あじゃさんの評価一覧

あじゃ
とても色味が鮮やかで素敵です!まだ飾れてはいないのですが、小窓を見ているようで飾るのが楽しみです。お問い合わせから受け取りまで、ご連絡も丁寧にありがとうございました。
( 2024.03.14 )
あじゃ
とってもかわいいです!本当に夏にぴったりでたくさん着けていきたいと思います。発送も迅速で嬉しかったです。素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.08.07 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
アクアマリンの氷は清涼感があり、トッピングに添えたガーネット・オパール・真珠が甘みを感じさせてくれます。この夏、主役級の可愛さですので、たくさん活躍させてくださいね^^
これからも末永く当作品をご愛用いただけましたら幸いです。
沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.08.08 )
あじゃ
購入からすぐ発送していただき早速使用しています!リングと金具との取り付け、金具同士の接続もしっかりされていて安心して使えています。色味もかわいらしく、また色違いで購入させていただきたいです。この度はありがとうございました。
( 2023.03.14 )
取引評価をご対応いただき、ありがとうございます。

実物をお手に取っての感想をくださり、とても嬉しいです。
ぜひ、たくさんご愛用ください。

こちらこそ、この度はご購入いただき、ありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.14 )
あじゃ
評価が遅くなり申し訳ありません。石の色味がしっかりしています。チェーンがイメージより細かったですが、キラキラとして綺麗です。お取引についても、事前のご相談にも丁寧に返信いただき、申し込んでからもすぐに発送いただけて大変ありがたかったです。また、是非お願いしたいです。
( 2022.07.19 )
高評価を頂きありがとうございました!
お色味も気に入って頂けて嬉しい限りです
(*´꒳`*)
また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいね
こちらこそ、またのご利用を心よりお待ちしております˚✧₊⁎
この度は EN JEWELLERY をご利用頂き、ありがとうございました。
( 2022.07.20 )
あじゃ
ビジューがきらきらしていてとても素敵です!手元で眺めて楽しんでいますが、実際に使うのも楽しみです。
( 2022.01.24 )
お求めいただき本当にありがとうございました!
レビュー全て拝読させていただいております。
高評価、大変嬉しく思います(^^)
個別でのお返事ができなくなっております。
申し訳ございません!

私共のアクセサリーが少しでもお役に立てたら嬉しいです!
今後ともmillenniumを宜しくお願い申し上げます!
( 2022.02.06 )
あじゃ
本当にすぐに作成、発送いただき、使いたかった予定に間に合わせることができました。ご連絡も丁寧で安心して待つことができました、ありがとうございました!
( 2021.11.30 )
あじゃ
すぐに発送していただきありがとうございました!なかなか他で見かけないモチーフでとてもかわいらしく、ネックレスとあわせて購入させていただきました。おまけのチャームまでつけていただきありがとうございました!
( 2021.11.05 )
あじゃ
すぐに発送していただきありがとうございました。イメージ通り落ち着いた色合いで早速身に付けて外出しました。陶器で重いのかな?と思っていたのですがそんなこともなく、これからもたくさんつけていきたいと思います!
( 2021.11.05 )
ご丁寧な評価をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけて、こんなに嬉しいことはありません。
これからも素敵な作品をお届けできるよう、頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
( 2021.11.08 )
あじゃ
シンプルでとても使いやすいです!早々に発送いただきありがとうございました。
( 2021.02.23 )
あじゃ
以前より気になっていたアイリスガラスですが、ただアイリスガラスというだけでなく素敵なデザインの作品で本当に嬉しいです。金具もシックな質感です。お取引時のやりとりもとてもご丁寧にして下さりありがとうございました。
( 2020.07.11 )
お返事遅くなりまして申し訳ありません。気にいっていただけて良かったです!季節問わずたくさんコーディネートをお楽しみいただけると嬉しいです。
( 2020.10.10 )
あじゃ
調節できるのがとても良いです!着ける位置を変えたり、片耳に2つ着けたりとアレンジできます。色違いも欲しくなりました。
( 2023.09.03 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
とても嬉しい評価をどうもありがとうございました。温かいお言葉に大変感謝しております。使用感にもご満足いただけて何よりです。
とても軽い素材を選んで使用しておりますので、いくつでも重ね着けが可能です。サイズ違いのものやカラー違いのものの重ね着けもお勧めです。是非アレンジしながらお楽しみくださいませ。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々新たな作品を考案し制作して参りますので、是非またお時間のあります時にギャラリーを覗いてみてくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2023.09.03 )
あじゃ
つくりがしっかりしていて安心して使えます。色味もかわいくて、でも派手すぎずちょうどよかったです。素敵なお品をありがとうございました!
( 2023.07.11 )
ご感想ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
今の時期は髪をまとめる機会も多いと思いますので、ぜひたくさん活用していただけましたら幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2023.07.12 )
あじゃ
パーツとビーズの色が選べるのが嬉しかったです!また、迅速に発送いただけまして、ありがたかったです。長さが調整できるところも気に入っています。この度はありがとうございました。
( 2022.12.28 )
あじゃ様
良い評価をいただきましてありがとうございます!
嬉しいお言葉を感謝いたします(*^^*)
是非色んな長さでお楽しみくださいね。
この度は丁寧なお取引を誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
Raysis
( 2023.01.06 )
あじゃ
訳ありとのことですが、画像でのご説明が丁寧であらかじめ確認してお申し込みすることができました。実際に手元で見ても事前に分かっていれば納得できるものでした。以前からスコロライトが気になっていたので、手にすることができてとても嬉しいです!ご連絡も丁寧で安心して待つことができました。この度はありがとうございました!
( 2022.01.24 )
この度は評価も頂けまして
ありがとうございます(^-^)

スコロライトのネックレスもお気に召して頂けまして、またとても嬉しいお言葉も下さいまして
本当にありがとうございます☆☆☆

優しい乳白色のピンクパープルのお色が魅力の
スコロライトのお石で、大きさも程よくアクセントとなり、見ていてホッと癒されるようなお色が
とても素敵です。

是非たくさんご愛用頂けますと嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました。

またご縁が御座いましたらどうぞ
よろしくお願いいたします☆☆☆
( 2022.01.24 )
あじゃ
お写真以上にニュアンスのある柄というか、思っていたよりすてきなビジューで嬉しかったです!手元で眺めて楽しんでいますが、実際に使うのも楽しみです。
( 2022.01.24 )
あじゃ
お急ぎ作成をお願いしましたが、写真のイメージ通り丁寧に仕上げていただきありがとうございました!チップの作成をお願いするのは初めてでしたがお願いしてよかったです。
( 2021.11.30 )
あじゃ
すぐに発送していただきありがとうございました!なかなか他で見かけないモチーフでとてもかわいらしく、ピンとあわせて購入させていただきました。おまけのチャームまでつけていただきありがとうございました!
( 2021.11.05 )
あじゃ
お写真のイメージ通りきれいな作品をありがとうございました。透明な飾りでイヤリングだと金具がすけて目立ってしまい気になることがあるのですが、こちらは表面の加工のおかげでそういったこともなく、とてもお気に入りです。
( 2021.09.29 )
気に入っていただけて嬉しいです^^

はい、金具が透けるのが私も嫌で、そこはこだわってる部分でもあります。

ガラスの良さも出したいのでクリア感は残しつつ活かせるようにこれからも作りますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します⭐︎
( 2021.09.29 )
あじゃ
お忙しい中、早々にご対応いただき、ご連絡も丁寧でとても安心して作品をお迎えすることができました。作品そのものも、華奢でありながらキラキラカットのニュアンスが素敵で、これだけでもお洒落につけることができ重宝します。また石違いでお願いしたいです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.10.04 )
あじゃ
発送までスムーズに対応いただきすぐ手に取ることができました。マスクからこちらの作品を知りましたが、ハンカチはより綺麗な柄を楽しめて素敵です。黄色の色味が華やかですが派手すぎずとても気に入っています。この度はありがとうございました。
( 2020.05.24 )
評価・コメントをいただき誠にありがとうございます。お気に召していただいて安心いたしました。これからの季節に向けて、ぜひご活用くださいませ。
また新作も随時更新して参りますので、よろしくお願いいたします。
( 2020.05.24 )
前へ
1
ページトップへ