notomihiroさんの評価一覧

notomihiro
シンプルで木のあたたかみが感じられるコーヒーミルを探していたのでまさにピッタリのミルでした。香りを楽しみながら豊かな時間を過ごせました。大切に愛用していきたいと思います。
( 2024.02.28 )
ありがとうございます!
豊かな時間を過ごしていただけるとは、本当に嬉しいです!!
これからも沢山活用してください。
この度は本当にありがとうございました!
( 2024.02.29 )
notomihiro
色もカタチもイメージ通りでとても可愛いです。生地も硬すぎず着心地が良いのでこれからたくさん着たいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.11.14 )
notomihiro
以前マスタード色で作っていただき大変気に入っているので今回はボルドー色をお願いしました。落ち着いた色の中に華やかさもあってこれまたとても気に入りました。素敵なワンピースをありがとうございます(*^^*)
( 2021.12.11 )
このたびはリピートでのご注文いただき誠にありがとうございました。ボルドーのワンピースもお気に召していただきうれしいです。ご愛用いただけますと幸いです◡̈
( 2021.12.12 )
notomihiro
柔らかな色合いでとても素敵です。大切に使います。
( 2021.11.18 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.11.18 )
notomihiro
花柄がアクセントになり華やかでとても可愛いです。ビジューやタッセルも素敵です。
機種変更に伴い2回目の購入でしたが、カメラの位置もバッチリでいつも丁寧に作ってくださりありがとうございます。大切に使います(^^)
( 2021.07.07 )
notomihiro
やさしいピンクのお色で素材もデザインも素敵です。とっても気に入りました。見てるだけで気分が上がります(^^)
( 2021.05.10 )
この度はご購入ありがとうございました^_^
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.05.19 )
notomihiro
素敵なオルゴナイト作ってくださりありがとうございます。とてもきれいで見ていると心が落ち着く感じがします。またぜひお願いしたいと思います(^^)
( 2021.03.24 )
この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました。
商品も無事に届いたみたいで安心しました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とても良いご縁に感謝いたしますm(_ _)m
( 2021.03.24 )
notomihiro
色も形も生地もまさに探していたワンピースでとても気に入りました。丈の変更の希望も聞いてくださりありがとうございます。色違いも欲しくなりました(^^)
( 2020.11.19 )
notomihiro
しっかりした作りであたたかみのある素敵なグラタン皿でした。大きさ深さともにとても使いやすそうです。色味はキャメル色が写真より少し若草色に近い色ですが、実物の色がより好みでした(^^)大切に使います。
( 2020.08.01 )
ありがとうございます!
とても嬉しいコメントです。
色表現はとても難しく、いつも悩むので参考になります。
気に入って頂き、感謝します。
( 2020.08.01 )
notomihiro
とても丁寧に作られているのが伝わってきます。色もグレイがかった落ち着いたピンクで素敵です。とても気に入りました。家で過ごす時間が長い今日この頃、お気に入りのブラウスを着て過ごすと気持ちも上がります。
( 2020.05.06 )
notomihiro
前回マスタード色で作っていただいてとても気にいったので今回色違いでビターチョコをお願いしました。着心地も良くワンピースとしてタートルと合わせて度々着ています。今回も丁寧に作って下さりありがとうございました。
( 2022.12.04 )
notomihiro
とてもキレイなフラーレンで箱を開けた瞬間「わぁきれい」と思わず声に出ました。普段目に入る場所に大切に飾りました。エネルギーが伝わってくるようです。
( 2022.09.27 )
notomihiro
上品でとても素敵なしめ縄飾りをありがとうございます。今から飾るのが楽しみです。
( 2021.12.11 )
notomihiro
生地がしっかりしてて形きれいに着れますしトップスに色んな色を合わせれそうです。とっても気に入りました。素敵なワンピースをありがとうございます(^^)
( 2021.05.13 )
沢山の昨品の中から私の作品を選んで頂いて感謝します。(*^_^*)
今回はご購入頂きありがとうございます。
コロナ渦で自宅で過ごす時間が増えてきましたね。
そんなとき少しでも気分アップになると嬉しいのですが・・・。
また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
( 2021.05.13 )
notomihiro
包装を開けてワンピースを見た瞬間に気分が上がりました(^^)色も形も生地の質感もとっても素敵です。大切に、でもどんどん着たいと思います。ありがとうございました。
( 2021.01.12 )
ご評価いただきありがとうございます。
喜んでいただきとても嬉しいです。ご愛用いただけますと幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
( 2021.01.13 )
notomihiro
連絡が遅くなってすみません。
生地の色や肌触り、形どれもとても気に入りました。これからの季節に大活躍してくれそうです。
( 2020.09.24 )
notomihiro
リネンとボーダーの組み合わせがオシャレでとっても可愛いです。生地も作りもしっかりしていて丁寧に作られているのが伝わります。ヘビロテ間違いなしです(^^)
( 2020.05.20 )
notomihiro
素敵なワンピースありがとうございます。とてもしっかりした作りで、丁寧に作成されているのが伝わります。今はなかなかお出かけに来ていけないのが残念ですが、お家時間の気分も上がりそうです。
( 2020.04.26 )
とても嬉しいお言葉の評価をありがとうございます。
励みになり感謝の気持ちでいっぱいです。
温かいお言葉から幸せな気持ちをいただいております。
ありがとうございます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.04.26 )
前へ
1
ページトップへ