はつねさんの評価一覧

はつね
2回目の購入です。今回も可愛いお品をありがとうございます⭐︎
ベージュ寄りのピンクかな?と思っていましたが、落ち着いた桜色〜桃色といった感じで、写真以上に愛らしいです(*´꒳`*)
ジッパーのところの紫色や、チャームの山吹色の感じが良い色合いで、和菓子を思い出しました。とても好みです!
またこれからも新しい作品を楽しみにしています♪♪
( 2021.10.05 )
はつね
迅速にお送りいただき、ありがとうございます(o^^o)
色違い&イニシャル入りでお願いしましたが、それ自体が素敵な作品で、コードを巻くのが楽しみになりました⭐︎
( 2021.09.14 )
はつね
カエル好きなSEの友人へのプレゼントとして購入しました。ギフトラッピングも、カエル柄のオリジナル包装紙にカエルのチャームが付いていて、ケロケロしていてとても可愛いです⭐︎

中身は、来週、友人に渡す際に一緒に拝見しますので、そうしましたら、改めてコメントさせていただきます。楽しみです♪
( 2021.07.30 )
はつね
宅配箱を空けて、そのレトロな街灯のような佇まいに思わず「わー」と声が出、
キッチンに設置してスイッチを入れて、「おぉーーー‼︎」と声が出ました。

家の一画を「ランプ通り」と名づけたくなるような、幸せが降ってくるようなあたたかい光が広がります。思っていたよりも明るく、風情のあるランプと、広い範囲を照らすライトの良い所取りのようです。(語彙力が追いつかず、すみません)
キッチンが暗くて料理のモチベーションが下がっていましたが、これは何度もキッチンに寄りたくなります笑。

商品のご説明も丁寧で、こんなに素敵なものを作っていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
( 2021.06.13 )
素敵なご感想を頂きありがとうございます!
お気に入りいただけて良かったです!末永くご愛用頂けると嬉しいです。
ご自宅で過ごす時間が長い今…少しでも心豊かになれるお手伝いが出来ていれば幸いです。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
お客様のうれしいお言葉が今後の作品作りの励みになります‼
( 2021.06.14 )
はつね
仕事が立て込んでおり、受取が遅くなりまして、申し訳ありません。
やっとお迎えして、写真と違わぬ素敵な作品に、仕事の疲れが飛びました。
ライトアップしてもしなくても、それぞれの味がありますし、自分の和風の部屋にもよく合いました♪
再販していただき、ありがとうございました!
ずっと大切にします(*´∇`*)
( 2021.05.16 )
はつね
 昨夜届きまして、早速飾らせていただきました。少し動く度に星が瞬いているようでした。
 そして、今朝起きますと、夜とは違った見え方(朝陽を受けてより清涼な感じ)で、とても感動いたしました。
 時間毎に発見がある、素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.02.27 )
早速飾っていただけたようでとても嬉しいです。
ベッドから眺めるヒンメリ、ゆったりとした時間を堪能出来ていいですよね♪それぞれのパーツがゆらゆらとゆらぐ時間をゆったりと眺めていただけましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
( 2021.02.28 )
はつね
きょん、とした表情が可愛いです。写真よりも、外見のうぐいす色は落ち着いていて、中の布地はブロンズ色。可愛らしさと大人な感じがあって良いです♪
( 2019.07.24 )
はつね
糸のほつれや布のもたつき等なく、丁寧にきれいに作られたものが届きました。
ポケットティッシュを入れるスペースの後側に、絆創膏等を入れられそうなスペースがあり、これから大事に日常遣いさせていただきます。
色合いは、ほとんど写真どおりですが、写真よりも茶の地の色が少し優しい色味のもので、更に気に入りました。
ありがとうございました(*^-^)
( 2019.07.20 )
無事お届け出来て良かったです^^
嬉しいお言葉もありがとうございます!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2019.07.20 )
はつね
2回目の購入です⭐︎
今回は、後輩の昇進祝いに、「期待の星」の気持ちを込めてプレゼントします(*´꒳`*)

届いたものを見たら、写真以上に可愛くて、丁寧な作りで、自分が欲しくなりました…!

また、実際にプレゼントしましたら、評価を更新させていただくかもしれません♬
( 2021.09.23 )
この度も素敵な取引評価ありがとうございます。
素敵なプレゼントに選んでいただき光栄です。

実物も気に入っていただけて嬉しいです。
お相手さまにも気に入っていただけますように。

ご購入いただき本当にありがとうございました。
( 2021.09.23 )
はつね
とても繊細で可愛い作品をありがとうございます(*´꒳`*)
ちゃんとストラップ用の穴もちゃんとあり、使いやすいです♪
ずっと大切に使わせていただきます⭐︎
( 2021.08.03 )
はつね
写真以上に、可愛らしく、丁寧な作りのものが届き、嬉しいです(*´꒳`*)

私はダンスレッスン用の着替え等を入れて使わせていただく予定ですが、Tシャツ、ジャージ下、室内履き、靴下、ミニタオル+ポーチが、コンパクトに、過不足なく入りました⭐︎
小柄な自分は、市販のスポーツバッグ等では、大きくてかさばるように感じていたので、丁度良いです!
物を入れると、コロンとした丸みをおびて又可愛いです。
素敵なものをありがとうございました♪♪
( 2021.07.21 )
ダンスレッスンでお使いいただけるのですね。
荷物に丁度いいサイズということでご希望の物がお届けできてよかったです♪
またギャラリー覗きに来てくださいね。

この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m
( 2021.07.21 )
はつね
売り切れになっていたところを再販をお願いして、購入させていただきました。
購入から発送までが数日というお早い対応で、その間も作品の扱い方について丁寧にご連絡いただき、本当に感謝しています。

家にお迎えして、豪華とは別ベクトルな、静謐な世界観に心が洗われるようでした。
苔たちのお世話も楽しみにしながら、大事にさせていただきます(*´꒳`*)
( 2021.05.16 )
はつね
実際に取り付けたので、再コメントです。
満月の夜の日は、清らかな美しさを感じながら仕事から帰宅をしていましたが、
今は、帰っても満月がある!笑

取り付け前と後で違う空間になりました⭐︎
素敵な作品をありがとうございます♪

↓前回のコメント↓

無事受け取りました⭐︎丁寧に梱包いただき、ありがとうございます(╹◡╹)

取り付けがまだ出来ていないのですが、出来次第又こちらのコメントを更新します。
楽しみです♬
( 2021.03.27 )
はつね
ペットボトルを置いただけで、まるで、そこだけピクニックの景色のようになりました⭐︎素敵なものをありがとうございます(*≧∀≦*)
( 2021.02.27 )
はつね
手のひらでコロンとするサイズで、とても可愛いです!いつもお世話になっている、犬好きの後輩が今度入院するので、病室のお供としてプレゼントする予定です。(カーネーションは、「感謝」「暖かい心」という花言葉もあるそうなので選びました)早いご対応ありがとうございます(*^^*)
( 2019.07.24 )
素敵な取引評価を書いていただきありがとうございます。
後輩さまの病室のお供に選んでいただき、まゆ柴犬も大役を担って困りながらも喜んでいると思います。
カーネーションにこめられた想いと共に、まゆ柴犬が少しでも癒すことができますように。
ご購入いただき本当にありがとうございました。
( 2019.07.24 )
はつね
味気ない市販のソープボトルをこちらに変えました。それだけで、ウキウキ、空間が明るくなりました。
( 2021.02.27 )
この度はご購入くださり、またお忙しい中評価してくださいましてどうもありがとうございます。
無事にお手元に届いた様で安心いたしました。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.02.27 )
ページトップへ