くまっちさんの評価一覧

くまっち
フランスからの発送で、時間はかかりましたがしっかり無事に届きました。ラッピングもとても可愛いらしく、バッグも写真の通りでとても気に入りました。誠意ある対応をしていただき、感謝しております。ありがとうございました。
( 2020.07.20 )
くまっち
本日、無事に届きました。ありがとうございます4月に入園する孫へのプレゼントです。ウサギさんを、きっと気に入ってくれると思います。
( 2020.03.26 )
くまっち
毎日の通勤用のバックとして購入しました。軽いのに、マチも大ききく収納力もタップリです。肩掛けも楽にできて、使い易そうです!軽い、シンプル、たくさん物が入る、そしてオシャレ!素敵なバックをありがとうございます。使うのが楽しみです!
( 2020.03.18 )
ありがたいお言葉をいただき、今後の製作の励みになります。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
( 2020.03.19 )
くまっち
無事に届きました。ありがとうございました。ギフト包装も可愛らしく素敵でした。大きさが思っていたより、少し小さかったです。でも、問題無いと思います。
( 2020.02.16 )
くまっち
とても素敵なリングでした!表面も綺麗な仕上がりで、気に入りました。2つ重ねても、一つずつでも、様になります!
( 2021.02.05 )
くまっち
届きました〜〜!もっと遅くなると思っていたのでビックリでした。早く届けていただいてありがとうございますとても、素敵!気に入りましたよ。また、素敵な作品を見られる事を楽しみにしています。
( 2020.04.02 )
くまっち
無事に届きました。ありがとうございましたとても、可愛らしい清楚な感じのリングです。私の小指を華奢に魅せてくれます。
( 2020.03.25 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とてもうれしく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2020.03.25 )
くまっち
とっても可愛いくて、しっかりした布で作られていました。孫の入園準備で購入しました。娘もとても気に入ってました。ありがとうございます
( 2020.03.09 )
無事お届け出来安心いたしました!
気に入って頂けましてとても嬉しいです(^ ^)
この度はありがとうございました♡
( 2020.03.10 )
くまっち
購入前の、質問も直ぐに回答していただき助かりました。配送も、早く問題なく届きました。友人への還暦のお祝いに赤い小物を!と思って探していて見つけました。プレゼント用のラッピングも可愛いらしくて、品物も小物ではありますが、しっかりした作りで、友人にも喜んでもらえました。早速、お孫さんとの散歩の時に使ったよ〜、と連絡が来ました。ありがとうございました
( 2019.06.01 )
評価をいただきましてありがとうございます!
ご友人の方にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです^^
早速、お孫さんとのお散歩にもお使いくださったようで、感激しております。
この度は大切な方へのプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました!
( 2019.06.01 )
くまっち
とても、繊細で素敵でした。欲を言えば長さ調節できるチェーンだと最高だなと思いました。
( 2019.10.28 )
ページトップへ