のんちゃんさんの評価一覧

のんちゃん
ちょうど良い感じの大きさのジルコニアが、上品に光ってくれて、思ってた以上の商品で嬉しかったです♬金属アレルギーの症状もなく、つけ心地も良いです✧︎*。ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
( 2021.06.14 )
のんちゃん
丁寧に作られた綺麗なバレッタでした.*・゚ .゚・*.画像で見てるよりも深みのあるミルクティーな色合いに感じます。普段使いも、フォーマル使いも、重宝しそうです♬
ありがとうございました(❁˘ ˘❁)
( 2021.03.09 )
ご評価いただき誠にありがとうございますm(__)m素敵なお言葉に感謝申し上げます。この色を作るのに大変苦労したので、とても嬉しいです(*^-^*)たくさん使っていただけると幸いです!また、オーダーも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
( 2021.03.10 )
のんちゃん
迅速な対応、ありがとうございました。メイクの上からも気にならない裏地がベージュカラーに魅かれて、購入しました。思っていたよりも全体的に色味が暗めでしたが、その分、普段使いもしやすくなるかなぁと思っています^_^
( 2021.02.20 )
のんちゃん
再販されたらプレゼントに購入しようと決めてました^_^喜んでくれると思います♬うさちゃんも包装も可愛いです❤︎ありがとうございました!!
( 2021.02.06 )
のんちゃん
画像で見るよりも可愛いかったです!!生地もしっかりしてて、大きめで、存在感あります。中は紺色にさくらんぼ柄にしっぽの緑で落ち着いた和の感じなうさちゃんなのも気に入ってます♬これからいっぱい使いたいと思います!!
( 2021.01.19 )
のんちゃん
可愛いです(*^▽^*)サイズも大きめなのでたくさん入ります。包装もお洒落で可愛いです。ありがとうございました!!
( 2021.01.01 )
のんちゃん
あまりの可愛さに。。買いました(❁˘ ˘❁)

レースのおめかし‪‪‪‪うさちゃんも可愛いですし、綺麗なブルーに白のあじさいの大輪がいっぱい咲いていて、涼し気な中にも明るく華やかです!!画像の様に白い食器を置いたら更に映えますね!!リバーシブル使用にもなってるのも嬉しいです!!どちらの柄もその日の気分で楽しみたいです♬

素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.03.18 )
のんちゃん
綺麗なバレッタでした *:・゚✧*:思っていたよりもパールやビジューが大粒で、ボリュームのあるバレッタでした(*´艸`)卒業式にさっそく着けて行く予定です♬包装も可愛くて、丁寧にして頂きありがとうございました(❁˘ ˘❁)
( 2021.03.01 )
無事お手元に届き安心いたしました。
嬉しいレビューもありがとうございます♪
励みになります。
是非またお時間ございましたら覗きに来てください。
お待ちしております。
(╹◡╹)♡
( 2021.03.01 )
のんちゃん
前からタマゴのサンドイッチポーチが気になっていまして、今回、プレゼントする機会があり、イメージにピッタリと思い購入しました♬喜んでくれると思います^_^対応も丁寧にして頂きまして、ありがとうございました!!
( 2021.02.11 )
のんちゃん
ユニークなエコバッグ^_^ 一目見て気に入りました♬今回、プレゼント用に購入しました。喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2021.01.23 )
のんちゃん
可愛いです!!また機会があれば購入したいと思います♬ありがとうございました!!
( 2021.01.19 )
ページトップへ