ちょびさんの評価一覧

ちょび
前回からの早々のリピートですが、この度も可愛い作品、また迅速丁寧な対応でとても良いお取引ができました(^^)
本当に有難うございました。
また御縁がありましたらよろしくお願いしたく思います。
( 2024.04.26 )
ちょび
ご丁寧でお早い対応に、とても気持ち良いお取引が出来ました(^^)
私は、バッグ口にファスナーを取り付けるオプションを選択し、作成していただきました。
他評価様も書かれていましたが、ファスナーの始まりを前方に出来るようにしてくださる為、どちらの肩にかけるか等を聞いてくださり、細部までのお心遣いが感じられました(*´ω`*)
作品もとてもしっかりしており、何より想像以上の可愛さです!!(>∀<)
畳んでの梱包だった為、作品のシワを気にしてくださり、対処方法まで教えてくださりました。ですが、私はそれ程気になるシワはありませんでした(^^)
感謝、感激しかありません!
本当に有難うございました\(^o^)/
( 2024.02.03 )
お忙しい中、早々に評価までありがとうございますᕷ*.°
とても嬉しいお言葉、有難く感激しております。
想像以上と仰って頂けてとても嬉しいです。
終始、ご丁寧で温かいご対応に感謝致します。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
( 2024.02.03 )
ちょび
お早く丁寧な対応に、安心してお取引ができました(^^)
猫'sの病院の記録に使わせていただきたく思います!
とにかく可愛いので、病院という少し気の滅入ってしまう事も、このノートで気分を上げて前向きに記録していこうと思います!!(●´ω`●)
素敵なポストカードのプレゼントも嬉しかったです!
お心遣いに感激しました(*´∀`)

この度は有難う御座いましたm(_ _)m
( 2023.11.05 )
こんにちは!
お受け取りのご連絡並びにレビューをありがとうございました。
先々月から仕事が立て込んでしまい、お返事がすっかり遅くなってしまいました
大変申し訳ございません・・・
気に入っていただけて良かったです!
猫ちゃんたちの回復を心から願っています。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2023.12.07 )
ちょび
丁寧で親切なご対応に安心のできるお取引ができました!
様々な絵柄がポンポンポンとはじかれる様に描かれているこのレターセットに心を奪われました。封をするシールの絵柄も大好きです!!
とても可愛くて、とても素敵。
そんな作品です(^^)
この度は有難う御座いましたm(_ _)m
( 2023.11.05 )
こちらこそ丁寧にご対応くださり感謝しております^^
レターセット気に入ってくださり嬉しいです。
ぜひたくさんお役に立てていただけたらと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
( 2023.11.16 )
ちょび
私はお色をターコイズでお願いしました。
お色紹介の画像のとおりの素敵なお色が届いたので、良かったと思います(^^)
また、カード等のお心遣いもしてくださり、本当に有り難く思います。
お早く丁寧な対応、安心のできるお取引を有難う御座いました。機会がありましたらまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.04.26 )
ちょび
迅速丁寧に対応していただき、安心してお取引が出来ました(^^)
繊細に描かれた綺麗な模様が、黒猫さんと相まってとても素敵な作品です!
絵柄に意味があるのも良いですね(*´ω`*)
このカレンダーを飾ればなんだか良いことありそうかも…??(*´艸`*)※個人の見解です。
この度は気持ちの良いお取引、本当に有難う御座いました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!m(__)m
( 2022.11.08 )
この度はご縁を頂き、本当にありがとうございました(*^^*)
素敵と言って頂けて光栄です(*><*)
素敵な1年になりますように(^^)
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね。
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.11.09 )
ちょび
この度も迅速丁寧な対応で、安心できるお取引が出来ました(^^)
ねこ好きさんにはたまらんこの可愛さ…!!
一匹一匹の猫の表情の違いにも注目して、毎月を楽しみたいです!(>ω<)
気持ち良いお取引に素敵な作品、本当に有難うございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2022.11.07 )
いつもありがとうございます。
また一年楽しんでください。
( 2022.11.07 )
ちょび
丁寧なメッセージや対応で、安心して取引する事ができました(^^)
可愛い犬のうたた寝姿に母が一目惚れし、今回購入させていただきました。母もとても喜んでくれました!
この度は本当に有り難うございましたm(__)m
( 2022.03.03 )
お取引終了までご連絡いただきありがとうございます
お母様にも喜んでいただけて良かったです
また何かございました時はよろしくお願いいたします
( 2022.03.04 )
ちょび
迅速丁寧な対応をしていただき、気持ちの良いお取引が出来ました。
一目惚れのこのコースター…可愛いのは勿論、梱包までもが可愛くて心癒やされました!(*^^*)
この度は本当に有り難うございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2022.02.16 )
コースターを一目惚れしてくださり嬉しいです!
ぜひティータイムのお供に♬また機会がありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました!
( 2022.02.23 )
ちょび
迅速に、また、とても丁寧に対応していだき、安心して取引する事ができました(^^)
とても可愛い、淡い色合いのネコのイラストのスマホケースで、予想をはるかに上回る可愛さで、大満足の作品です!!
この度は素敵な作品との出会いを有り難うございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2021.12.20 )
ちょび
迅速、丁寧に対応してくださり、安心してお取引できました(^^)
イラストの大きさ等こちらの希望を通してくださり、とても素敵で可愛いハムスターのTシャツを作成していただきました。
購入前にも事前に質問をした時、丁寧かつとてもわかりやすく説明してくださり、安心して購入へ進むことができました。

この度は本当に有難うございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2024.04.19 )
ちょび
お早く丁寧な対応をしてくださり、いつもながら安心できるお取引ができました(^ω^)
リピなのでこちらの"台座スタンドなし"を購入させていただきました。台座の有る無しがあるととても便利ですね(^^)
イラストは、猫たちの表情もさることながら、大胆なポーズ、あられもない姿(笑)、季節に合わせたシチュエーション等、毎月楽しめてとても満足のできる作品でした!\(^o^)/

この度も有難う御座いましたm(_ _)m
また機会がありましたら、よろしくお願い致したく思います。
( 2023.11.09 )
いつもありがとうございます。
また一年楽しんでください^^
( 2023.11.09 )
ちょび
丁寧で安心のできる対応にとても満足のできるお取引ができました(^^)
マスキングテープ収集をしているので、大好きなfrip design様の絵柄のマスキングテープを購入できて、とても嬉しく思います(о´∀`о)
しかし既にver.2。
…ver.1の再販、もしくは新作ver.3を密かにこっそり楽しみにしています|д゚)チラッ

この度も素敵な作品との出会いを有難う御座いました!
また機会があれば、よろしくお願い致したく思いますm(_ _)m
( 2023.11.05 )
マスキングテープもお迎えくださりありがとうございました^^再販&新作出すのがなかなか難しいジャンルですがまた機会がありましたら出せたらなと思います^^
( 2023.11.16 )
ちょび
お早く、安心のできる丁寧な対応に、なんの不安もなくお取引する事が出来ました(^^)
作品も想像していた以上のものでとても可愛らしかったです(о´∀`о)
この度は素敵な作品との出会いを有難う御座いました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.07.03 )
この度はご購入いただきました上に、レビュー投稿も誠にありがとうございます。
喜んでいただけたようで大変嬉しく、温かいお言葉が励みになります(*´꒳`*)
取引メッセージの方でもご丁寧なメッセージをいただき嬉しい気持ちでいっぱいです!
少しずつではありますが今後もお役立ていただけるような、そっと寄り添えるような作品を作っていこうと思っております。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.07.03 )
ちょび
お早く丁寧な対応、また素敵な作品にほっこり(*^^*)なお取引ができました。
私はポーチに姫林檎、ミラーに椿、メッセージカードに秋明菊を選ばせていただきました!
セットなので絵柄も合わせてと思ったのですが、どれも素敵なイラストだったので、悩みに悩んだ3つを選びました。
実物は、ポーチはとても柔らかな触り心地で、イラストは画像よりも色鮮やかであり、とても素敵な作品で本当に大満足です!!\(^o^)/

この度は本当に有難う御座いました!
( 2023.04.19 )
ちょびさま、この度は数ある作品の中からtimoのイラストアイテムをお迎え頂きありがとうございました。
お迎え頂きましたポーチとミラーのセット、姫林檎、椿、秋明菊のイラストをお選び頂きましたが、それぞれ気に入って頂けた様でとても嬉しいです!
ポーチの仕様も気に入って頂けて安心致しました!
今後も少しずつ作品を追加して参りますので、機会がございましたらまた是非作品を見にいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.04.19 )
ちょび
この度も迅速丁寧な対応をしていただき、安心できるお取引が出来ました(^^)
封筒に描かれたイラストや作品と同封されていたお試し品も、とても嬉しかったです(*´艸`*)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本当に有難う御座いましたm(__)m
( 2022.11.07 )
ご購入&レビューありがとうございます!
作品だけでなく封筒イラストやサンプルも喜んでいただけて嬉しいです(^^)
こちらこそこの度はありがとうございました!
( 2022.11.11 )
ちょび
母の日のプレゼントに購入させていただきました(^^)
対応もとても丁寧であり、安心して取引する事ができました。
可愛いをギュッとつめこんだような作品に思わず顔がほころびます(*´ω`*)
さらに、ブローチ金具が選べたのはとても良いと思いました!大満足です!
この度は本当に有り難うございました!
( 2022.04.27 )
ちょび
丁寧な対応、メッセージで安心して取引する事ができました(^^)
ユニオンジャックが散りばめられていてとても格好良い作品でした。
この度は本当に有り難うございましたm(__)m
( 2022.03.03 )
ちょび
迅速丁寧に対応していただき、大変気持ちの良い取引が出来ました(^^)
画像通りのとても可愛らしい絵柄の作品ですが、何よりfrip design様のお心遣い、包装の隅々までに巡らされた“可愛い”が私の心を癒やしてくれました!
このハンカチを持って出掛ければ、その日は特別な日になる事間違いなしですね!(*^^*)
この度は本当に有り難うございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2022.02.16 )
この度はありがとうございました!梱包まで気に入ってくださりとっても嬉しいです^^
たくさんお役立ていただけたらと思います!
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
( 2022.02.23 )
ちょび
2021年の増えるねこカレンダーから、2022年のカレンダーもリピートさせていただきました!(>ω<)
今回のカレンダーの猫さまも可愛くて素敵です!(*´ω`*)
迅速丁寧に対応していただき、安心して待つことができました(^_^)
この度も、有り難うございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2021.11.20 )
いつもありがとうございます。
また一年楽しんでいただけたらうれしいです。
( 2021.11.20 )
ページトップへ