lingさんの評価一覧

ling
春らしい色合いがとても素敵で、菜の花の水引きもとてもかわいいです!早速のご対応ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
ling
ご連絡が遅くなって失礼いたしました。
素敵な作品をありがとうございます。早速玄関に飾っております。
梱包もとても丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
( 2024.01.20 )
ling
お写真のとおり、品があってすてきなネックレスとピアスをありがとうございました。
ご連絡が遅くなり、失礼いたしました。
( 2023.12.27 )
お返事遅くなり申し訳ございません。
無事お手元にお届けできて安心致しました。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。
とても励みになります。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.04 )
ling
今年は少しシックにこちらをお迎えさせていただきました。華やかでありながら、落ち着いていて、お正月に飾るのが楽しみです。
ご対応ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
ling
ラッピングを開けた瞬間に、かわいい!と声に出してしまいました。笑
春らしい色合いが本当に素敵で、どの組み合わせをしようか、今からとても楽しみです。ご丁寧なメッセージを含め、本当にありがとうございました。
( 2023.03.12 )
ling
こちらもお写真のとおり、さりげないかわいさで今からつけるのが楽しみです。取り扱いに関してもとても丁寧にご連絡くださり、ありがとうございます。大切に使用していきたいと思います。
( 2023.02.28 )
この度はLサイズとセットでのご購入をありがとうございました。
こちらは小ぶりなので日常使いで楽しんだり、Lサイズとセットで合わせて華やかにされたりその時に応じてお楽しみ下さいませ♪
こちらこそこの度はどうもありがとうございました!
( 2023.02.28 )
ling
以前購入したお飾りを母が気に入り、今回は実家用とさせて頂きました。写真のとおりとてもスタイリッシュですてきだと母も喜んでおります。
ご対応ありがとうございました。
( 2022.12.12 )
ling
母から孫(私にとっては姪ですが)のクリスマスプレゼント用にと頼まれ、お願いしました。写真のとおりとてもキラキラしていると母も喜んでおります。
早速のご対応ありがとうございました。
( 2022.12.10 )
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
無事にお届けでき、安心致しました。気に入っていただけ嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
( 2022.12.10 )
ling
少しアンティークっぽい色合いがとても素敵です。この夏たくさん活用したいと思います。また、標本箱もとてもかわいいので、普段から飾っておきたいと思います。
( 2022.07.24 )
ling
ご連絡が遅くなってしまい、失礼しました。母に頼まれてお願いしましたが、写真通りとてもかわいいと母も喜んでいました。
ご対応本当にありがとうございました!
( 2022.03.20 )
ling
こちらの色合いもとてもかわいいので、お渡しするときが楽しみです。こちらもありがとうございました。
( 2024.04.03 )
ling
とてもきれいで自然なゆらめきに癒されます。
オンオフのコツがまだ掴めませんが、これから活用していきたいと思います。
さっそくのご対応ありがとうございました。
( 2024.01.12 )
ling
実家用にお迎えしました。お写真のとおり素敵なお飾りで、母も玄関に映えると喜んでくれました。
ご対応ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
ling
どちらにしようか悩んで決めきれずに2つともお迎えさせていただきましたが、やはり正解でした!こちらは春らしいけれど、少し落ち着いた印象もあり、シーンに応じていろいろ組み合わせたいと思います。
サイズもちょうどよく、また重さも感じないので、たくさん活用させていただきたいと思います。
( 2023.03.12 )
ling
お写真のとおり、とてもかわいくかつ上品でとても素敵なお品でした!そろそろ春めいて来ていますし、たくさん活用したいと思います。
迅速かつ丁寧なご対応本当にありがとうございました。
( 2023.02.28 )
到着のご連絡と高評価をありがとうございます。
実物が写真どおりで大変気に入っていただけて嬉しく思います!
今年のお花見はイヤーカフと一緒に思いっきり楽しんで下さいませ♡
こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
また次回のご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.02.28 )
ling
写真のとおり、素敵なお色でした。デザインもおしゃれでオープンリングなので、その日の気分や服装に合わせていろいろな指につけて楽しみたいと思います。
ご連絡が遅くなりましたが、ご対応ありがとうございました!
( 2022.12.21 )
温かな取引評価をいただきましてありがとうございます。
お気に召していただき大変うれしいです。
その時々でサイズもお替えになってお好みに指にご装着いただき、末永くお使いいただけますよう願っております。
これからもパールの新しい表情をお見せできますよう定期的に新作を出品してまいりますのでご訪問くださいませ。
またお作りできますことを楽しみに、心よりお待ち申し上げております。
( 2022.12.28 )
ling
今回も素敵なお飾りをありがとうございます。新しい年を迎えるのが楽しみです。
( 2022.12.12 )
ling
以前、悩んでいるうちに完売になってしまっていたので、今回販売されてるのを見つけ、早速購入させていただきました。
写真のとおり、ぷっくりとした感じや色合いがとても素敵で、さらにその透明度にも驚きました。
これから大切に使いたいと思います。
早速のご対応ありがとうございました!
( 2022.07.30 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
ずっと再販を待っていてくださり、再販後にはすぐにお迎えくださったとのこと大変嬉しく思います!
お早めにお手元にお届けすることができまして何よりでございます。
美しい夕日色の琥珀が、程よい存在感をお手元に添えてくれますね^^
ぜひ末永くお楽しみくださいませ。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.07.30 )
ling
イメージ以上に繊細で丁寧なつくりでステキでした!これから大切に使っていきたいと思います。
早速のご送付ありがとうございました。
( 2022.07.14 )
ling
お正月のトラのポチ袋がとてもかわいかったのですが、こちらも写真の通りとてもかわいいです!早速のご対応ありがとうございました。
( 2022.02.06 )
ページトップへ