ゆうこさんの評価一覧

ゆうこ
ずっとボディバッグを探していたのですが、カジュアル過ぎたり、小柄な私には大きすぎたり。。。
サブバッグを持ち歩く私としては貴重品だけを入れられるコンパクトさに惹かれ購入しました!
革のような質感、コンパクトでもしっかり貴重品は収められ、カジュアルすぎない雰囲気がとても気に入っています。
( 2022.07.23 )
ゆうこ
無事に受けとりました!普段使いにぴったりです。ありがとうございました!
( 2019.10.04 )
ゆうこ
軽いつけ心地で質問にも丁寧に答えてくださり、とても感謝しております!イニシャルの刻印をお願いしたところ、イメージ写真を送ってくださり、とても気持ちよくお買い物ができました。またご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)/
( 2019.08.30 )
お買い上げありがとうございました!
また、初めてのレビューを書いていただきありがとうございます。
今後ともぜひよろしくお願いいたします☆
( 2019.08.31 )
ゆうこ
2回目の注文です。今回もステキなイヤリングをありがとうございました!
( 2019.07.17 )
ゆうこ
普段使いにぴったりなとてもステキなイヤリングです!着けるのに慣れが必要ですが、軽くてお気に入りです(^-^)
ありがとうございました♪
( 2019.07.02 )
ゆうこ
151cmで丈ぴったりとってもステキなサロペットです(^-^)着心地もよく、なで肩の私には紐がずり落ちてきてしまうのですが(^^;そんなこと気にならないくらい大満足な一着でした♪
本当にありがとうございました!
一杯着たいと思います(^-^)/
( 2019.06.10 )
ご注文いただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♪
肩紐の件参考にさせていただきますm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
( 2019.06.10 )
ゆうこ
先ほど無事に受けとりました。涼しげでとてもかわいいです♪これからの季節、お出掛けがとても楽しみになりました(*^^*)
パーティーなんかにもつけられそうですね!
サイズ違いも気になるところです♪

本当にありがとうございました(^-^)/
( 2019.06.07 )
早くお届けできて良かったです♡
はい、結婚式やお呼ばれした時につけられる方も多く人気なお色です。お洋服に合わせて、小さいサイズのお色違いでコーディネートを楽しむのもいいですね!
この度はありがとうございました。
( 2019.06.07 )
ゆうこ
本日受け取りました。注文前から丁寧に対応してくださり、細やかな気配りにとても感謝しております(^-^)とても丁寧な作品でこれから使うのが楽しみです!ありがとうございました(*^^*)
( 2019.05.24 )
この度はご購入ありがとうございました!軽くて洗えるので、普段にお出かけにとたくさん使っていただければと思います。また、こんなのがほしいのお声もお聞かせくださいませ✨ありがとうございました!
( 2019.05.24 )
ゆうこ
普段使いにちょうど良く、すぐに気に入りました!とってもかわいいです(^-^)/
( 2019.11.27 )
ゆうこ
とっても素敵なイヤリングでした!私は耳たぶが薄めだったらしく、ねじを全部閉めてギリギリという感じでした。なにか対策をしようと思います。ずっと憧れのショップだったのでお買い物ができて嬉しかったです!また利用しようと思います(*^^*)
( 2019.09.29 )
ゆうこ
リピーターです。とても丁寧なお仕事で質問も親切に教えてくださり、今回も大満足です(^-^)/ありがとうございました!
( 2019.08.23 )
評価ありがとうございます。またのご縁に、感謝いたします。たくさん着用していただけると嬉しく思います。ありがとうございました!また是非、よろしくお願いいたします。
( 2019.08.23 )
ゆうこ
小ぶりで、でも華やかさがありとても気に入りました♪大きいサイズに続いてこちらの小さいサイズも購入できて嬉しいです(^-^)/ご無理を言って納期を早めていただき本当にありがとうございました。
( 2019.06.12 )
早く届いて良かったです♡
私もお役に立てて嬉しいです。
リピート購入して頂き、ありがとうございました(^^)
( 2019.06.17 )
ゆうこ
イメージ通りのシャツ作っていただき本当にありがとうございました!たくさん相談にも乗っていただき、安心して購入することができました(^-^)
( 2019.06.08 )
評価ありがとうございます。サイズ感、イメージ通りとのことで良かったです。たくさん着用していただけると嬉しく思います。この度はありがとうございました。また是非、よろしくお願いいたします。
( 2019.06.08 )
ゆうこ
とってもステキな作品ありがとうございました!シンプルだけどキラリと光る個性的なイヤリングだと思います♪とっても気に入りました(*^^*)
( 2019.06.01 )
ページトップへ