ゆきさんの評価一覧

ゆき
ゴールドはプレゼント用でしたが、あまりの可愛いさに1つは私用となりました(笑)キャッツアイも綺麗でバックの中でこのチャームを見かけるとテンション上がります♪丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2019.08.15 )
ゴールドの追加オーダーありがとうございました^^
贈られた方にも気に入ってもらえたら嬉しいです。
テンションがあがるとのメッセージ、とっても嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2019.08.16 )
ゆき
ブレスレットと一緒に本日到着しました。猫ちゃんの愛らしさに一目惚れ、キャッツアイのカラーも自分でチョイスできるとかもう嬉しすぎます♪
( 2019.08.15 )
ブレスレットも、チャームも、たくさんのオーダーありがとうございました。
お好きなカラーをご指定頂いて、私も楽しく作らせて頂きました^^
気に入って頂けてとtっても嬉しいです。
( 2019.08.16 )
ゆき
プレゼント用のトイプーちゃんが好評でリピです♪チワプーで顔がシュッとした感じなので耳が違うこのタイプでお願いしましたが、また違った可愛らしさでキュン❤️。色違いで無理なお願いをしちゃいましたが、快く応えてくださりありがとうございました。
( 2019.07.21 )
この度はリピート購入をしていただきありがとうございます!
無事にお届けできてほっといたしました^^
作品も気に入ってくださりありがとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます(#^.^#)
高評価のレビューもありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2019.07.22 )
ゆき
この大きさのお魚が大好きなので購入♪早速チョイチョイし〜の咥えたり遊んでました。可愛いデザインで綺麗なので 床に転がってても癒されます❤️(笑)色違いで揃えたい
( 2019.07.06 )
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました!
猫様にも気に入っていただけたご様子でうれしいです♡
ぜひまた色違いで転がしてみてください!
嬉しいレビューをありがとうございました。
( 2019.07.07 )
ゆき
めっちゃ可愛いです❤️表情が豊かでスリスリしたくなります(笑)色のリクエストにも応じてくださり丁寧に作成していただき感謝です✨プレゼント用でしたが、大喜びです♪ありがとうございました
( 2019.07.02 )
このたびは「毛糸のぽんぽん トイプードルのバックチャーム」をプレゼントとして選んでいただきありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです(#^.^#)
高評価のレビューも書いてくださりありがとうございます!
嬉しいお言葉励みになりました^^
こちらこそありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2019.07.03 )
ゆき
綺麗でとってもキュートな夏らしいヘアゴムで満足です。水風船の大きさも丁度良く軽さもあるので使いやすい感じです。梱包も可愛く丁寧でまた是非利用したいです。
( 2019.06.29 )
ゆき
シルバーにゃんこメッチャ可愛いです!キャッツアイも大好きなブルーとホワイトで涼しげで、早速ポーチにつけてホッコリしてます。迅速なご対応ありがとうございました。
( 2019.08.15 )
夏にぴったりなブルー系で、シルバーと組み合わせると涼しげですよね♪
早速使っていただけているとのこと、とっても嬉しいです。
たくさん、ありがとうございました!
( 2019.08.16 )
ゆき
本日、無事に受け取りました。
写真以上の可愛さでサイズもピッタリ♪早速、ポーチ使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.07.19 )
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*)

この度は、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。。;

またのご縁がございました際には、よろしくお願い致します。
( 2019.07.20 )
ゆき
ケリケリと尻尾をクンクンカジカジしてます可愛いのでニャンコも映えます
( 2019.07.06 )
この度は御注文ありがとうございました!
さわやかな夏にぴったりの柄で、これから猫様の遊び相手に、
枕に・・・とご愛用頂けたら嬉しいです^^
ありがとうございました。
( 2019.07.07 )
ゆき
ヘアゴムとお揃いで購入しましたが、とっても可愛く夏らしいです。また お揃いのお気持ちも付けてくださり感激です♪ありがとうございました。
( 2019.06.29 )
ゆき
色や質感などイメージ以上の可愛さにお気に入りです♪オーダーから納品まで丁寧にかつ迅速にご対応いただき感謝です。
( 2019.06.17 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
また気に入って頂き本当に嬉しいです。
コツコツいろんなバージョンを作っていきますのでまた見に来てください。
ありがとうございました。
( 2019.06.17 )
ページトップへ