さーさんの評価一覧

さー
写真を見て想像した通りの可愛さで、とても気に入りました。使うのが楽しみです。発送もびっくりするくらい早かったです!ありがとうございました。
( 2023.11.27 )
うれしい評価をいただきましてありがとうございます。
急に寒くなったので、早くお届けできてよかったです。
どうぞ暖かくお過ごしいただけますように!
( 2023.11.27 )
さー
着け心地と可愛さが気に入り2点目の購入です。こちらも写真通りでとても可愛いです!これから乾燥してくる時期ですし、秋冬のこっくりした色合いの服ともよく合いそうなので使うのが楽しみです。発送も早く、ありがとうございました。
( 2020.09.07 )
さー
ピッタリめのニットの中にシャツを着ることがあまり好きではないので、付け襟で代用出来ると思い購入しました。特に胸元の開きが広いものなどに合わせたいです。刺繍も可愛くてとても気に入りました。
( 2019.11.01 )
さー
50'風な浅くてリボンのついている帽子が欲しかったのでピッタリでした!想像以上につば広でしたが、日焼け防止になるので逆に良かったかなと思います。ファッションに合わせてリボンの色や種類を変えても楽しめそうな所も気に入ってます。
( 2019.07.19 )
さー
秋冬にぴったりのとても素敵な帽子でした!コームとゴムが帽子をしっかりと固定してくれるので使いやすいです。これからの時期ファッションに合わせるのが楽しみです。
受取完了通知が遅くなり申し訳ございませんでした。
( 2023.12.06 )
さー
使い心地がよく、見た目も可愛いので3つ目です。洋服にあわせて使いわけようと思ってます。他のに比べて少し大きかったのですが同封していただいているゴムを使って調整が出来るので良かったです。また次は小さめサイズを購入してみようかと思います。
( 2020.10.15 )
さー
不織布のマスクでは肌も荒れるし日除けも出来ないしと思い、ずっとシルクのマスクで可愛いものがないか探していた所、こちらのマスクを見つけました!写真通り可愛くて肌触りもよくとても気に入りました。少しサイズは大きめですが、折っても使えるので調整範囲内かなと思います。お忙しい中早めに届けていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2020.06.08 )
さー
発送がとても早くて良かったです。どなたかもレビューに記載されておりましたが、フラワーは思ったよりも大きかったですが華やかで可愛いです。シンプルな洋服に合わせたら一気に印象を変えられそうです。
( 2019.11.01 )
ページトップへ