凛さんの評価一覧

評価遅くなってしまい申し訳ございません、実はしたとばかり思っておりまして…し忘れてしまっていました…。

とても素敵な文香でした!!おまけまで付けていただいて…本当にありがとうございます!
他の商品も気になるものがたくさんありますので、また購入させていただければと思います!!

ありがとうございました!
( 2023.04.03 )
評価をありがとうございました!
ご満足いただけてとてもうれしいです。
文香はこれからも新作を出していきますので、また見ていただけたら嬉しいです☺
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2023.04.10 )
迅速且つ丁寧に対応をして頂き、また、商品も綺麗に包んで頂いてありがとうございました!商品もとても綺麗です。また此方のショップでお買い物したいです!今回は友人に向けてのプレゼントだったのですが、次は自分用の物も何か購入したいなと思いました…!
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.09.07 )
お忙しい中、素敵なご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2021.09.07 )
受け取りと評価が遅くなってしまって申し訳ございません。
思っていたより小ぶりでしたが、その分軽くてずっと付けっぱなしでも負担になりません。それでいて存在感があり、格好良いです!思わず届いた後すぐ付けて出掛けました。
6mmの方も気になっているのと、色の違うものも素敵だなぁと商品ページを眺めております。また購入させて頂ければと思います!
この度はありがとうございました!
( 2023.02.10 )
デザインがとても可愛いです!ただ、クリアケースに1度つけて外そうとした時、そんなに力を入れずにしたはずがクリアケースごと取れそうになったので、ちょっと怖かったです(>_<;)
しかしこのお値段で、やはりデザインがとても可愛いので満足です!壊れないように使用したいと思います、ありがとうございました!またよろしくお願い致します。
( 2019.09.14 )
ページトップへ