のんさんの評価一覧

のん
今回は素敵なワンピースをご購入させていただきまして、ありがとうございました。
たくさんご相談に乗っていただき、母にぴったりのサイズでとても嬉しく思っております。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.04.20 )
無事にお手元にお届け出来たようで安心いたしました。またサイズもぴったりとのこと、とても嬉しく思っております。
これからたくさん着ていただけますと幸いです。
またおからだのお悩みなどございましたらお気軽にお問い合わせいただけると嬉しいです。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
( 2023.04.20 )
のん
無事に友人の元へ届きました!
とても可愛いと喜んでくれました。素敵な商品をありがとうございました!
( 2020.09.05 )
のん
無事に届きました。購入してから届くまでの期間がとても早く、商品もすごく可愛くて嬉しいです(T_T)友人へのプレゼントで渡すのが楽しみです。可愛い商品をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(∩´ω`∩)
( 2020.07.25 )
のん
昨日母の誕生日だったので食べさせて頂きました。甘さ控えめでとても美味しかったです!ありがとうございました。
( 2020.05.28 )
のん
プレゼント用として購入させていただきまして、無事に届いたようです。とても喜んでおられました。今回はありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.02.05 )
のん
本日届きました!梱包も丁寧ですごく可愛くて、商品もとっても可愛かったですありがとうございます(T_T)おまけもありがとうございます( ;ᯅ; )また機会がありましたらよろしくお願いします!!
( 2020.07.29 )
のん
無事に姉の元に届きました!姉もすごく喜んでおり、私まで嬉しいです。素敵な商品をありがとうございます。
( 2020.06.21 )
ページトップへ