tkさんの評価一覧

tk
遅くなってしまいましたが、先日無事に受け取りました。木のいい香りがしてとても素敵です。
家のインテリアのいいアクセントになりました。
大事に使わせていただきます。
( 2023.10.31 )
到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。
気に入っていただけましたようで大変嬉しいです。
お買い上げ誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.11.02 )
tk
どれもかわいいシールでさっそく使わせていただいてます!!お取引もとても丁寧で、安心でした。
また利用させていただきます!
( 2022.09.10 )
tk
遅くなってしまいましたが、どれもとっっってもかわいくて開けた時にテンションがあがりました!
つかうのがもったいなくてしばらく観賞用にしています。ノベルティはお部屋にさっそくかざりました。
また購入させていただきます!ていねいなお取引をありがとうございました。
( 2022.09.10 )
先日はご注文ありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです!
またのご利用をお待ちしております^^
( 2022.09.11 )
tk
全部はずれなしのとてもかわいい色でした!
友達にあげるアルバムに使わせていただきます!
ありがとうございました!
( 2022.09.10 )
この色はとても人気です。気に入って頂けたら嬉しいです。素敵なアルバムになりますように。
( 2022.09.11 )
tk
さっそくメッセージカードにちょっとしたワンポイントで使わせていただきました!サイズ感もちょうど良くて、とてもかわいいです。
大事に使わせていただきます!
( 2022.09.04 )
tk
今回3種購入させていただきましたが、どれもめちゃくちゃかわいいです!!思っていた以上でした!

丁寧な作りでしっかりしていますし、シールがついているのでとても使いやすいです。

他の色もほしいので、また利用させていただこうとおもいます。
ありがとうございました!
( 2022.09.04 )
早速のレビューをお寄せ頂きましてありがとうございます。実物も気に入って頂けて感激しております。ひとつひとつ丁寧に作ることを心がけておりますので、細部までお褒め頂き本当に嬉しいです!素敵なアレンジをお楽しみ頂けると幸いです。この度は3点お買い上げ頂きまして本当にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。coolnuts
( 2022.09.05 )
tk
祖母へのプレゼントで購入し、昨日無事に渡すことができました。とても繊細で丁寧な作りのすばらしい一品で、とてもよろこんでいました。すてきな作品をありがとうございました!
( 2022.04.26 )
この度は高評価誠にありがとうございます。

喜んでいただけてこちらもうれしく思います。
これからの季節、お出かけの際にはおしゃれを楽しみながら
紫外線対策をしていただければ幸いです。

またのご利用をお待ちしております。
( 2022.04.27 )
tk
( 2022.09.10 )
tk
ころんとかわいいスタンプでした!
いろんなシーンで活躍しそうで使うのがとても楽しみです。
大事にたくさん使わせていただきます!
( 2022.09.04 )
tk
今回リボンとバラとこちらの水玉のシールを購入しましたが、柔らかい雰囲気でとてもかわいいシールでした!つくりもしっかりしていてとても使いやすいです。
発送時もとても丁寧に対応してくださり、大変たすかりました!また利用させていただきます!
( 2022.09.04 )
嬉しいレビューをありがとうございます☺️
無事にお手元に届き安心しました!
商品も気に入って頂き良かったです✨
色んな用途で使用して頂ければ幸いです。
こちらこそ、またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します★
この度はありがとうございました!
( 2022.09.04 )
tk
花が大好きな祖母に、本物のようなお花のブローチを探していてたどり着きました。本物よりすてきな作品でした!とても喜んでいたので、また他のお花もプレゼントしたいと思います。
( 2022.04.26 )
取引評価をいただき、ありがとうございます。
とっても励みになります。
青いポピーを求めて日本画家の堀文子氏がヒマラヤに81才の時に旅したという話を知って作成した
作品です。
おばあ様に気に入って頂けてとっても嬉しいです。
今回のご縁に感謝いたします。
またの機会がございました時には、宜しくお願いいたします。
ご購入、ありがとうございました。
布花工房 rome325325
( 2022.04.26 )
tk
評価が遅くなってしまいもうしわけありません!雲形鉢もバナナリーフプレートも、なかなかない珍しい器でとってもかわいいです^_^かわいい器でモチベーションを上げて自炊を頑張ろうとおもいます!
( 2022.03.21 )
可愛いと言っていただけて大変嬉しいです!
新しい器が加わるといつものお料理も違って見えますよね。
この度はお選びいただきありがとうございました。
( 2022.03.22 )
ページトップへ