lilyさんの評価一覧

lily
3年連続の購入です。
以前帽子を買ってから、毎年一つ買っています。とても丁寧な方です。
また宜しくお願いします。
( 2024.04.12 )
lily
すぐ発送していただき、とってもかわいくてお誕生日につけるのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2022.04.27 )
この度はご購入ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
HAPPYなお誕生日をお過ごしくださいませ。
またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
( 2022.04.28 )
lily
初めにインスタで好きなイメージを選ぶよう指示があり、できるだけ背景などはシンプルな物を選びましたが、連絡なしで全く違うピンクがメインのイメージの沢山の動物のイラストまでも入れて完成ですと連絡があり、連絡も無く初めにお願いしたイメージと違いすぎると連絡すると、希望されてたものはイメージに合わなかったのでこちらにしましたとのこと。
それなら完成画像を送る前に連絡入れて希望を確認してから完成すべきではないでしょうか?
最終的には修正して完成してもらいましたが、気分がとても悪かったです。
連絡の時間をかけるより、そちらで完成させてしまい相手が了承するであろうと想定したやっつけ仕事のようです。
イメージに合わないなら、それを伝えていただければこちらも選び直したり考え直せますが、何の為に初めにイメージを選ばせてるのかわかりません。プレゼントなので沢山のインスタの作品の中きら時間をかけて選びました。

ですがやり直して完成させていただきましたので、ありがとうございました。
( 2022.01.09 )
lily様、この度はご購入頂きありがとうございます。
そして不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

ここにて問題の原因を説明させていただきます。↓↓↓↓
最終段階でお客様のものにご希望の背景を入れて完成した時、お客様の選んだイメージですとバランスが合わず、最初のイメージにして最初に提示することを選択しました。
その際、「バランスが合わなかったのでイメージを変更しました」旨を説明の下イメージを送ってほしいと担当者間で引継ぎの連絡があったのですが、それがうまく伝わっておらず、「こちらでいかがでしょうか」と完成品がそのまま送られてしまったことが原因と思われます。

背景もただ言われたまま入れるわけでなく、お客様の構成に何が一番かわいく仕上げられるか、を考慮して提示させていただいたものなので、決して「やっつけ仕事」のつもりではありませんでしたが、そのように思わせてしまい、心を痛めてしまい申し訳ありませんでした。
今後は担当者間の引継ぎを一層徹底して参ります。また、必要であれば電話にて説明、などのシステムも検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。もしまたご縁がありましたら、より一層成長した私達の姿をお見せできるよう努めて参ります。
( 2022.01.09 )
lily
2歳を迎えるのでナンバープレートだけを注文しました。帽子は毎年使っていきたいです。
ありがとうございます。
( 2023.04.16 )
この度はご購入ありがとうございました。
2歳のお誕生日、おめでとうございます。
毎年ひとつ大きな数字をお送りするのを楽しみにお待ちしております。
( 2023.04.17 )
lily
とても素敵なお香立てでした。
ガラスがキラキラととても綺麗です。
他も色々と見てきましたがこちらにしてよかったです。
梱包もしっかりとしていただき、丁寧な方でした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.05.30 )
この度はご注文いただきありがとうございました!
きらきらと輝くお香立て、是非ご愛用頂けたら幸いです。
ご機会ございましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2021.05.31 )
ページトップへ