いたします。
くちぶえ和手のグッズを気に入っていただき大変嬉しく思っています。
ご要望を参考に制作したお稽古着。
長く大切に使っていただけるのが今から楽しみです♪
これからも色々な布地で、茶道グッズ&和小物を作って発表していきたいと思っています。
またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2017.04.10 )
ココ
濃淡のある素敵な藍色で、とっても可愛いです〜
届いてすぐにiPhoneに装着しました。
素敵なケースをありがとうございました!
( 2015.09.04 )
お忙しい中、メッセージと評価もいただきまして誠にありがとうございます。
透明水彩独特の濃淡、気に入っていただけてとても嬉しく思います。また可愛いと言っていただけて光栄でございます!
この度はたくさんあるショップの中からお越しいただきまして誠にありがとうございました!

( 2015.09.04 )
ページトップへ