Iさんの評価一覧

I
リピート購入です。今回ははじめてオーダーでお作りいただきましたが、写真以上に素敵な色遣い、デザインの柄でとっても気に入りました。そして、この2つポケットティッシュが入れられるサイズが本当に便利で大助かりしています。子どもに使ったり、これからの時期は花粉症でティッシュをよく使うので、愛用させていただきます♩
( 2024.02.07 )
レビューありがとうございます(*^^*)!
実際にお使いいただいての追加オーダー大変嬉しいです♪
こちらの柄も気に入っていただけて良かったです♡
これからの花粉の季節はつらいですが...たくさんご活用いただければ幸いです(^^)
( 2024.02.07 )
I
とても丁寧にお作りしてくださり、ありがとうございます。小さなお箱にぴったりと、綺麗にお包みしてあり、細やかな気遣いを感じ、嬉しい気持ちになりました。

実は愛犬用ではなく、自身の仕事着の制服にネームタグとして使用するつもりでオーダーさせていただきました(用途が違ってしまい申し訳ありません)想像通りのサイズ感とデザインです。大切に大切に使わせていただきます。
( 2024.02.06 )
I
リピート購入です。今回もありがとうございました♪またよろしくお願いします。
( 2023.04.06 )
I
丁寧で迅速なお取引ありがとうございました。商品ももちろんですが、ラッピングもプレゼント用のような可愛らしさでとても嬉しかったです。受け取り通知、評価が遅くなり申し訳ございませんでした。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。大切に使わせていただきます。
( 2022.09.08 )
I
とっても可愛いポストカードをありがとうございます。質感もしっかりしていて、色合いも綺麗ですね。アパートなので、置物や大きなものは欲しくてもいつか邪魔になるだろうと思って悩んでいた所こちらのポストカードを見つけました♪季節を感じるインテリアとして1年楽しみたいと思います。別商品のサンタのポスターも気に入っていたので、そちらのポストカードがあればぜひ購入したいです…ご検討よろしくお願い致します!
( 2022.01.12 )
I
クッキー、ラッピング、どれをとっても可愛すぎて大満足です。
本当に対応も迅速にして頂き安心してお取引ができました。ステキなお品物を本当にありがとうございました。また御縁がありましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2019.08.30 )
I
セミオーダーありがとうございました。
とても親切に対応してくださり、最後まで安心してお取引ができました。

落ち着いたシンプルなデザインと色味が好きなので、とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2019.08.26 )
この度はお忙しい中お受け取りをありがとうございます♡
こちらこそスムーズな進行をありがとうございました^_^

また気に入っていただけてとっても幸せてです!!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
素敵なラッピングになります様に^_^
( 2019.08.29 )
I
商品のお箱にも、結婚式用の大切なお品物です♡と記載してくださり、とても綺麗な梱包で、ステキな出品者さまから購入出来たことを嬉しく思います♪デザインも写真の通りとてもお洒落で気に入りました。大切にします。
( 2019.06.29 )
I
作品の作りも綺麗で素晴らしいですが、プレゼントの梱包もとっても可愛くて大満足です。またよろしくお願い致します^^
( 2024.02.07 )
こちらにもありがとうございます!
ギフトラッピングも喜んでいただけて良かったです♪
こちらこそ、またのご縁がございましたら幸いです(*´꒳`*)
この度はオーダーいただきありがとうございました♡
( 2024.02.07 )
I
無事に到着致しました。このたびはありがとうございました。
( 2023.04.07 )
I
ページを拝見し、簡単なメモにイメージを書いてお願いしました。イメージ図などのやりとりはありませんでしたが、想像通りの可愛いワッペンを作っていただけて大変満足しております。色の種類も多く、オリジナルで作っていただけるのがとてもよいと思いました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします♪
( 2023.03.17 )
I
とってもやわらかで軽く、写真通り素敵なボンネットでした。既製品ではなく、手作りなので好きな布やカラーを組み合わせることができ、娘に似合うようにお願いできてとても満足しています。このたびはお取引ありがとうございました。
( 2022.02.23 )
I
とても素敵な商品で大満足です。手触りがしっとりさらさらしていて、凸凹のデザインですが、コップをしっかり支えてくれます。他にないデザインやお色味が気に入り購入しましたが、旦那さんも、このお値段でこんな商品が買えるなんてと感激していました♪添えられた手紙には季節の挨拶があり、作者さまのお人柄の温かさも感じました。このたびはお取引ありがとうございました。またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2022.01.04 )
高く評価して頂き、ありがとうございます。
一つ作品を作るたびに新しい問題に出くわし、解決しながら進んできました。
これからも購入して頂いた方に喜んで頂ける作品を制作することに励んで参ります。
又機会があれば、よろしくお願いいたします。
( 2022.01.05 )
I
迅速な対応ありがとうございました。シンプルかつおしゃれなものを探しておりましたので、イメージにぴったりでした!とてもステキな商品をありがとうございました。また御縁がありましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2019.08.30 )
レビューのご投稿ありがとうございます♫ シンプルで使いやすいものを目指しているのでとても嬉しいです^^ おふたりの末永いお幸せをお祈りしています✧
( 2019.09.02 )
I
あまりにステキで感動しています…!梱包もおしゃれ、商品の作りも丁寧でこのような商品に巡り会えた事を感謝しています♪おまけもありがとうございました。写真をみていて欲しかったものだったので喜びが倍増しました♡当日の挙式がより一層楽しみになりました。この度は本当にありがとうございました。
( 2019.07.02 )
Iさま
この度はご購入、評価ありがとうございます。
大切なお式にEmbyのリングピローも立ち会うことができます事幸せに思います。
今後も新しい作品をアップしていく予定でおりますので、またEmbyのページへお立ち寄り頂けましたら幸いです。
Emby
( 2019.07.02 )
ページトップへ