たらこさんの評価一覧

たらこ
2枚目のトーストです。焼き色とバターの解け具合を眺めているとつい、かじりたくなってきます。家族も美味しそうと言ってくれます。
毎回、手書きのメッセージを入れてくださり、アマノベーカリーさんの温かさを感じています。
( 2021.12.02 )
機種変してもまたアマノベーカリーのスマホケースを選んでくださりありがとうございます!

手作りの作品であることを大切に、短くとも手書きメッセージを入れていますが、伝わっていて嬉しいです(*ノωノ)
こちらこそありがとうございました♡
( 2021.12.03 )
たらこ
小さくて控えめに揺れる紫陽花が愛らしくて、きれいな紫を娘はしばらくじっと見つめていました。
今回もメッセージを書いてくださり、心ほっこりです。
( 2021.07.19 )
気に入っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました*
お褒めの言葉は大変活力になります。これからも心を込めて手作りしてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.07.20 )
たらこ
スマホと小物を持ち歩くのに軽くてちょうど良い。
( 2020.11.05 )
たらこ
あちとち探し回って気に入ったデザインがようやく見つかったので、材質の変更と見積もりをお願いしたところ、こちらのわがままにも優しく心地よい距離感で相談に応じてくださいましたので、Myly様にお願いすることに決めました。
幅広リングで大好きなひまわりが力強く、娘も気がつくと眺めてニンマリしています。探し回った甲斐がありました。
( 2020.08.30 )
この度はとても大切なご依頼、ありがとうございました。
沢山探された中で、当方のひまわりをご要望頂いたと伺い大変嬉しいご依頼でございました。
また、お嬢様がお気に召して頂けたご様子を伺うことが出来て、とても嬉しく思います。
大切な想いが込められた大きく咲くひまわりと共に末永いお幸せを願っております。

Mahalo nui loa!
( 2020.09.06 )
たらこ
綺麗な焼き加減で、見ていると、思わず食べたくなってきます。
手触りも持つのに程よい滑止めになっていて、落ち着きます。
注文間違いをしてしまいましたが、食パンみたいに柔らかく対応していただき、心もほっかほかです。
( 2021.09.01 )
たらこ
つけた時の色合いが自然で素敵です。
かわいいラッピングに手書きメッセージが添えられていて、温かい気持ちになれました。
( 2021.02.14 )
喜んでいただけてとっても嬉しいです* このたびは本当にありがとうございました。
これからも心を込めて手作りしてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.02.15 )
ページトップへ