shnooonpyさんの評価一覧

shnooonpy
報告が遅くなりました、昨日お品物無事に届いています。
悩んでいるうちに何度も売り切れとなり、再販のタイミングで今回購入させて頂きました。
天然木目の美しさと、橙の葉の真鍮がとてもバランス良く使われていますね。サイズで悩んでいましたが、玄関に飾る予定ですので一番大きいサイズで正解でした。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.09 )
shnooonpy
2点購入させて頂きました。
どちらのお品物共に生地も素敵で、お作りも細部までとても丁寧です⋆゜
コチラはなかなか希望の物に出会えなかったメイクポーチとして、これから側で活躍してもらいます。
この度は素敵な品々をありがとうございました☺︎
( 2021.08.18 )
この度は複数購入くださり、ありがとうございました(^^)
これからもフランスの素材を使って素敵と思っていただけるような作品を使っていければと思います。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.08.18 )
shnooonpy
どんなスタイルにも合わせ易そうで、また飽きもこないデザインだと思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.06.02 )
shnooonpy
お品物無事に到着し、確認致しました。
繊細な素材に、細やかな手作業で施された刺繍。
本当に美しく、手法で立体的な膨らみを持たせた部分もあったりと、あらゆる角度から拝見しては感動しています。
バッグ本体も細部まで丁寧な縫製で、作り手さまの物作りへの真摯な姿勢も伝わってきます。
エコバッグ表記ですが、メインバッグとして色々な場面に連れて行きたいと思います。
可愛いタッセルもありがとうございました。
大切に使わせて頂きます⋆゜
( 2020.12.24 )
レビューありがとうございます。お気に召したようで、嬉しい限りで、とても励みになります(^^)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、よろしくお願いいたします。
( 2020.12.24 )
shnooonpy
本日届きました。
コロンとどこから見てもとても可愛く、こぎん刺しで仕立てられたモロッカン柄が素敵です⋆゜
インテリアの一部として飾るつもりです。
何処に飾ろうか、今愛でながら考えています(*´ー`*)♪
この度は素敵なお品物をありがとうございました⚘.。
( 2020.11.19 )
気に入っていただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
この度はありがとうございました
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
( 2020.11.20 )
shnooonpy
ポスターと併せてお願いしました。
木目も美しく、素敵な命名書をより引き立ててくれています。
こちらも選んで良かったです◎
併せて、ありがとうございました⋆゜
( 2020.11.13 )
ポスターと額縁をあわせてのご購入、ありがとうございました。
こちらの額縁も気に入っていただけたようで良かったです。

とても丁寧に取引評価を書いていただけて嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。
( 2020.11.13 )
shnooonpy
本日受け取りました。
イメージ通りの素敵なポスター、この度はありがとうございました⋆゜
( 2020.10.30 )
shnooonpy
ただ今お品物到着し、確認致しました。
生地もお写真通り素敵⋆゜お仕立ても丁寧でとても気に入っています◎
お買い物にはもちろん、子どもとのお出掛けのサブバッグ、またPTAの資料を入れて…色々な場面にお供してもらおうと思います♩
この度は素敵なお品物をありがとうございました☺︎
( 2020.08.19 )
shnooonpy
3点戴きましたが、まずコチラのリバティプリントに一目惚れでした。モスグリーンを合わされてる事で華やかなプリントがグッと落ち着き、またサイズ感も程良くとても気に入りました⋆゜近々早速使いたいと思います☺︎
どれも縫製の丁寧で、また梱包に至るまでの細やかさから、クリエイターさまのお人柄も感じ、とても気持ち良く受け取る事が出来ました。この度はありがとうございました⋆゜
( 2020.07.23 )
shnooonpy
本日届きました。
スムース素材で柔らかく、肌当たりも優しそうで、肌が弱い私と、子どもの学校用に使用させて頂きます。
この度はありがとうございました。
( 2020.06.16 )
受け取り確認ありがとうございました。
綿100ですので、お肌には良いかと思います。
( 2020.06.16 )
shnooonpy
ポーチに続き戴きました。
丁寧なお仕立ては変わらず、サイズ感も持ち手の収まりも丁度良く、何より可愛いです♡
子どもの送迎や日々の買い物へと、沢山愛用したいと思っています♪
そして、大切にします☺︎
この度もお世話になり、本当にありがとうございました。
( 2021.09.28 )
嬉しいお取引評価をありがとうございます⭐︎
サイズ感ともに気に入っていただけたようで嬉しいです^_^お子様とのお出かけ時に沢山使っていただけると幸いです。この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2021.09.29 )
shnooonpy
先ほどお品物届きました。
丁寧なお作り、丁度良いサイズ感です⋆゜
2点戴きましたが、こちらには保護者証はじめ医療証や保険証等子ども関係の物をまとめて、早速使わせて頂きます。
素敵なポーチを本当にありがとうございました☺︎
( 2021.08.18 )
無事に商品がお手元に届いたようで安心いたしました(^^)
お子様の大切なものを入れてくださるためにご購入いただき嬉しいです‼︎たくさん使ってあげてください。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.08.18 )
shnooonpy
本日到着しました。
グレイッシュなブルーとスエードの手触り、サイズ感、そして丁寧な縫製。どれを取っても満足しています。
この度は素敵なお品物をありがとうございました⋆゜
( 2021.02.17 )
shnooonpy様

お忙しい中評価頂きありがとうございます。
色も手触りも作りも褒めて頂けてとても嬉しいです(ง ´͈౪`͈)ว
このような時期ですが、お出掛けが少しでも楽しくなれば幸いです。

こちらこそありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2021.02.19 )
shnooonpy
昨日受け取りました。
アレンジメント、フレームのサイズ感共に欲しいと思っていた理想的なものでした。
この度は素敵なお品物をありがとうございました⋆゜
( 2020.11.22 )
shnooonpy
到着・確認致しました。
プリントの色合い、クローバーのデザイン、フォント、紙質、どれもがとてもバランス良く、本当に可愛い命名書でした❤︎
選んで大正解だったと思います◎
この度は素敵なお品物を届けて下さり、ありがとうございました⋆゜
( 2020.11.13 )
取引評価ありがとうございます。

商品が無事にお手元に届き、気に入っていただけたようで安心しました。
お褒めのお言葉までいただけて、とても嬉しいです。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2020.11.13 )
shnooonpy
先ほど送って頂いたお品物、確認致しました。
サイズ、素材の質感、色合い、どれもがとても理想的で⋆゜出逢えて本当に嬉しいと感じています。
縫製も丁寧、シンプルだからこそより際立ちます。また、包装もさり気なくとてもお洒落な一筆が添えられていて、とても気持ち良く受け取らせて頂きました✧*
この度はお世話になりありがとうございましたに☺︎
( 2020.11.10 )
お声を聞かせて頂き有難うございます。
あたたかな御言葉を沢山頂きとても嬉しく幸せでございます。
毎日がキラキラ輝キマスヨウニ。
この度は誠に有難うございました。
( 2020.12.03 )
shnooonpy
先ほどお品物確認致しました。
タイルの美しさを、丁寧なお仕立てがより引き立てていて、本当に素敵なトレーでした⋆゜
早速、予定していた玄関に飾っています♪
この度はお世話になりありがとうございました(*´ー`*)
( 2020.10.27 )
高い評価を頂き、感謝いたします。
早速飾ってくださり、とても嬉しいです。
このようなタイルトレーは、ハンドメイド販売ショップやサイト以外にデパートや街中の雑貨屋さんで見かけることはまずないかと思いますので、ご自宅を訪れる方々にはとてもレアな物かもしれません。
印象深い玄関ディスプレイになりますね♪これからご愛用くだされば幸いです。
この度は誠にありがとうございました^_^
( 2020.10.27 )
shnooonpy
トートと持ち手のテープ部分を縫い合わせる事でタックが生まれ、コロンととても可愛いデザインだと思いました⋆゜予定に合わせてメイン・柔らかく折りたためるのでサブ共に使える、丁度良いサイズ感です。内布やの底芯含め、本当に丁寧な縫製で気持ち良く使えます⋆゜ありがとうございました☺︎
( 2020.07.23 )
shnooonpy
細々した物をまとめて入れられる可愛いポーチです。マチがあるので容量は沢山入るものの、かさばらないちょうど良い大きさ、中にポケットもあり使い勝手も考えられていると思います。何より、細部までとても丁寧に仕立てられており、とても気に入りました⋆゜
( 2020.07.23 )
shnooonpy
先ほど届きました。
機種変更に伴いリピ購入です。それほど、こちらのケースのデザイン、素材、使い勝手、それぞれ気に入っています。
この度も綺麗なお品をありがとうございました⋆゜
可愛いおまけも嬉しかったデス☺︎♩
( 2020.03.15 )
リピートでのご依頼、誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
大切な一品となりましたら幸いです♪

他にも数多くのデザインを揃えておりますので、
季節の変わり目やイメージチェンジの際など、
宜しければ是非、またギャラリーを覗いてみて下さいませ。

またのご依頼を心よりお待ちしております⑅◡̈*☆
( 2020.03.16 )
前へ
1
ページトップへ