エルクーさんの評価一覧

エルクー
遅くなりまして申し訳ありません。作品とてもかわいいです。
動物モチーフが好きで、でもかわいすぎると子どもっぽくなってしまうな…と思っていたので、こちらは大人っぽく、甘すぎないかわいさという感じでとても素敵でした!
また作品楽しみにさせていただきます。
( 2024.03.04 )
嬉しいご感想を誠にありがとうございます。

兎というとやはりかわいらしいイメージですが、
真鍮の兎のシックな雰囲気を壊さないよう、
くすみカラーのビーズと合わせシンプルに仕上げました^^

お気に召していただけてとても嬉しいです⚘
またのご縁を、心よりお待ちしております。


atelier木犀草
( 2024.03.06 )
エルクー
突然子どもにそれまで使っていた図書バッグが破れたと言われ焦っていたところ、こちらのお品物を迅速に送っていただき、とても助かりました。
デザインもおしゃれで、持っている姿がすごくかっこいいです。
ありがとうございました!
( 2023.12.14 )
エルクー
2足セットなのが嬉しいです!
デザインもとてもかわいく、配送のこともご配慮いただき、本当にありがとうございました!
履くのが楽しみです。
( 2023.11.25 )
エルクー
遅くなって申し訳ありません。
子どもがドライフルーツ好きなのですが、スーパー等で買うものは、色々添加されているものが多く、こちらの方が安心だなぁと思い、購入しました。
少し固いと言っていましたが、おいしくいただきました。
ありがとうございました。
( 2023.07.30 )
エルクー
マスク姿がおしゃれになって、とてもかわいい作品だと思います。シンプルなパールのものを探していたので、嬉しいです!
( 2022.03.29 )
高評価を頂きありがとうございます( › ·̮ ‹ )
無事にお届け出来て安心致しました!
お気に召して頂けて光栄です♡♡♡
また機会がございました際には宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*♥︎︎∗︎*゚
( 2022.03.29 )
エルクー
本日無事届きました。
一つのイヤカフで、二つを重ねづけしているようなデザインがつけるだけでおしゃれになれて素敵です。
また他の作品との重ねづけもしてみたいです!
この度はありがとうございました。
( 2021.08.10 )
5つ星の高評価をありがとうございます☺
イヤカフ、お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
他のイヤカフとのレイヤードも是非お試しくださいませ✨

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.08.17 )
エルクー
とても素敵な清涼感のある作品でした!飾るのが楽しみです。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
また作品チェックさせていただきます。
( 2021.05.12 )
ご評価頂きありがとうございます!
リース気に入って頂けたようで嬉しいです(*´꒳`*)
これからの季節に特にピッタリの爽やかなリースで、おうち時間が少しでも楽しくなりますように♫
また近々新作も出しますので是非見に来て下さい!
ご注文ありがとうございました♪
( 2021.05.13 )
エルクー
大変遅くなり申し訳ありません。
高齢の祖母へのお誕生日祝いに送ったのですが、やっと確認が取れました。
とても喜んでくれました。華やかで、パッとお部屋が明るくなるようです。
素敵な作品を本当にありがとうございました!
( 2020.12.30 )
エルクー
もこもこしていて、とてもかわいいうさちゃんでした!ドアに飾ろうと思います。見るたびに嬉しい気持ちになりそうです。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
また他の動物でもリースを作っていただけたら嬉しいです。
( 2020.11.08 )
エルクー様

この度はご購入いただきありがとうございます☆
喜んでいただけて、とても嬉しいです!!

飾っていただいて、クリスマス気分を楽しんいただけると光栄です(*ˊᵕˋ*)

他の動物も、いろいろと作品の幅を広げられるように頑張ります!
ありがとうございました(◍ˊᵕˋ◍)
( 2020.11.08 )
エルクー
以前からかわいいブラウスだなぁと思って見ていました。今回はとても春らしいきれいな色で、着ると気持ちまで明るくなるようです。ありがとうございました。
また作品楽しみにしています。
( 2024.02.20 )
エルクー
柄や色使いがおしゃれでかわいいだけでなく、ふかふかとしていて履き心地もすごくいいです。
この度はありがとうございました!
また作品覗かせていただきます。
( 2023.11.25 )
エルクー
ありがとうございました。
母の日に贈りましたが、とてもおいしいと喜んでいました!
見た目もきれいで素敵だと言っていました。
( 2022.05.14 )
エルクー
とてもかわいい作品をありがとうございました!
存在感があって、これをつけるだけでおしゃれになった気分です。
また作品楽しみにしています。
( 2021.08.13 )
評価のご投稿、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようで安心しました^^
ぜひたくさん使っていただければ嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.08.13 )
エルクー
おかげさまで無事贈り先に届き、とてもおいしかったと喜んでもらえました。
今回はプレゼントでしたが、自分でも食べてみたいです。
この度はありがとうございました!
( 2021.07.21 )
エルクー
無事届き、かわいいととても喜んでいました!!この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.09 )
エルクー
大変遅くなって申し訳ありません。
ポーチ無事届いております。柄がすごく気に入って買いました。実物も本当にかわいいです。
早速使っています。
この度は素敵なお品をありがとうございました!
( 2020.11.19 )
エルクー
遅くなってしまい申し訳ありません。
配色が素敵で秋らしい、とても素敵なリースでした! 
ヒモをつけてくださり、ありがとうございました。
また作品チェックさせていただきます。
( 2020.09.16 )
この度は素敵なメッセージと共に、良い評価を頂きまして、心からありがとうございました。
励みになります。
秋冬に向けて新しい作品をアップしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.09.17 )
ページトップへ