るーさんの評価一覧

るー
お早い対応で丁寧な梱包、ありがとうございました。
写真で見た以上に鮮やかでポップな印象で、気持ちが上がる素敵なお品でした。これからの季節、活用させていただききます。
( 2023.06.10 )
いつもご利用いただきありがとうございます。
カラーの中で黄色は『幸せ』を意味します。開放感を得られる水色との組み合わせは、楽しい未来を想像させてくれるワクワクカラー♪ぜひぜひご愛用くださいね♡
高評価も本当にありがとうございました。

※ふみ(◞‿◟)
( 2023.06.10 )
るー
お早い対応で、すぐに届きました。生地感もしっかりしていて、ポップなロゴもかわいすぎず、シンプルでこれからの季節にたくさん活用できそうです。
( 2023.06.10 )
るー
迅速な対応で、とても安心してお取引出来ました。
色合いも思った通りで、22.5の私にはSでちょうど良かったです。履きごごちも、ふわふわで肌馴染みが良くて大満足です。ありがとうございました。
( 2022.04.30 )
この度はありがとうございました。
無事のお届けに安心いたしました。
この度はありがとうございました。
( 2022.04.30 )
るー
頼んですぐに配送していただき、ありがとうございました。
子供が気に入って使っています。結構汚すので、割引価格、有り難かったです!
( 2021.07.11 )
5回目のご購入本当に有難うございました
m(_ _)m
お子様に気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
少しでも快適にお過ごしできますように
( 2021.07.11 )
るー
迅速に対応していただき、ありがとうございました。夏バージョンも購入させていただきましたが、冬も大活躍しそうです。
( 2020.11.01 )
るー
商品到着しました。これから暑くなる中、子供たちの学校もマスク必須なので、活用させていただきます。
( 2020.06.01 )
有難うございました❗️
どうぞご家族皆様、お身体にお気を付けてお過ごし下さい。
( 2020.06.01 )
るー
いつも迅速、丁寧な対応で、安心してお取引させていただいてます。
自分でワークショップなどで作ってみたり、他の市販品を試したりもしたのですが、はちどりさんのぞうりが1番!です。履き心地がやさしくて、カラフルなぞうりにお家モードでも気分が上がります。素敵な作品、ありがとうごさいました。
( 2020.03.19 )
るー様
嬉しいコメント、
泣きそうになりました。

「なんも言えねえ」

この瞬間、
北島康介さんに
なりました。

いつも本当に
ありがとうございます。
こらからも
頑張って
参ります!
ありがとうございました!!!
( 2020.03.19 )
るー
受け取り通知、遅くなりすみません。
写真通り、生地の色合いも素敵で次のお出かけで持ち歩くのが楽しみです。
発送もとても早くにしていただき、ありがとうございました。
( 2019.11.17 )
感想をいただきありがとうございました。

お手元にお届けした実際のバッグも
お客様のイメージを損なわないもので、
気に入っていただけて本当に良かったです♪

季節の色々なコーディネートの中で
末永くお使いいただければ嬉しく思います。

これからもいろいろなシーズンやシーンにあったアイテムを
制作していきますのでまた
わたしたちのページをご覧いただけましたら幸いです。

どうもありがとうございました
( 2019.11.18 )
るー
即配送していただき、ありがとうございました。2度目の購入ですが、安定感のある作りで、洗っても型崩れなく、とても気に入ってます。これからも、日常の気持ちがふわっと上がる作品、楽しみにしてます。
( 2019.10.02 )
高いお取引評価、
そして、うれしいお言葉を
本当にありがとうございます!

一人、
モノづくりをしていて
頼りない気持ちになることが
多々あります。
るー様のお言葉には
本当に励まされました!
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
ありがとうございました!
( 2019.10.02 )
るー
お早い対応で、すぐに届きました。生地感もしっかりしていて、さりげないワンポイントがかわいいです。これからの季節にたくさん活用できそうです。
( 2023.06.10 )
るー
布ぞうりは春から秋まで履いていて、今回、布蔵さんは初めてだったのですが、色合いもすずらんの可愛さもフィット感も思った通りでした。素敵な作品、ありがとうございました。
( 2022.07.11 )
るー様
とても励みになるコメントと、レビューをありがとうございます。
色合いと鈴蘭の柄も気に入っていただけたようで大変、嬉しく思います。
すずらんの花言葉通り、るー様に多くの幸福が訪れますように・・・・。この度は本当にありがとうございました。 布蔵
( 2022.07.11 )
るー
発送には多少お時間かかりましたが、思っていた以上に可愛らしく、素敵な作品でした。大切にさせていただきます。到着の登録、遅れましてすみませんでした。ありがとうございました。
( 2022.01.26 )
るー
縫製も綺麗で色も思った通りでした。平ゴムは慣れるまで少し硬く感じましたが、一度洗ったら落ち着きました。
送ったつもりですっかり受け取りボタン押すのを忘れてすみませんでした。
( 2021.06.01 )
るー
丁寧な梱包で、スムーズにお取引できました。繊細なようで存在感があって、秋〜活躍しそうです。素敵な作品、ありがとうございました。
( 2020.08.24 )
るー
受け取りと評価、送信できていなかったようで、遅くなりましたが、商品到着しています。ありがとうございました。汚れても洗えば綺麗になるので、子供も気に入って使ってます。
( 2020.07.22 )
リピートご購入本当に有難うございました‼️
ご家族皆様に気に入っていただけて本当に嬉しい限りです(≧∀≦)
猛暑の夏をどうか乗り切れるようお祈りしておりますm(_ _)m
( 2020.07.22 )
るー
無事配送されました。
丁寧な対応、ありがとうございます。
思っていた通りのお品で、文字入れもさり気ないのがとても良いです。早速使わせていただきます!
※一度評価送信したのですが、表示されてないようなので、再送しました。二重に送信されていたらすみません。
( 2020.03.28 )
この度は作品をお選びいただき、ありがとうございます!
また何かありましたらよろしくお願いします‍♀️
( 2020.03.30 )
るー
受け取り通知、遅くなりすみませんでした。
イメージ通りでとても気に入って、早速使わせてもらってます。チャームもとがっている部分に少し丸みがあるので、何か傷つけてしまう心配も無いので、つけて使ってます。
年末に関わらず、迅速な対応、ありがとうございました。
( 2019.12.25 )
るー
梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。写真のイメージ通りの色合いときれいな作りで大満足です。たくさん活用させていただきます!
( 2019.10.08 )
るー
首回りも詰まりすぎず程よくて、サイズ感も思った通りでした。また、チェックさせていただきます。
( 2019.07.18 )
前へ
1
ページトップへ