あいあいさんの評価一覧

あいあい
思っていた以上に可愛いです❤️
子供の絵は唯一無二で、今しか描けない絵はとても貴重です。
その絵を常に携帯するスマホに描かれているのは気分が上がります。
また注文したいと思います!
( 2024.03.13 )
早々にレビューとメッセージまでくださってありがとうございます❣️
あたたかなご感想をいただき
本当に嬉しくて感激してしまいました〜
今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.13 )
あいあい
少し薄いですが綺麗なマスクです。
結婚式や発表会などで使用したかったのですが、子供が早く着けたがっている為、日常生活で活用させていただいております。
( 2023.02.06 )
ご購入いただきありがとうございます。
日常生活で使っていただけて嬉しいです。
またご縁がございましたら宜しくお願いします。
( 2023.02.06 )
あいあい
4歳の娘と石違いのお揃いを購入させていただきました。
届いてみると、めちゃくちゃ可愛い!!
明日のクリスマスに娘にあげるのが楽しみです。
早くお揃いで指に付けたくなるくらいキラキラで素敵です。
配送についても丁寧に対応していただき、忙しいクリスマスシーズンですが、クリスマスに間に合うように届けていただき感謝しています。
( 2021.12.24 )
あいあい
注文前も後も、こちらの質問にとても丁寧に早急に回答いただいて、急いでいたのでとても助かりました。
届いた髪飾りも丁寧に作られていて、とっても可愛いらしく、早く娘の七五三で使用したいです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2020.10.13 )
嬉しいレビュー頂きましてありがとうございます!
気に入って頂けて本当によかったです。
どうぞ素敵な七五三をお迎えください^_^
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.10.14 )
あいあい
発送も早く対応もとても良かったです。
また、届いて開封したら、おまけのチャームまで付いていて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
( 2023.08.31 )
メッセージもいただき評価もありがとうございます♡
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにご対応頂き、感謝致します。
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します❤︎
( 2023.08.31 )
あいあい
色も形も可愛いです。
アクセサリーのモチーフに使わせていただきます。
( 2022.11.15 )
ご購入ありがとうございます
( 2022.11.15 )
あいあい
とても早い発送で助かりました。
梱包も可愛いかったですが、その中のプレゼントは更に素敵にラッピングされていて早くプレゼントしたくなります。
プレゼントなのでまだ開けてませんが、中身もとても楽しみです。
( 2021.12.22 )
あいあい
父の日用にブラウンを三枚注文させていただきましたが、先程商品が到着し、確認したところとっても可愛い仕上がりで大満足です!
また、三枚とも絵柄が異なる上に義父の誕生日が14日の為、父の日を前倒しでお祝いしたかった為、納期を無理言ってしまいましたが、なるべく間に合うように急いで下さり、希望していた日までに届けて頂けたので、とても助かりました!
商品はもちろん、ラッピングや諸々の対応がとてもきめ細やかで、安心して注文が出来ました。

また何かの機会にこちらでお願いしたいと思いました。
( 2020.06.12 )
無事にお届けできて良かったです♡お子様のイラストで皆がほっこり素敵なお祝いになりますように(^ ^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.12 )
ページトップへ