lucyさんの評価一覧

lucy
本日素敵なお品物が届きました。
羽織ワンピースは今回で3着目ですが縫製も良く形も綺麗なのでとても気に入っています。今回も活用させて頂きます(^-^)
( 2024.03.07 )
lucy
可愛いお品物を受け取りました。
お色もとっても可愛いです(^^)
ありがとうございました。(^^)
( 2023.12.30 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです♪
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!
( 2024.01.07 )
lucy
本日お品物を受け取りました。とっても可愛くてXmasの写真を撮る時に活用させて頂きます(^^)ありがとうございました(^^)
( 2023.11.22 )
lucy
Vカットのワンピが欲しかったので購入出来て良かったです。縫製も良く涼しくなったらヘビロテしそうです(^^)ありがとうございました。
( 2023.08.26 )
lucy
ピンク色と迷いましたがスカイブルーのお色目が可愛かったので選んでみましたが、お写真通りの素敵な可愛いお色目でした(^^)配送も早く早速活用させて頂きますありがとうございました。
( 2023.07.13 )
lucy
いつも迅速なご対応ありがとうございます(^^)
今回のピアスも可愛くて夏にピッタリな色合いでした早速活用させて頂きます(^^)
( 2023.06.01 )
lucy
迅速な対応ありがとうございました。
初夏のような陽気になって来たので早速活用させて頂きます。
とても着やすそうでヘビロテしそうです(^^)
( 2023.04.20 )
気に入っていただけたようで安心いたしました^^
是非ヘビロテで活躍してくれましたら幸いです。
どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします♪
( 2023.04.21 )
lucy
この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました(^^)春らしい柔らかいお色目で早速活用させて頂きます(*ˊ˘ˋ*)
( 2023.02.22 )
lucy
お品物を受け取りました。
フワフワで暖かそうです(^^)
ありがとうございました(^^)
( 2022.12.26 )
lucy
お品物を受け取りました。早速活用させて頂きます( * ॑˘ ॑* )
ありがとうございました。
( 2022.10.12 )
lucy
本日お品物を受け取りました。袖丈などリクエストにもご対応くださりありがとうございました。早速活用させていただきたす(^-^)
( 2024.02.29 )
lucy
お買い得でとても可愛いお品でした(^^)
( 2023.12.13 )
lucy
本日お品物を受け取りました。
グレーのマーブル部分は秋らしくて、透かし部分も素敵で早速活用させて頂きます。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.10.27 )
lucy
本日とっても可愛いお洋服を受け取りました
首元のリボンや飾りボタンも可愛くて、そして色合いも今の季節にピッタリなビタミンカラー(^^)
早速活用させて頂きます。
お気に入りの1着になりそうです。
ありがとうございました(^^)
( 2023.07.20 )
lucy様
この度もリピートで、可愛いワンコちゃんにタンクトップをオーダーして頂きましてどうも有難うございました(*^▽^*)
大変嬉しく感謝致しております♡♡♡
素晴らしい評価と、とっても嬉しいお褒めのお言葉に作り手として感激が止まりませんo(^▽^)o
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うございます♡♡♡
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり、優しいお人柄のlucy様に感謝でいっぱいですo(^▽^)o
また先程は、お心のこもった温かい素敵なメッセージをどうも有難うございました(^-^)凄く嬉しいです!!!
気に入って下さり、とってもとっても可愛いワンコちゃんにいつも素敵に着こなして頂けて嬉しくて感激致しております(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
こちらのお洋服は、イエロー&黄緑系チェック柄のコットン生地と前身頃はお腹はひんやりの伸縮性のある白色の接触冷感生地を組み合わせてフリルタンクトップに致しました♡
首回り、腕回り、裾回りは、白色のリブニット生地で爽やかなお色でまとめ、アクセントに背中側の首周りに同じお生地でお作りしたフリルとステッチ入りの薄黄色のグログランリボンにゴールド色のローズボタンをお付けして可愛らしく仕上げました♡
お気に入りの1枚にして頂けてとっても嬉しいです♡
コメントでお伝え頂きましたように、夏にぴったりなビタミンカラーで元気いっぱいの可愛いワンコちゃんと素敵なお出掛けを楽しんで下さいね((o(^∇^)o))
これからも、lucy様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。
また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしております(^-^)♡ 
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2023.07.20 )
lucy
お色が綺麗でした。
活用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.06.07 )
lucy
本日受け取りました。とっても丁寧な造りで想像通りの素敵なバックでした大切に使わせて頂きます♡(*^^*)ありがとうございました。
( 2023.05.09 )
lucy
本日受け取りました。夏の羽織物に活躍しそうです。この度も迅速な対応に感謝いたします。新作も楽しみにしています。ありがとうございました。m(_ _)m
( 2023.03.18 )
こちらのシャツジャケットも気に入っていただけたようで安心いたしました^^
是非活躍してくれましたら幸いです。
この度もどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします♪
( 2023.03.22 )
lucy
迅速なご対応ありがとうございます。
とても形が綺麗で大活躍しそうな予感がします
( 2023.02.15 )
活躍しそうとのご感想をいただき、とても嬉しく思います^^
是非これからの春に向けて是非お役に立てましたら幸いです。
どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします♪
( 2023.02.16 )
lucy
丁寧なご対応ありがとうございました。
早速活用させて頂きます。(*ˊ˘ˋ*)
( 2022.11.11 )
lucy
本日お品物を受け取りました。輝きも綺麗で素敵でした。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.09.26 )
ページトップへ