カスミンさんの評価一覧

カスミン
今回も、とても可愛く素敵に作って頂き、どうもありがとうございました!大切に使いたいと思います。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.01.09 )
カスミン様
リピートでのご購入ありがとうございました。
気に入って頂いてとても嬉しいです!
素敵なコメント励みになります。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.01.10 )
カスミン
表情がとても素晴らしく、大満足です♪
早速、飾らせていただきます!
どうもありがとうございました(=^ェ^=)
( 2023.07.02 )
表情を気に入っていただけた様でとても嬉しいです
可愛いご提案で描かせていただき本当にありがとうございました。 
またのお越しを心よりお待ちしています。
( 2023.07.09 )
カスミン
誕生日プレゼントに購入させて頂きました。エコバッグや梱包が可愛くて、クッキーも美味しく、とても喜んでくれました♪どうもありがとうございました!
( 2022.07.04 )
カスミン
無事に受け取りました。とっても可愛く作って頂きまして、どうもありがとうございました♪また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.03.04 )
レビューへの返信が遅くなりまして大変失礼致しました。

素敵なお言葉を頂き、本当に嬉しく思います(^-^)
今後の製作の励みにさせて頂きます。

またぜひいつでも当ギャラリーを覗いてみて下さいませ(^-^)
新作も順次アップして参りますので、楽しんで見ていただけましたら嬉しいです!

CRESCENT MOON★
( 2021.03.07 )
カスミン
無事に受け取りました。これから、たくさん活用させて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2020.04.10 )
どうもありがとうございます
可愛らしい猫柄で、和んでいただけると嬉しいです
また違う柄も作製していきますのでどうぞよろしくお願いいたします
( 2020.04.10 )
カスミン
とっても素敵に作って頂き、どうもありがとうございました♪大切に使わせて頂きます!また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.10.10 )
カスミン様
この度は数あるショップの中から選んでいただきありがとうございました。
喜んで頂けてとても嬉しいです。
( 2023.10.10 )
カスミン
とても素敵で気に入りました♪
これから大切に使わせて頂きます!
我が家には、姉妹のうちの猫(こ)がいますので、また注文の際は、どうぞ宜しくお願い致します(=^ェ^=)
( 2023.04.08 )
カスミン様
お受け取り連絡、温かいメッセージ評価、
誠にありがとうございます!お品物気に入ってくださりとても嬉しいです。
可愛いジュジュちゃんの健康手帳、ご活用いただけたら幸いでございます!
是非またご姉妹ねこちゃんのご注文も心よりお待ちしております♪

今後も少しずつですが、新商品を開発予定ですので、
また時々シンセイ印刷ねこ部のページを覗いて頂けましたら嬉しいです♪
Twitter、Instagramも是非ご覧頂けたら幸いでございます♪

この度はシンセイ印刷ねこ部の寄付活動にご支援頂きまして、
誠にありがとうございました♪また今後とも宜しくお願いいたします!

シンセイ印刷ねこ部‍
( 2023.04.10 )
カスミン
顔の表情や毛色など、全てを丁寧でリアルに可愛らしく作って頂き、とっても嬉しいです♪
いつも側において、大切にいたします。
どうもありがとうございました。
( 2022.05.10 )
カスミン
とても素敵に作って頂き、大変に気に入りました♪
これから、毎日、使わせて頂きます♪
また注文の際は、宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.06.19 )
カスミン
とても素敵に描いて頂きまして、本当にありがとうございました。早速、スマホケースに使わせてもらい、似顔絵を部屋に飾りました。兄妹猫もいるので、また、ご縁があったら宜しくお願い致します(=^ェ^=)
( 2019.11.06 )
可愛い猫さんを描かせていただき本当にありがとうございました。
早速使っていただいているという事でとても嬉しいです^^
またお待ちしていますので、お気軽にメッセージをくださいませ。
よろしくお願いいたします。
( 2019.11.06 )
ページトップへ