ごろんさんの評価一覧

ごろん
両親へのクリスマスプレゼントに購入しました。無事、間に合って良かったです。両親も喜んでいました。メッセージが添えられるのもとても良かった。
寒く澄んだ、清らかな空気を纏っていて、でもちゃんと華やかで。冬らしい素敵なリースでした。ありがとうございました。
( 2020.12.23 )
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます^ - ^
無事お手元に届き安心いたしました。
これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております
( 2020.12.23 )
ごろん
和風っぽく、かつ洋装にも似合うものを探していた時に出会いました!
角度によって、外側のスパンコールが控えめにキラリと光るのがすごく素敵です。
さらに内側にも刺繍のお花が、これまた控えめに入っていて上品でお洒落です!
この価格設定なのが不思議なくらいです。
これから結婚式が立て込んで来る時期になったので、いっぱい使わせてもらいます(*´꒳`*)
( 2019.08.06 )
控えめなクリーム色の単色ですが、とてもおしゃれで、永くお使い頂ける袱紗だと思います。
ありがとうございました。
( 2019.08.06 )
ごろん
大人っぽい華奢なピアスをと思い購入しました!
本日到着しましたが、予想以上にキュートで素敵
今回は1セットでしたが、ピアスの穴いっぱい開いてるので、リピートします!

いい大人がピアスじゃらじゃらしてんのどーなの?と思われたくなくていっぱい着けるのは控えてましたが、このピアスならいっぱい着けてても問題なさそう!
( 2019.08.06 )
この度は、有り難うございました。
今、一番のトレンドのピアスです。
なかなか使いこなすのが、難しいのですが、
慣れると、つけ心地も良くとっても可愛いです。
もう一つ着けて頂くと可愛さ倍増です。
リピートよろしくお願いいたします。
( 2019.08.06 )
ごろん
遠方の母へ、退職祝いにリースを送りました。感謝の気持ちも込めたかったので、ミモザのリースを選びました。
作品を待つ間に何度か作者様とメッセージのやり取りをしましたが、すぐにレスポンスをいただけたので、大変安心でした。
母もすごく喜んでくれたようです。「かわいい!」と大絶賛でした。
ありがとうございました。
( 2020.04.27 )
大切な贈り物に選んでくださり、
お気持ちを届けるお手伝いを
させていただき光栄に
思っております^^
お母様にも気に入って頂けて
私もとても嬉しいです。
こちらこそ、ご丁寧なお取り引きを
誠にありがとうございました(*^^*)
素敵な親子の関係にほっこり
させていただきました!
( 2020.04.27 )
ごろん
普段は家事をするのでネイルは控えているのですが、たまには!
友人の結婚式で受付をお願いされたので、良い機会だと思い購入しました!
女子たるもの、やっぱり指先も綺麗でいたい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
派手過ぎないのに華やかで、晴れの舞台にぴったりのデザインだと思いました!
( 2019.08.06 )
ごろん
鬼灯柄の浴衣に似合うものを、と思い購入しました
写真のままの可愛さです!
鬼灯の葉が耳元でしゃらしゃら音を立てて、すごく涼しげです
チタンポストへの変更も快く受けて頂いて、ありがとうございました (*´꒳`*)
( 2019.08.06 )
ページトップへ