なべたんさんの評価一覧

なべたん
母の日のプレゼントに購入しました。コロナの影響でまだ渡していない為、中身を確認しておらず迷っているうちに評価が遅くなってしまいました。早く喜ぶ姿を見たいです。
( 2020.04.23 )
なべたん
小さすぎず使いやすいサイズです!ヘビロテしちゃいそう!
( 2019.12.04 )
なべたん
とてもリーズナブルですが、素敵な作品でした!
大満足です♡ これから秋冬で活躍すると思います。
ありがとうございました♡
( 2019.10.04 )
この度は数ある作品の中から選んで頂きまして本当にありがとうございました(*´︶`*)♡
気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡
まだまだ暑い日が続いていますが、これからの季節にどうぞたくさん使ってくださいね(^^)
ありがとうございました!!
( 2019.10.04 )
なべたん
届いて箱を開けた瞬間、とても心のこもった作品だと感じました。娘の成人式に髪飾りを探していましたがこんなに素敵な物はありませんでした。娘もとても気に入っています。ありがとうございました♡
( 2019.07.03 )
なべたん
作品、無事に受け取りました。とても素敵な作品ありがとうございました♡
郵送代の差額もわざわざありがとうございました!
( 2020.03.06 )
早速ご連絡をくださり
ご丁寧にお取引評価をありがとうございます。
ぜひご愛用いただけましたら幸いです。
またご縁がございましたらぜひどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはスムーズなお取引と
あたたかいご対応をどうもありがとうございました。
( 2020.03.07 )
なべたん
手元に届いてみたら写真よりとても高級感がありました!
カジュアルスタイルにも着けやすい存在感のあるピアスです。とても気に入りました!
( 2019.12.04 )
お世話になります。
この度はありがとうございました(๑>◡<๑)
大振りですが馴染みのいいアクセサリーなので、是非沢山使って頂けると幸いです。
またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2019.12.07 )
なべたん
初めはブルー系のを購入しようと思いましたが誕生石の入った作品がお安くなっていたため運命を感じて購入させていただきました。角度によって表情を変えるのと一点物というのが嬉しいですね!
( 2019.07.27 )
この度は「Fortune Citrin」をご購入いただき誠に有難うございました。
幸運を運ぶ石(シトリン)を閉じ込めたこちらの指輪は世界に一つとなります。
素敵なお客様と出会えてとてもうれしく思います。
末永くご愛用いただければ幸甚です。

作品を通じて皆様が笑顔になることを心より願っております。
またのご来店心よりお待ちしております。

WORLD BLING
Art Creator Hiromichi Kamizono
( 2019.07.28 )
ページトップへ