そらさんの評価一覧

そら
リピート購入でした♪やっぱり素敵♥️この価値をわかってくれる人にプレゼントさせて頂きます♪
( 2020.04.05 )
再度ご用命いただき誠にありがとうございます。素敵なレビューをいただき光栄です。大変な時期ですが、心が安らぐ時間をお届けできると嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.04.12 )
そら
売り切れていたのでオーダーお願いしました♪ライトブルーとピンクですが、少しトーンが落ち着いているので、使いやすそうです♪
( 2019.11.26 )
((〃´ω`〃))♪この度はオーダーをいただきましてありがとうございます。こちらの鳥は優しい雰囲気にしたいと思い薄めの青と優しいピンクで作りました。色々な場面で使っていただけましたら嬉しいです。この後鳥ブローチにつきまして何かございましたらお気軽にご連絡下さい!
( 2019.11.26 )
そら
帯留めにチェーン、中々ないデザインで、面白いなぁと。クレイの部分は細かく繊細で色味が統一されているので、使いやすそうです♪使うのが楽しみです。
( 2019.11.26 )
(*´ω`*)お忙しい中で早々に作品お受け取りのご連絡をいただきましてどうもありがとうございます。天満月帯留めを中々無いデザインで面白いと言っていただけとても嬉しいです、ありがとうございます♪この後帯留めにつきまして何かございましたらお気軽にご連絡下さい。いつも本当にどうもありがとうございます!!
( 2019.11.26 )
そら
この度は、素敵なカードをありがとうございました(^o^)
母と誕生日プレゼントはもうお互い止めようと話していて、でも、おめでとうの気持ちだけは伝えたいと、このカードで伝えたいと思います!
真っ白で、どんなシーンにも使えそうなので、また気持ちだけでもちゃんと伝えたい時に利用させて頂きます♪
( 2019.10.06 )
素敵なレビューをありがとうございます。作品を気に入っていただき大変光栄です。こちらこそ、またのご用命を心よりお待ちしております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2019.10.07 )
そら
この度も、素敵なものをありがとうございました(^o^)こちらのクレマチス、各色お気に入りで、ブローチと帯留めケースに入れて並べて飾ってます。(使う時は並べてって難しいし…笑)
特にブローチは裏も模様があり綺麗に仕上げて頂いているので、嬉しさアップです♪
また、素敵なものを宜しくお願い致します♪
( 2019.08.10 )
((〃´ω`〃))お忙しい中で早々に作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しいレビューをいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪クレマチス作品たちをケースに入れて飾って下さっているのですか!!すごく嬉しいです、ありがとうございます。また作品の裏側の模様についても書いて下さってありがとうございます。この後ブローチご使用中等に何かございましたらお気軽にご連絡下さい。いつも本当にどうもありがとうございます、またそら様のお気持ちに沿う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2019.08.10 )
そら
クレマチス、前にブルーを購入させて頂いていてとても素敵だったので、色違いで購入させて頂きました♪こちらは淡い繊細な色使いで、濃い色の上に映えそうです♪そして、近づいてよく見ると、繊細な模様が…上級者的な使い方が出来るかなと期待してます!
( 2019.07.22 )
(*˘︶˘*).。.:*♡いつもショップをご利用いただきましてありがとうございます♪またお忙しい中で作品ごとにとても嬉しいレビューをいただきましてどうもありがとうございます!グレイッシュホワイトのクレマチスがそら様のお気持ちに沿う作品でほっとしています。花びらの模様についても書いて下さってありがとうございます。ぱっと見では分かりづらい部分ですので作品をよく見てくださっているのだと、作り手としてとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました、ありがとうございます。この後作品につきまして何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました!!
( 2019.07.22 )
そら
こちらも、色違いのリピート購入♪もし、再販されたら、各色もっと揃えたいと思えるお品です!
( 2019.06.21 )
(*^▽^*) クリームケースのリピートでのご購入をありがとうございます♪♪すごく嬉しいレビューをありがとうございます、拝読していてとても元気をいただいています。この後ケースご使用中に何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました!!
( 2019.06.21 )
そら
こちらはリピート♪持ち運び様に(^o^)
( 2019.06.21 )
(*´ω`*)リピートでのご購入をありがとうございます♪♪プラケースは軽量で丈夫ですので私もいつも持ち歩いています。たくさん使っていただけましたら嬉しいです、ありがとうございます。
( 2019.06.21 )
そら
シックで繊細な色使いの重なりあい素敵です♪立体ですが、平らな重なりあいなので、あまり厚みわ持たせたく無い時に重宝しそうです。
( 2019.06.21 )
(*˘︶˘*).。.:*♡作品をとても丁寧に見て下さって本当に嬉しいです、ありがとうございます!六芒星は静かな印象の作品にしたいと思い、落ち着いた紫を基調にして制作しました。嬉しいレビューを本当にどうもありがとうございます!!
( 2019.06.21 )
そら
こちらも細かく繊細なグラデーションの重ねの作品で、観ているだけでも飽きません♪プレゼント包装して頂きましたが、このまま飾っておきたいと思ってしまいました。
今度は何を頼もうか、また、次の作品も楽しみです♪
( 2019.06.04 )
((〃´ω`〃))♪八重アジサイ帯留めがそら様のお気持ちに合っていた事を伺いとても嬉しいです、ありがとうございます♪♪私はグラデーションが大好きで、どの作品もグラデーションにしてしまいます。こちらの作品はこの夏の新作ですので素敵な感想をいただきとても励まされています、ありがとうございます。ラッピングについても書いて下さってありがとうございます。またそら様のお気持ちに沿う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します!!
( 2019.06.05 )
そら
丁寧な梱包、ありがとうございました(^o^)無事に届きました!
作品も猫ちゃんの一瞬をとらえたブローチ(ピンバッチ)で、素敵です♪
また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
( 2020.01.25 )
嬉しいご感想ありがとうございます!
お気に入りいただけて安心いたしました。
犬猫たちの活き活きとした表情から、どんな作品にしようか考えている時が楽しいです。
上手くいかない時もあるので励みになります!
この度はありがとうございました。

( 2020.01.25 )
そら
本日、受け取らせて頂きました♪色違いで頂きましたが、其々雰囲気が違って素敵です♪
こちらは可愛い物が好きな友人にプレゼントしようと思います♪
( 2019.11.26 )
(*˘︶˘*).。.:*♡ご友人へのプレゼント品にヴィシュヌプリヤの作品を選んでいただけとても光栄です、ありがとうございます♪♪同じデザインの作品でも色を変えると印象が変わりますので、制作していてもとても楽しく、今度はどんな雰囲気の鳥になるかな?と毎回わくわくしながら作っています。いつもありがとうございます、またそら様のお気持ちに沿う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2019.11.26 )
そら
こちらは他の二つに比べて色がはっきりしていて、羽の繊細な模様もくっきり、首のグラデーションも素敵です♪
包装も、其々の色に合わせた台紙で素敵ですね♪
( 2019.11.26 )
((〃’∇’〃))☆色鳥のブローチを何点もご購入いただきましてどうもありがとうございます♪♪またご購入いただいたそれぞれの作品について丁寧にレビューをいただき本当に嬉しく励みになります、ありがとうございます。こちらの作品は少し印象を強めたいと思い濃いめの青を多く使ってみました。また台紙についても書いて下さってありがとうございます!!
( 2019.11.26 )
そら
この度も素敵なものをありがとうございました(^o^)万華鏡シリーズ、組み合わせにより色々な顔を見せてくれて、大好きです♪
そして、また新作、楽しみにしてます♪
( 2019.09.11 )
((〃´ω`〃))とてもお忙しい中で、早々に作品お受け取りのご連絡と、また丁寧に嬉しい取引評価までいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪万華鏡のシリーズは、粘土を手にまかせて組み合わせていますので、どんな模様に仕上がるかな?といつもとても楽しく制作しています。今回の模様がそら様のお気持ちに沿う作品でほっとしています、ありがとうございます。この後作品につきまして何かございましたらお気軽にご連絡下さい。いつも本当にどうもありがとうございます、またお気持ちに合う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2019.09.12 )
そら
前に頂いたブローチ同様、裏もちゃんと考えて柄を生かして作られており、素敵です!着物を着る機会が少なく、普段使い出来るアイテムは貴重です・笑

また、新作楽しみにしてます♪
( 2019.07.22 )
((〃´ω`〃))♪作品の裏側部分についてもレビューで書いていただけとても嬉しいです、ありがとうございます!普段使いできるアイテムと書いて下さってありがとうございます。今後ネックレス等のお取り扱いも増やしていく予定でおります、またお気持ちに合う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します。この後作品ご使用中等に何かありしたらお気軽にご連絡下さい。いつも本当にどうもありがとうございます!!
( 2019.07.22 )
そら
今回、グレーと共に購入。こちらは紫の好きな母にと思い購入させて頂きました!ただ、自分でも(色違いで)揃えて持っていたいなとも思い始めてます♪笑
( 2019.07.22 )
(*´ω`*)大切なお母様へのプレゼント品にヴィシュヌプリヤの帯留めを選んでいただけとても光栄です、ありがとうございます!お母様は紫色がお好きでいらっしゃるのですね。お母様のお気持ちにも合う作品でありますように。またそら様ご自分でも持っていたいとも思って下さってありがとうございます、拝読してとても励まされています、ありがとうございます!!
( 2019.07.22 )
そら
こちらは色違いで揃える為に購入♪3色並べて楽しんでます♪
( 2019.06.21 )
((〃’∇’〃))おまとめでのハンドクリームケースのご購入をありがとうございます♪♪3点並べてみたりして下さっているとのこと、とても嬉しく、作り手として大きく励まされています、いつもありがとうございます!!
( 2019.06.21 )
そら
前から気になっていたクレマチスの青♪新作でブローチが出たので即買いさせて頂きました♪青の繊細な模様と縁の白がアクセントで、とても素敵です!そして、ブローチは後ろも模様が(^o^)後ろを見ているだけでも、素敵です♪
( 2019.06.21 )
(*´ω`*)お忙しい中で丁寧に作品ごとにレビューをいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪クレマチスブローチがそら様のお気持ちに沿う作品でほっとしています。ブローチの裏面の模様についても書いていただけ、拝読してとても嬉しかったです、ありがとうございます。この後作品ご使用中等に何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました!!
( 2019.06.21 )
そら
素敵なものをありがとうございました(^o^)
発送や連絡も早く、梱包も丁寧で、安心してCreemaで初めての取引をさせて頂きました♪
( 2019.06.04 )
((〃’∇’〃))☆とても嬉しいレビューをいただきましてどうもありがとうございます!!ハンドクリームケースがそら様のお気持ちに合う作品でほっとしています、ありがとうございます。また発送や梱包についても書いて下さってどうもありがとうございます♪Creemaでの初めてのお買い物にヴィシュヌプリヤのショップをご利用いただきとても嬉しかったです。この後クリームケースご使用中等に何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました!
( 2019.06.05 )
そら
小さな四角の中に細かく色々な色が広がっていて、観ているだけてわくわくします♪
( 2019.06.04 )
(*´ω`*)とても嬉しい感想をいただきましてありがとうございます♪♪作品に使用しているポリマークレイは寄せ木細工のように○△□のクレイを組み合わせて色々な模様を作り出せるところがとても面白く、魅力を感じています。どんな模様に仕上がるのか分からない事も多く、作っている私もとても楽しいのです。万華鏡帯留めを気に入っていただけとても嬉しいです、ありがとうございます!!
( 2019.06.05 )
ページトップへ