Solariさんの評価一覧

Solari
チャコールが雰囲気のある好きな色で良かったです
少し小さいかなと思いましたが、肩にかけてみるとバランスの良い使いやすそうなサイズでした
リネンが良い味を出してて軽いしこれからの季節にピッタリです。しっかり使わせていただきます。
お洗濯出来るのも何気に嬉しいです
( 2024.04.24 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。

大き過ぎず小さ過ぎずと言うサイズですが、使いやすそうと言うことで良かったです。

たくさん使うと汚れも気になって来ますが、お洗濯などお手入れしながら長く使って頂けると嬉しいです。
( 2024.04.24 )
Solari
帆布ですが軽くて色も好きな感じで良かったです
ポケットの位置が違うだけで使い勝手が全然違うので、サイドポケットや内ポケットをオーダー出来るのはとてもありがたかったです
ショルダーストラップも、付いてる位置で肩から落ちやすかったりするのでこの位置で探してました。
お天気の悪い日が多くてまだ使えていませんが、これからしっかり使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
嬉しいご感想をありがとうございます!
この度はTEA TREE WORKSのリュックサック をお選びいただき、大変光栄に思っております。
ぜひ便利にお使いいだけましたら幸いです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました^ ^
( 2024.02.25 )
Solari
思っていたよりもスマートで綺麗な指輪でした
入っていた箱も可愛かったです
大事にします、ありがとうございました
( 2024.02.16 )
Solari
作りがしっかりしてて、届くのも早くてとても良いです。
モバイルバッテリーを入れるのにサイズもピッタリだし、スマホケースと似た柄を選べて良いお買い物が出来ました。ありがとうございます。
( 2019.06.24 )
Solari
希望のサイズで作って頂きました
コンパクトで可愛らしい、木材の風合いが素敵なテーブルです
受取の際小さなハプニングが有りましたが、迅速に真摯な対応をして頂きました
誠実な出品者さんから購入出来て良かったです
大事に使わせて頂きます、この度はありがとうございました
( 2024.03.17 )
お世話になりました。

気にいってもらえとても嬉しいです♪

こちらこそ人柄が見える程にご丁寧な方で安心できました。

レビューも今後の励みになります。

ありがとうございます。

この度はお取引ありがとうございました。 また御縁があれば宜しくお願い致します。
( 2024.03.17 )
Solari
華奢見えするおしゃれな指輪でした
2個購入しましたがどちらもリーズナブルで嬉しい買い物でした
( 2024.02.16 )
Solari
素敵なデザインにパラフィン加工の素材が良い味を出しています、落ち着いたグレーで内側のカラーも落ち着いていて大人のおしゃれ感が演出出来そうです。

軽くて、機能性もデザイン性も高く
久しぶりにテンションの上がるバッグに出会えました。
ありがとうございました。
( 2024.02.13 )
バッグを気に入ってもらえて嬉しいです☆
使っていって自分だけの味を楽しんでくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2024.02.13 )
ページトップへ