onigoeさんの評価一覧

onigoe
シンプルでコンパクトながら重厚感もあり大変気に入りました!
( 2019.08.29 )
早速のご評価ありがとうございます。

お気に召したご様子本当に嬉しいです。
ウォールナット本来の色味を活かして製作しております。どうぞ末長く可愛がっていただいて経年変化による風合いの深まりもお楽しみください。

この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお立ち寄りください。
( 2019.08.29 )
onigoe
すごく良いです!丈夫さと軽やかさを併せ持ち、シンプルながら洗練されたデザインが大変気に入りました。こいつとはどうやら長い付き合いになりそうです。
発送や連絡も迅速かつ丁寧で大変助かりました。
また利用させてください。
( 2019.08.05 )
無事商品お手元に届き、また商品もお気に召して頂けましたようで、大変安心致しました!
長くお使い頂く事で、経年変化と共に足にフィットしたより良い相棒としてご愛用頂けましたら幸いです。

この度は、嬉しいコメントご丁寧な対応と素敵なお取引を有難うございました!

是非是非、またのご利用を心待ちにしております。
( 2019.08.05 )
onigoe
もちろんデザインも素敵ですが、軽くしなやかな素材感も含めとても気に入りました。また商品受け取りまで非常に迅速に対応いただき助かりました。またよろしくお願いいたします。
( 2019.07.30 )
onigoe
私のイメージ通りの素敵な作品で、まるでずっとここにあったかのようなフィット感です。注文してからとてもスピーディーに対応していただき大変感謝しております。
( 2019.06.29 )
商品が無事に届き安心致しました。
商品を気に入って頂けて良かったです。
数ある中から私の商品をお選び頂けた事に感謝致します。
ありがとうございました。
また、機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
( 2019.06.29 )
onigoe
発送対応などとても迅速で助かりました。B品と説明されていましたが、ガタつきなどもそれほど感じずとても気に入ってます。
( 2019.06.19 )
onigoe
シンプル且つ飽きがこないデザイン、落ち着いた色合い、頑丈さ等、私の求めていた条件を網羅した作品でした。発送までの手続きも丁寧・真摯に対応していただき感謝しております。
( 2019.08.22 )
onigoe
一枚一枚違う表情を見せてくれる素敵なお皿です。サイズ感もほど良く食事時がより一層楽しくなりました。発送までのスピードも早く大変助かりました!また利用させてください
( 2019.08.04 )
onigoe
思った以上に存在感があり、キッチンが一気に素敵な雰囲気になりました!
( 2019.06.26 )
無事に届いて良かったです。
気に入っていただけて嬉しいです。
お買い上げいただきまして それから良い評価していただきまして感謝します。
ありがとうございました。
( 2019.06.29 )
onigoe
質感・色味等とても気に入りました。取引も迅速に対応していただきとても感謝しております。また利用させていただきます。
( 2019.06.17 )
ページトップへ