タマさんの評価一覧

タマ
機種変更に伴う、買い換えです。
このデザインが好きで好きで、また使いたいと思ってお願いしました。
届く前に、ケース無しで使っていたら、前のケースどうしたの?アレ素敵だったよね、と3人に言われてビックリ。普段言わなくても心の中で『いいな』と思ってくれてる人もいるんだなぁ〜と嬉しくなりました。
ちなみにタブレットもお揃いで使っています♪
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2023.12.24 )
素敵なコメントをくださりありがとうございます。喜んでいただけると励みになります。これからもStrawberryHillをよろしくお願いします。
( 2023.12.24 )
タマ
クリップポストで届いたので、配送状況もわかって安心でした。
パールが大好きなので、ピアスはたくさん持っていますが、まとめ髪に小粒でも存在感のある色合いが嬉しいです。
カジュアルなのに品良くまとめたい、そんな服装のときは絶対活躍してくれる逸品ですね。
丁寧な梱包も嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.10.28 )
タマ
クリップポストで届いたので、配送状況もわかって安心でした。梱包も丁寧にしてあって優しさを感じます。
小粒で可愛くて、思ったよりも耳に馴染むカラーは、オフィスにもピッタリです。
ありがとうございました。
( 2023.10.28 )
タマ
ガラスと違って軽いので付けやすいです。大きさも存在感があって暑い季節にピッタリです。
( 2022.06.26 )
タマ
とても素敵です。お洒落と日常使い出来る機能を兼ね備えたものを探してました。
メッセージにも凄く個人的な事を書きましたが、素敵な文章の返信が来て癒されました。どうもありがとうございました。
( 2022.04.08 )
タマ
想像より小粒でとても上品です。フォーマルにはもちろんですが、Tシャツやスウェットにさり気なく合わせてもイイ感じです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2022.02.13 )
タマ
上品なストーンが2つ重なる事で、ひと捻りあるデザインも落ち着きがありつつ、大きさも丁度いい感じです。ともするとマスクに隠れがちなピアスですが、これはさり気なく主張してくれて、その日のテンションも上がります。
( 2022.02.13 )
タマ
フックの部分が長めです。今までマスクの付け外しで無くしたピアスがいくつかあったけど、これは安心感があるかも。お気に入りのピアスでもマスクで隠れがちな昨今、顔の側で揺れる感じも可愛らしくてオススメです!
( 2022.02.11 )
ぜひたくさん着けてくださいね(^^)
この度はありがとうございました。
( 2022.02.12 )
タマ
とっても好みの色・大きさ・質感でした!ギフト対応はお願いしていませんでしたが、とても可愛らしい包装がしてありました。セット品だったのですが、外側からどれがが入っているかすぐわかるようシールも貼ってあるのがとても嬉しく丁寧な対応だな、と感じています。ありがとうございました!
( 2022.01.22 )
タマ
やっぱりとても素敵でした。いまはグレーのデニムシャツに合わせるのがとてもお気に入りです!梱包も対応も丁寧に行っていただき、ありがとうございました。
( 2021.11.10 )
タマ
無事に届きました♪
寒くなって、ハイネックやタートルの上に着けるネックレスを探していました。
欲しかった通りの大きさ、パールとイニシャルチャームのバランス、品の良さで可愛いです。
梱包も丁寧にしていただいてありがとうございました。
( 2023.12.21 )
タマ
クリップポストで届いたので、配送状況もわかって安心でした。
少し金色がかった色合いはイメージ通りで、大人っぽく上品なおしゃれを目指したい時にピッタリ。
小粒なので、カジュアルにいつでもつけられます!
大事に使います、ありがとうございました。
( 2023.10.28 )
タマ
存在感がありながらも軽いので付けやすいです。これからの季節にピッタリなので出番多そうです。
( 2022.06.26 )
タマ
品がありつつ、華やかな印象。ゆるいボブですが、このピアスを付けるときはアップにして見せたくなるほど。とても気に入ってます!
( 2022.06.22 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいご感想のお言葉もいただき感謝いたします。
たくさん身につけていただけましたら幸いです。
新作などもゆっくりペースではありますがご用意しておりますので、よろしければ、またぜひご覧にいらしてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^ ^
( 2022.06.22 )
タマ
繊細な作りでとても感動です。
ドレッシーなコーデにも、逆にスウェットにさり気なく合わせてもイイ感じになりそうです。大切にたくさん使わせていただきます。
( 2022.02.14 )
素敵な感想を頂きまして心から感謝いたします。
お気に召して頂けたとのことで大変嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♡
( 2022.02.16 )
タマ
フックもですが、パールを留めているワイヤーがとても細くて繊細な作りです。耳元で揺れる感じはカジュアルにもドレッシーにもなるのですごく素敵です。
( 2022.02.13 )
タマ
繊細な作りが、とても好みです。
丸い石が綺麗にホールドされ、落ち着いた色味がオフィスにもピッタリ!コーディネートや髪型を邪魔しない、こんなデザイン探してました。
( 2022.02.13 )
タマ
思っていたより、とても細くて繊細な作りでした。プレーンなセーターやカットソーに合わせるものを探していましたが、これだと素肌にもピッタリです。用途が広がる品のあるデザインで凄く気に入りました。
( 2022.02.04 )
タマ
思ってたより大き目で存在感がありました。このパールは迷った時の救世主!意外に何にでも合うので優秀だと思います。梱包も連絡もとても丁寧に対応していただきました。また利用させてください。
( 2021.11.10 )
タマ
装着しやすいデザインです。丸みがあるので、どんな服装にもマッチしやすく、何より痒くなりませんでした。これがイチバン!
( 2021.09.29 )
お買い上げ、評価をありがとうございました。
気に入って頂いて幸いです。
またのご縁をお待ちしております。
( 2021.09.29 )
ページトップへ