コメットさんの評価一覧

コメット
姪の大学卒業祝いの贈り物にこの誕生石のネックレスを送りました☆とっても喜んでくれたのでこれにして本当に良かったです!またの機会にも是非よろしくお願いします☆彡
( 2021.04.13 )
取引評価ありがとうございます♡
お祝いに選んでいただき 大変うれしく思います。
またのご縁(^^) よろしくおねがいいたします。
( 2021.04.15 )
コメット
大切な人へのクリスマスプレゼントに購入させて頂きました。とても綺麗なカットの水晶とゴールドのコントラストが素晴らしいです!包装も可愛くて感謝しております。ありがとうございました。
( 2019.11.28 )
コメット
想いのこもった素敵な作品ですね!プレゼントするのが楽しみです。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またの機会にも是非お願いします。
( 2019.06.25 )
コメット
ホワイトデーのプレゼントに購入しました。とても素敵な指輪さんです~彼女の喜ぶ顔が今から思い浮かびます(^^♪
ブルートパーズの魔法が一途な変わらぬ愛の想いを伝えてくれますように。この度はありがとうございました。
( 2020.03.04 )
コメット
とても可愛くて素敵なヘビさんでした!
大切な人へのプレゼントに購入しました。
とても喜んでくれそうで凄く凄く嬉しいです!

親切丁寧なご対応に感謝します。
本当にありがとうございました!
またの機会にも是非お願いします。
( 2019.10.04 )
とても喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!
こちらこそ、とてもやわらかなお人柄に癒される一時をありがとうございました(*^^*)
また何かございましたら、ご相談くださいね。
ありがとうございます!
( 2019.10.04 )
コメット
馬柄のヘアゴムを探していたところ、とても素敵な作品に出合い、実際に届いてみても期待を裏切らない素晴らしさでした。とても嬉しいです!ありがとうございました!またご縁がありましたら是非宜しくお願いします。
( 2019.05.28 )
無事届いたようで安心致しました(^_^) この度はありがとうございました! またのご来店、お待ちしております。
( 2019.05.28 )
ページトップへ